2015年09月17日

神谷奈緒ちゃんが誕生日にお祝いされたら ※クール属性です

ケヤ絵B0078.jpg
ケヤ絵B0077.jpg
なんかゴッド眉毛ガールの奈緒ちゃんが誕生日らしいので描きました。
奈緒ちゃんツンデレとか銘打ってるくせに10で表すとするならツンが2でデレが823ぐらいのちょろさで
ツンと言われる状態からすでにデレてる感じがするのですごく好きです。

絵は誕生日前のリサーチでそっけない風を装う眉毛と
当日トライアドとか仲良い事務所のみんなとかPさんが集まってドッキリバースデーしたら
なんかすっげえ嬉しくてすっげえ泣いちゃった眉毛です。
※クール属性です。
posted by 内々けやき at 15:15| 落書き
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif