2015年08月01日

神谷奈緒ちゃんのCDラックのラインナップを考える

ケヤ絵B0067.jpg
今週もシンデレラガールズ奈緒ちゃん大活躍でしたね!
キャラの変更を余儀なくされた奈緒ちゃんが眉毛を剃る剃らないで大騒動。
結局別の部分を剃って事なきを得ました。さすがに全年齢なのでカメラは足元だけ映していましたが
上からはらりはらりと落ちていく毛に興奮を禁じえませんでした。
来週はどんなトライアドプリムスが見れるのか楽しみです。

まんがは自分はこういう部分もあるんだよ的な事をお互い知って貰おうと頑張る女子高生たちの図。
友達の持ってるCDってなんか大人っぽく見えるよね。
posted by 内々けやき at 23:09| 落書き
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif