2009年02月03日

WEB拍手コメ

簡単にWEB拍手が返せる!ビルダー使ってると打ち込んでから反映されるまで1秒とかかかってめんどくさかったんス。
以下返信。>ブログになってRSSで見れるようになって嬉しいですよ! RSSはちゃんと見れてますよよよ。
>憑かれ癖といえばアマネもすごいですよ。2人に憑かれてるし、しかも分身するし!胸元はだけてエロかったので、一体くらいテイクアウトしたかった。とりあえず、全女キャラでバステの産卵を試してみようと思う今日この頃
>ブログのバナーがローカル参照になってて見れないっすよ
>ミルちゃんはあのロリヴォイスでジト目がすごくエロかったですよ!
>うぉぉー米倉てんてー好きだぁー愛してるー!
>スパークル姫の後にいっぱい出して、精液を蜘蛛の糸みたいに出させたい!
>異世界召喚ものといえば、最初に出会ったお姫様とのカップルが王道だと思うんですよ!
>ペダルをバター犬として育てたい
>デビサバはうまくいけば全員助けることも出来ますよ〜逆にイベント消化不足で分岐まで行かないキャラとか出ることもありますが。
>デビルサバイバー、夏の暑い日に何日も風呂に入らず戦い続ける巨乳たちという設定は良かった。だが、タッチペンでこすって汗をぬぐってあげるイベントやスクリーンをなめて汗でベトベトになった腋とかをキレイにしてあげるイベントが入っていないのは納得がいかない。
>デビルサバイバーハマってます!ユズかわいいよユズおさななななじみサイコー!異聞録といえばペルソナ無印がPSPにとの噂を聞いたので、できればベタ移植してもらってまた難易度でトラウマ作りたいです
>ペルソナにはまっていたみたいですが、同じくアトラスからデビルサバイバーってゲームがでてますよ。おっぱいが良いです!
>好きな小暮は「バッカそんなんじゃねーよ」って言ってる小暮です。ちんこ描いてください愛してる
>スパロボKに新ガイキングがッ!でもDSかぁ…出来ればPSPででて欲しかったなぁ、フェイスオーブンの演出もZなみにグリングリン動いてほしかったけどさすがに無理でしょうねwまぁアイドルコンテストイベント再現されれば何か幸せになりそう(≧▽≦)…問題は参戦作品がほとんど解んなくなっちゃったなぁ、ファフナーとか何が何やら…、Zのエウレカセブンみたいに原作しらなくても楽しめるといいんですがw
>先生、いつもお疲れっス。ちなみに最近の同人誌の後ろに載ってる暇さんて何者なんですか?w ただならぬ才能を感じます。ググっても解らないよ!
>先週の週刊少年サンデーに見開き2Pにでっかく巨乳大好きって載ってました
>米倉先生久々にきたよー! 間接ケッツがしたいよーーー!!
>新刊挿入、かいめらはほんとうにへんたいだなあ、わかってたのにシュランで死にそうになったよw、悔しいッ。あとα3を久し振りにやりたくなりましたがZに調教された今となってはあの小隊システムが…、ZのシステムでPSPでリメイクださないかしら…新シリーズ立ち上げた今は無理だろうなぁ 後、内々さんのツィーネに惚れた、結婚してください。
>米倉先生は幸せになれそうもないですな〜
>冬コミお疲れ様でした&本ゲットして年越し読破しました。 Fallout3超面白いよ! 現在ならず者だけど暗闇怖い小心者だよ!
>野島脚本ということはセツコがギャル曽根みたいに食べ物を食べたりボーリングしたりするんですか? あとマンホールに逃げたり
>虎の穴通販が瞬殺だったよ先生!
>メールちんと、ショウコちんと、ミオちん(私の嫁)の3人が一緒の高校だったら、面白いだろうなぁ あと、ミオちん(私の嫁)関連のものですが海上保安庁に94年退役艇の「澪風(みおかぜ)」と 2007年退役艇の「澪光(みおひかり)」というミオちん(私の嫁)の名前が入っている巡視艇が在ったそうでミオ好きの私としては、とても嬉しいもので次は海上自衛隊のホバー艇でみお」という艇名で出て欲しいなと思う今日この頃です。 ちなみにミオちん(私の嫁)の妹分のプレシアちゃんと多少同じ名前で「フレシア」(イタリア語で「矢」と言う意味です。)というイタリアの戦闘装甲車が今年デビューしていたそうで、もしかしたら、プレシアちゃんの名前って、フレシアが元に成った名前かなと思うのです。 ちなみに私は今までプレシアちゃんの名前がイタリアのブレシアという地名が元かなと思っていましたが、ミリタリー誌で、イタリアの新型戦闘装甲車の名前が先程言っていたものもプレシアちゃんの名前の元かなと思っているのでスパロボキャラと同じ名前の戦車とかのミリタリーものが出るのかなと思う今日この頃です。
>ちょ…ババァ………     結婚してくれ
>淫乱うどん期待してます!
>けやきさん今年超がんばったと思います。カードライバーのアイちゃんちゅっちゅしてもお釣りがくるくらい。
>アイちゃん描いてください! PIPOPAとイナズマイレブンも面白いですよ
>商業原稿あんなにやっててよく同人まで手が回るもんだと思ってるんで… 欅さんはすでに頑張りすぎてるかとw 頑張りすぎて鬱とかマジでしゃれにならんので 欅さんはもうちょいまったり生きてください〜 うふ。
>MG∀がトップリム射出したとこまで作ってから一年が経ちそうです。
>たまには米倉漫画も更新してください。待ってます
>誰も触れてくれないので人気無いのかと心配なカードライバーに萌えてくれる欅さんに萌えw好みが近いようで嬉しいのです。
>ひょっとして、バルゴラ乗換えなかったら悲しみのスフィアのハゲ、になってたんでしょうか…?


これで僕もブロガーです。ブロガーって筋肉自慢のオランダ人みたいでいいですね。
アマネもえろかった。悪魔に乗り移られたほうのエロいアマネさん一丁下さい。産卵はやべぇ!勃起する。
これでバナー見れるかなー?だいじょぶ?
ミルちゃんもだけど女性陣のジト目が大変エロいアニメで困る。
スズメちゃんにもジト目されたい。
こめせんせい更新したよ!またなんかあれば更新しますよ
ぼくねーぼくねースパークル姫の柔らかいケツをゲームしながらずっと揉んでいたい。
コロっさんはなんか生々しくてアレですよね まだアクーネの方が、やっぱ一番は姫ですけどね
僕はペダルと結婚する。
デビサバ全員助けられるのかーでも一週目はなんか攻略サイトとかは見ずにクリアしたいだぜ。あっでもベルゼブの時は泣きそうになった。
デビサバそう考えると興奮してきますね てかマリ先生の種族スキルおっぱい飛翔がエロ過ぎてころがるんですけどどうすれば
ユズもかわいいがミドリちゃんもね!従順になったあのメガネにエロいことしたいウヒヒ
デビサバ勿論発売日に買ったよ!おもっそかった!おっぱいだった!
僕もその小暮大好きです。ハァマイメロなんで終わっちゃったのかなぁ(マイメロは二期までの内々欅
スパロボk超楽しみです!携帯機とはいえ最近の演出は据置き機並ですよあのーエフェクトが使えないだけで。ドットグリグリ動くの最高!それに新ガイキングはじめリメイク作品はz世界と親和性が高過ぎるので今後が楽しみです
暇さんはすごい面白い漫画を描かれる方で見て一発でファンに。
お願いして書いていただきました。特定のサイトは持っておられない様子ですよ。
僕も好きだよ!
間接ケッツはお預け!ケツの温かみを感じると人は優しくなれる。
カイメラさんは変態さん過ぎて困ります。牛乳のツィーネが浮くぐらい変態。僕はねえ常々α2アイビス編をやりたくなるんですがなんかやろうとするたび新しいスパロボが出てきて…
僕とですかツィーネとですか
米倉先生は頭の中が割とお花畑なのでだいじょうぶです!
ありがとうございましたん!なんかならず者に一晩中追いかけられて超怖い 振り切ったと思ったら殺人ロボと獣に追いかけられるしさあ!
いやあなんかレイプされたりレイプされたりレイプされたりします。あと妊娠します。
そんなことないよ!まだまだあまってるよ!
まぁショウコとミオの制服って一緒っぽいですよねメールまで来るとカオスになるのでしょうねえミリタリー関係はおでわかんないっす!でもプレシアはプレシアなんじゃないのかなあ
エーデル准将と結婚するのは僕だ!
淫乱そばでした!
よかったアイちゃんとチュッチュしますはぁアイちゃんかわいいよもっとジト目で僕を見てそうだいいよお
アイちゃん描いたよ!両方ともずっと見てますよー
ありがとうございますー今はとにかく描く時期だと思っておりまして手首が折れない程度にはすごい頑張って行きたいと。でもたまに旅行とかしてるので大丈夫ですよー
うち今ゲルググの上半身作って机の上にずっと置いてある。どうしようシナンジュ
更新しましたよー 良かったぜ
カードライバー大人気ですよ主に僕にすごいカードいっぱい買っちゃった誰か対戦しましょうよ
ハゲ隊長はタフだからなあ…悲しみ背負っても自己修復しそうだしあとキムにいやんにいじめられても図がむさい。


posted by 内々けやき at 18:12| その他
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif