2009年02月10日

サンクリ行ったつもりなのに

ありのまま起こった事を話すと
「サンクリに行ったと思っていたら
会場でライブオンしていた」…!

何を言ってるのかわからねーと思うが
おれもなにをしていたのかわからなかった…ッ!

しかもやった内容と言うのが普通に来た見ず知らずのお客さんが
自スペースに置いてたぼくのライブオンデッキチラチラ見てたんで
やられます?って聞いたらいきなり鞄からデッキ出してきて
その方と一戦、その後から赤王さんが来て一戦と二戦していたのだぜ。

対お客さんとはこちら大地系だったので手札にあるフレイムトラップで
ガトリングースを焼いたりしてたら勝てたけど(お客さんも初めてだった様子)
赤王さんとは大地系同士だったのでガチで殴り合いの勝負になり
2−0ぐらいで辛勝。
最後ゾウリンゲンさんを引き当ててライブ→最初手持ちから
ずっと持ってたブキッチョトツでゾウリンゲンさんをAに押し上げて
バースト2で勝てたのが気持ち良かったです。
まだワザとかモンスター能力の把握に不安は残るがだいぶわかってきたよ…!
次はコミック1で待ってるよ!

あ、あれ サンクリ話じゃなくなってるよ…

あっサンクリのアイちゃん本委託各書店に入ってまーす
皆さん宜しくお願いします。
あの、ただでさえあんまり出無さそうな本なんだから
アップとかしないでね…泣いちゃうよ。
posted by 内々けやき at 05:50| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif