2015年12月18日

冬コミ新刊スパロボ本

001s.jpg
冬の新刊二冊目は立て続けに関連作品が出たスパロボBX!スパクロ!PXZ2!を一冊にまとめた72P!ゴーザスな しかしいつもの本です。タイトルに全部入れたらすごく小学生っぽいひどさでいいなって思いました。
予約は始まっておりますので会場に来れない方は此方で〜 

とら様特典&通常版http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000066006/index.html?wi=1
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148260

コミケ当日は12/31 ネー37a ブロンコ一人旅でお待ちしております!
コミケウェブカタログはこちら→ https://webcatalog.circle.ms/Circle/12308074/

内容としてはユキちゃんを絶対淫乱に何てさせない!そうだろファルセイバー→ロボBL みたいな話と
豊満ムチムチビッチボディに小学5年生女子の恋愛観のシャッテちゃんが騙されて堕ちる話と
シャオムウも裏嶋課…博士も各版権キャラもサイコパワ―云々で洗脳フィーバーな話です。
お楽しみに!
ゼノグラシアも参戦するし、しようぜ!スパクロ!
posted by 内々けやき at 14:46| 商業
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif