2015年04月13日

酒 女 事務員 はロックの三大支柱 

C1-9-10022.jpgC1-9-10003s.jpg
事務員三人がこうやって酒場で駄弁る漫画とかも描きたかったです。
二枚目は漫画の途中から。事務員もいいけどお互いのプロデューサーさんも描きたかったんですね。
こういうのが入ってるコミック1の新刊まんが入稿しました。

アニメ前半最終回見たらちゃんみお中心にもうみんな成長してがんばれがんばれで感無量すぎて
この子たちの女性器をどうこうするまんがとかもう描けない!
あ 新田さん本とかな子本ときらり本と杏本は欲しいので下さい。別に主役格の12人以外の本もほしいです。
きらりの女の子の部分とかちゃんと触れてあげつつのHって最高だと思います。
posted by 内々けやき at 19:27| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif