2009年02月05日

サンクリ本出来たー

032.jpgai001.jpg

サンクリ本が出来ました やったねカードラ本だ!
すっごいニヨニヨしながら描けたので良かったです。
ハァアイちゃんかわいい。
あとは会場で誰か持ってきた人とライブオン大会するだけだな…
誰かやりましょう。

あと薄いデビサバ本も情熱が高いうちに
なんか出しておきたいですマリ先生


二月は二月で色んな事をやら無くちゃいけなくていやですねえ
まあ頑張りますか


一月末に辰巳出版の新年会に行きまして。
辰巳さんとこはお付き合いも3年になってきましたので
顔見知りも出来軽い先輩面も見せながらガハハ飲んでたんですが
今回は普段は地方在住の為お見えにならない
個人的に好きな作家さんたちが勢ぞろいという
嬉小便(うれししょうべん)の煙で前が見えぬ状態。
先程の嫌な先輩面は雲散霧消し途端に僕の乙女が顔を出し
思わず好きな食べ物は何かを聞いてしまい会話が続かず終了。
僕は
だめだ。
posted by 内々けやき at 03:05| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif