2015年12月06日

冬コミ新刊オルフェンズ本 

001b.jpg
冬の新刊はフミタンの太眉やクーデリア先生のおっぱいにやられて最近バッキバキに推してる
オルフェンズの本です。具体的にはローティーンとミドルティーンの少年兵がフミタンとク―デリア先生を囲む本です。
アトラちゃんはハイティーン相手かな タカキくんはゲイかな
予約は始まっておりますので会場に来れない方は此方で〜 

とら様特典&通常版http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000066006/index.html?TW=1
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146124

コミケウェブカタログはこちら。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12308074/
コミケ当日は12/31 ネー37a ブロンコ一人旅でお待ちしております!

各キャラの悲しい別れがある前に描いとけ描いとけ!みんなも描け!
フミタンもずーっと怪しさカット振ってて急に裏切ったりお嬢様にタメで話しかけかねない怖さがあるけど
それでも と言い続けろ
あとク―デリア先生保健体育教える本ください。
あとアトラちゃん犬みたいで可愛いよね
あとタカキくんも描きました。良いよねタカキくん。
posted by 内々けやき at 11:00| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif