2016年01月05日

今年の初描きフミタンと冬コミ本のアレ。

ケヤ絵C0005s.jpg
あけましておめでとうございます。今年の初描きはフミタンでした。
次回の雲行きちょう怪しいフミタンですがフラグに負けずに頑張ってへし折ってもらいたいですね。
今回の恥ずかしい衣装はカードビルダーです。死ぬな!フミタン!

そしてお知らせ。まあやっぱり冬コミって大晦日開催ですので
地方の方でおうちの用事ある方来られない方はどうしても来られない!って事もあるかと思いまして
今回余剰で家に残っていたオルフェンズ本を些少ではありますがとらのあなさんに卸す事にしました。
それが此方→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/02/040030380268.html
C89-3hyou1s.jpg
そんで今回冬コミ新刊三冊揃えた所を領収書付きで写真撮ってツイッターとかメールとかで
添付して頂けました方にセブンイレブンのネットプリントで冬コミのコピー誌、
ファフナー本を印刷できるコードをお教えいたします。
まあちょっとした冬コミ延長戦だと思って頂きまして、ご興味ある方はご応募下さいませ。
あとは、メール、ツイッターで端にファフナーで好きなキャラとその理由とか添えてもらえると 
ああこの人こういうキャラ好きなんだーと僕が思います。
C89-4ss0001.jpg
posted by 内々けやき at 22:49| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif