2009年02月07日

最新科学でライブオン

WEBカメラを購入してライブオンできるかどうかの実験
とりあえず繋げて見た所POWが見えるぐらいには映りまして、
スカイプで相手カードを見合えるのも何とかグー。
あと細かい効果は各自それこそカードアニメやる感じで読み上げながら
進めて行けば何とかなるんじゃないかなあと言うぐらいであります。
まあ一回やってみてから感触をまた描いてみますですよ
あとあれなんか大会に参加すると参加賞でスズメちゃんカードが
貰えるみたいでなんか参加欲がモリモリ。
でも変な人がいたらやだなあ 囲まれてレイプされたらどうしよう
さあ皆さんもライブオン対戦でポプラ社を応援だ
と言うかやれるとわかったら何方かやりましょうよう


宇宙駆け見てみたけど何と言うか
サンライズの美少女物だな
という。
おっぱいお姉さんのおっぱいとアリカとニナの人のケツが良かった。


そんなことをやってるからネームが出来ないんだ
posted by 内々けやき at 09:16| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif