2014年12月27日

C87 会場本なのです

C7101.jpg
C87 もう一冊はガビョ布先生とのいつもの合同会場らくがき本です。
内容はというと
モバマス神谷奈緒ちゃんに対して変態的行為を強いると涙目で悪態つきながら
結局やってくれて最終的にノリノリになるという一連のプレイものと
今季一番のメインストリーム、大人気大ヒット深夜ハーレムものアニメ、
キセイじゅ〜のキャラ達のエッチな日常です。推しキャラの立川裕子ちゃんもいっぱい書きました!

「お前、鉄で出来てるんじゃないのか…?」
(あの顔)

コミックマーケット87 12・30 3日目東Z33b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
posted by 内々けやき at 14:19| 同人

2014年12月24日

まんがー10話です

ケヤ絵B0021.jpg
火曜更新の連載漫画 もう10話!
試合編もとうとうラスト、頑張る女子スポーツまんがです ウィンターカップも取材してますよー 
過去の話はアプリで読めます。
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239/
posted by 内々けやき at 09:07| 商業

2014年12月09日

9話目!

ケヤ絵B0017.jpg
ケヤ絵B0019.jpg
火曜更新の連載漫画 8,9話目です。
試合は真面目!やる時はやるぜ系頑張る女子スポーツまんがです。 過去の話はアプリで読めますよ
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239/
posted by 内々けやき at 23:00| 商業
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif