2016年07月17日

C90新刊「西住さん家ノ男戦車道」

C90新刊ガルパンママ本のご紹介です。前回https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=155368 の続きになっております。
内容は、西住しほママが年下の男にぐずぐずにされていい歳をして恥ずかしい妊娠を強要エッチとか
秋山好子ママのラブラブ不倫セックスとか島田千代ママとの制服コスプレエッチとかです。
ママ本二弾を作るにあたり、この人に描いて頂いたら自分がオギンオギンになってしまう先生たちに
ゲストを頂き、大ボリュームのガルパンマママーベラスマストバイ的な超ママ本になっております。
以下ゲスト様
高津ケイタ氏 たにし氏 雅n氏 暇氏 秋草ぺぺろん氏 高遠くろ助氏のエロもギャグも任せておけの超布陣です。えろいぞ!
001.jpg
予約も始まっております!
とら様特典&通常版http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000068903/index.html

コミケ当日は8/11 ネー43a ブロンコ一人旅でお待ちしております!
コミケウェブカタログはこちら→ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12719293/
posted by 内々けやき at 17:23| 同人

2016年05月25日

2016 5月お仕事 グレートヤンキーみちるくん 二話

ケヤ絵C0048.jpg秋田書店チャンピオンクロス連載、
グレートヤンキーみちるくん 二話更新しました!
不良とショタと重機動メカっぽいなにかの熱いバトルが見れるのは、チャンピオンクロスだけ!!
DeNA30002399.JPGDeNA30002398.JPGDeNA30002396.JPG
内々けやき | グレートヤンキーみちるくん - チャンピオンクロス
http://chancro.jp/comics/michirukun #ChampionCross
posted by 内々けやき at 01:16| 商業

2016年04月26日

新連載始まりましたよーよー グレートヤンキーみちるくん

DeNA30002185.jpg
秋田書店、WEB系雑誌チャンピオンクロス内にて新連載が始まりました。
皆様宜しくお願いします!不良の楽園・・・京北高校に新風が吹き荒れる!
不良とショタが出てきます。ティーパーティーもやるぞ。
毎月更新なので見てあげて下さい。
不良とショタくんver20007s.jpg不良とショタくんver20004s.jpg
内々けやき | グレートヤンキーみちるくん - チャンピオンクロス
http://chancro.jp/comics/michirukun #ChampionCross
posted by 内々けやき at 10:31| 商業

2016 4月お仕事 快楽天BEAST5月号 駒草の君

wani25ver30002.jpgwani25ver30004.jpg4月14日発売ワニマガジン社快楽天BEAST5月号に24P描きました。
今回からしばらくシリーズ物です。サナトリウムものです。1話はナース!
https://www.wani.com/13835/

WEBからアンケート出せまーす読んだ方とかご感想お待ちしておりますー 
こちらから→https://www.wani.com/mb/b/
posted by 内々けやき at 12:12| 日記

2016年03月27日

バスケの女神さま 3巻

マンガボックスで連載しておりましたバスケの女神さま 3巻が発売されました!
興味のある方はご一読ください!

http://www.amazon.co.jp/dp/B01DBTYEBW/ref=cm_sw_r_tw_dp_ucQ9wb14TWJP0comics03s.jpg
posted by 内々けやき at 13:46| 商業

2016年03月14日

2016 3月お仕事 快楽天BEAST4月号 幽霊との日々

wani240009.jpgwani240002s.jpg
3月14日発売ワニマガジン社快楽天BEAST4月号に24P描きました。
クラスの目立たない子と卒業前の微妙な時間感覚の中で仲良くなっちゃう話です。
https://www.wani.com/13835/
wani240019s.jpg
WEBからアンケート出せまーす読んだ方とかご感想お待ちしておりますープレゼントも貰えるぞ! 
こちらから→https://www.wani.com/mb/b/
posted by 内々けやき at 21:47| 商業

2016年02月25日

やりもくナンパ戦車道

SC2016winter hyou1.jpg
サンクリ本出来ましたーガルパンの美ママ達西住しほママと島田千代ママがヤリ目的でビーチに来た大学生達にナンパされてぐっずぐずにされる本です。
あとお客さんの男の子の性欲を解消してくれる近所のHなおばさん秋山好子ママ編もあります。
028s.jpg
地方の方は書店で予約も始まってまーす。
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000067090/index.html?wi=1
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=155368

サンクリは 2/28 A27b ブロンコ一人旅でお待ちしておりまーす!

戦車というのは兵を守る鉄の子宮…!つまりママだったんだよ!!
やっぱママはすげえよ・・・!
posted by 内々けやき at 10:52| 同人

2016年01月27日

ファイアーエムブレム本DL版出ましたー

FEif本です、宜しくお願いしますー えっちです
ファイアーラブブレムif
posted by 内々けやき at 13:28| 日記

2016年01月05日

今年の初描きフミタンと冬コミ本のアレ。

ケヤ絵C0005s.jpg
あけましておめでとうございます。今年の初描きはフミタンでした。
次回の雲行きちょう怪しいフミタンですがフラグに負けずに頑張ってへし折ってもらいたいですね。
今回の恥ずかしい衣装はカードビルダーです。死ぬな!フミタン!

そしてお知らせ。まあやっぱり冬コミって大晦日開催ですので
地方の方でおうちの用事ある方来られない方はどうしても来られない!って事もあるかと思いまして
今回余剰で家に残っていたオルフェンズ本を些少ではありますがとらのあなさんに卸す事にしました。
それが此方→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/02/040030380268.html
C89-3hyou1s.jpg
そんで今回冬コミ新刊三冊揃えた所を領収書付きで写真撮ってツイッターとかメールとかで
添付して頂けました方にセブンイレブンのネットプリントで冬コミのコピー誌、
ファフナー本を印刷できるコードをお教えいたします。
まあちょっとした冬コミ延長戦だと思って頂きまして、ご興味ある方はご応募下さいませ。
あとは、メール、ツイッターで端にファフナーで好きなキャラとその理由とか添えてもらえると 
ああこの人こういうキャラ好きなんだーと僕が思います。
C89-4ss0001.jpg
posted by 内々けやき at 22:49| 同人

2015年12月27日

冬コミ新刊会場オルフェンズ本

C89-3hyou1s.jpg
軽めの会場限定本を描き足りない部分足そうって思って描いてたんですけど
まず天真爛漫な感じでPRIV撮るよってだまされてガン掘りされるタカキくん描き足りないなーと思って描いてたら
まだまだフミタンも描き足りないぞ無茶なコスプレさせてショタにHさせる話描きてえーと思って描いてたら
おっと宇宙に広がる母性でだだ甘えさせてくれるアトラちゃんも描きたい、アトラちゃんの授乳手コキって
もう神じゃね?ってなって全部詰めたらおまけの会場本クラスじゃなくて普通に一冊分になったので
皆さん冬コミはスペースにお越しください。

コミケ当日は12/31 ネー37a ブロンコ一人旅でお待ちしております!
コミケウェブカタログはこちら→ https://webcatalog.circle.ms/Circle/12308074/
posted by 内々けやき at 17:01| 同人

2015年12月18日

冬コミ新刊スパロボ本

001s.jpg
冬の新刊二冊目は立て続けに関連作品が出たスパロボBX!スパクロ!PXZ2!を一冊にまとめた72P!ゴーザスな しかしいつもの本です。タイトルに全部入れたらすごく小学生っぽいひどさでいいなって思いました。
予約は始まっておりますので会場に来れない方は此方で〜 

とら様特典&通常版http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000066006/index.html?wi=1
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148260

コミケ当日は12/31 ネー37a ブロンコ一人旅でお待ちしております!
コミケウェブカタログはこちら→ https://webcatalog.circle.ms/Circle/12308074/

内容としてはユキちゃんを絶対淫乱に何てさせない!そうだろファルセイバー→ロボBL みたいな話と
豊満ムチムチビッチボディに小学5年生女子の恋愛観のシャッテちゃんが騙されて堕ちる話と
シャオムウも裏嶋課…博士も各版権キャラもサイコパワ―云々で洗脳フィーバーな話です。
お楽しみに!
ゼノグラシアも参戦するし、しようぜ!スパクロ!
posted by 内々けやき at 14:46| 商業

2015年12月15日

35話

ケヤ絵C0004.jpg
マンガボックス連載島根の女子スポこんまんがバスケの女神さま35話とうとう最終回ッ 
みんな、走れ! https://t.co/n02wUYePo0
一年半の連載でしたが有難うございましたー またいつか何処かで会える日をッ
posted by 内々けやき at 22:11| 商業

2015年12月14日

2015 12月お仕事 快楽天BEAST1月号 マインド・ゲーム

wani23s0001.jpg
wani23s0014.jpg

12月14日発売ワニマガジン社快楽天BEAST 1月号に24P描きました。
C調(死語)な男がダブルヒロインとエッチしたりされたりするまんがです。
https://www.wani.com/13835/

WEBからアンケート出せまーす読んだ方とかご感想お待ちしておりますープレゼントも貰えるぞ。 
こちらから→https://www.wani.com/mb/b/
posted by 内々けやき at 23:24| 商業

2015年12月07日

鉄血のオルフェンズ10話こんな感じだった

C89-20026.jpg
ガンダム鉄血のオルフェンズ10話今週も面白ドキドキでしたね!
続々死の匂いのフラグが立つキャラ!主人公の不在に襲い掛かるピンチ!
少年兵に意外と人気があって妹フィーチャーの波に乗って
過去の大戦の妹系キャラのコスプレで攻めるフミタンなど見所沢山でした!
posted by 内々けやき at 13:41| 落書き

2015年12月06日

冬コミ新刊オルフェンズ本 

001b.jpg
冬の新刊はフミタンの太眉やクーデリア先生のおっぱいにやられて最近バッキバキに推してる
オルフェンズの本です。具体的にはローティーンとミドルティーンの少年兵がフミタンとク―デリア先生を囲む本です。
アトラちゃんはハイティーン相手かな タカキくんはゲイかな
予約は始まっておりますので会場に来れない方は此方で〜 

とら様特典&通常版http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000066006/index.html?TW=1
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146124

コミケウェブカタログはこちら。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12308074/
コミケ当日は12/31 ネー37a ブロンコ一人旅でお待ちしております!

各キャラの悲しい別れがある前に描いとけ描いとけ!みんなも描け!
フミタンもずーっと怪しさカット振ってて急に裏切ったりお嬢様にタメで話しかけかねない怖さがあるけど
それでも と言い続けろ
あとク―デリア先生保健体育教える本ください。
あとアトラちゃん犬みたいで可愛いよね
あとタカキくんも描きました。良いよねタカキくん。
posted by 内々けやき at 11:00| 同人

2015年12月01日

34話―

ケヤ絵C0003.jpg
マンガボックス連載中 島根の女子スポこんまんがバスケの女神さま34話更新ッ 
狙え逆転プレスダウンだホイの巻です。 https://t.co/n02wUYePo0
単行本も宜しく!https://t.co/VfKrLj9JUu
posted by 内々けやき at 20:36| 日記

2015年11月19日

33話―

ケヤ絵B0099.jpg
マンガボックス連載中 島根の女子スポこんまんがバスケの女神さま33話更新しました。相手が強くてピンチだホイの巻です。 https://t.co/n02wUYePo0
単行本も宜しく!https://t.co/VfKrLj9JUu
posted by 内々けやき at 23:04| 商業

2015年11月15日

鉄血のオルフェンズ7話こんな感じだった。

humi.jpg
おっぱい!おっぱい!おけつの嵐!今まで男所帯で溜めていたゲージをぶっぱしたような女性キャララッシュでした。
その中でもやはりひときわ輝いていたのが冷徹の眉毛フミタン!
マスコットみたいなヒロインとちょっと触り辛い高貴なお姫様ヒロイン、 
これじゃあどちらでもなんか申し訳なくて抜けないよ〜という多感な時期の少年兵が抜きやすいように
過去の戦争で活躍したアイドルのコスプレで登場するなんて思いもよらぬビッグアイデアでした。
これから毎回フミタンの眉毛コスプレタイムがあると嬉しいですね。
posted by 内々けやき at 19:56| 落書き

2015年10月30日

コミケ89受かってましたよ

C89C.jpg
サークル「ブロンコ一人旅」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "ネ" 37a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/d6krnZvPPj
受かってました頑張りまーす。

スパロボとかいっぱい出たので描きたいし デレマス奈緒ちゃん本も書きたいし鳳翔さんもアトラス本も描きたーいー
posted by 内々けやき at 19:40| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif