2009年02月12日

アダチンVS小学生 WEB拍手

PGQ-13.jpg

発情したアダチンは小学生女児とつがいになろうとするので
気を付けるのだメガネっ子よ

アダチンとは

以下WEB拍手コメ

>サンクリによった者です。ライブ勝てましたか。てっきり愛ちゃん使ってると思ったのですが、ペダルに転びましたか
>デビサバおっぱい本が買えなくてくやしかったので二週目はドリーを見捨ててマリ先生をクドラクと合体させたいと思います!
>サンクリお疲れ様です!会場でのライブオン、お忙しい中本当にありがとうございました。まさか本当に出来るとは思わなかったのですが…持っていった甲斐がありました。大空デッキも組み直しつつ、今度は大冥界デッキとか作ってみたいです。また機会がありましたら、御迷惑でなければお手合せお願いします。
>今からKのメガネっぱいと褐色ロリが何時うどん工場に行くかが楽しみで仕方ありません
>内々先生はPSPのアイドルマスター買われます?私ミッシングムーン予約したんですがPS3を介したアドホックでご一緒できるといいなぁw
>米倉漫画更新ありがとー! わーい!
>デビサバ本滑り込みスゲー!Kはガンソード勢をどう組ませるかで悩み抜きます


どもですーサンクリ時は大地系しか組んでなかったとです。ペダルは可愛いってだけで別に棒を入れたりとかそんな事は無いですよ!
デビサバ本は余裕があればコミ1とかでー僕も僕も!おっぱい魔王になってハーレムエンドを目指します。あ、ハルさん…
その節はどうもーこちらもよい経験になりました、あと実はあのフレイムトラップってどうやら攻撃して来た相手対称に使う事の出来るワザカードだったらしくそれ以外では使えない、詰まりグースを焼く事は出来なかったと言う事が判明しまして、何と言うか非常に悪い事をしました。どうも申し訳ありませぬ。また機会ありましたらやりましょう!うち大海組む!!
やっぱりショタっぽい褐色ロリでしょう!おっぱいは まあおっぱいの揺れを見てからだ…!うどんはどうでしょう。
もちろん予約しとるよ!ミッシングムーンです。あずさの乳をアドホックとやらで弄り倒して見せますよ で、アドホックって何
イエーイ!たまには更新するでよ
周回効くゲームですよねえ一回クリアしてしまえばちょいちょい進められるしまあ何は無くともおっぱいですがな!ガハハ
無事完売しましたーよかったよかった。ガンソ勢はねえバカ担当やってくれたらすごいいいよエルドラ5とか出せたらもっといい。プリシラのケツカットインが見れたら超勃起。

posted by 内々けやき at 21:29| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif