2014年08月03日

C86新刊 夏だ!ちんこだ!男の娘だ!

001.jpg
夏コミ二冊目、サイドMがようやく動いたのでちんこ本描きました。
咲ちゃん巻緒くんがご奉仕メス顔になる話と麗くんを男娼にチェンジ!させる話と
あと世界の桜庭乱入の瞬間を捕える夏の怪奇シリーズが載ってます。

事前予約やってます! とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/90/040030229044.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075344
8/17 3日目東セ-29a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

ーサイドMを触ってー
咲ちゃん可愛い。普段は普通の高校生が変身でウィッグなのもポイント高い
巻緒くんも可愛いメス顔すぎる。ちんこに生クリームのせる本欲しい
麗くんはノースリーブと腰ヤバい 音楽用語に乗っけて隠語を喋らせる本が欲しい。
もふもふえんがマジヤバちゃけパねえ 好色少年だこれ!!

とショタ目的で始めたのにやってるとどんどん乙女回路が回りだしてヤバい
エロ抜きでドラマチックスターズ本とか欲しいよね翼さん良いね桜庭乱入
posted by 内々けやき at 14:09| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif