2014年09月16日

単行本が出るよ 女子轟生3巻

jsgs03_01_350s2.jpg
2014年9月16日に少年画報社より単行本 女子轟生3巻http://urx.nu/c0BZが発売!

時は近未来、絶海の孤島で隔離政策の末追いやられた
能力を持つ女の子達がどかばきずがーんするバトルロイヤル能力バトルもとうとう最終巻!
もお怪獣は出てこないの?なんてちびっこも安心して!ブラックエンドも出てくるよ!

また特典いっぱいありまーす。基本書き下ろしです。

書き下ろしイラストカード(とらのあな)http://urx.nu/c0CE
イラストカード(COMIC ZIN http://urx.nu/c0Cq
イラストカード(まんが王倶楽部) http://urx.nu/c0Cj
描き下ろしメッセージペーパー(メロンブックス) http://urx.nu/c0Cc
その他書店さんで頒布する用のペーパーも御座います。

応援して下さった皆様本当に有難うございましたー!お手紙メッセージコメント励みになりました。
まんが終わっちゃって残念!でもでも新連載の準備もして御座います、近々発表できるかと思います。
其方も此方も今後とも宜しくお願いします!
posted by 内々けやき at 11:22| 商業
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif