2009年06月14日

アニメ仕事グフモンハンモンハン

PGQ-23-2 Rs[.jpg
華れい子さんはライブオンでは珍しいたれ目要員なので
大変に愛でたいと思います ええとドラゴンに欲情するとか
そんな設定ですっけ くっそーえろいなあ櫻井智 
食えない考古学者がレポーターやってるとかいいぞもっとやれ水着も着ろ
あと子供連中がみんないい子過ぎて泣ける 

今月仕事たくさんあるので大変!
速度とクオリティ両立させたい所だけど難しいなあめそめそ
大体クオリティってのがもともと無いもんね!

MG2.0グフ組んだ かっこいい!

とりあえずモンハンを会う人会う人に勧めてみる。
バッカはまってるんじゃねっすよ4人パーティー早く組みたいだけだって!
でもこないだ3人でやった時は楽しかったなあ 
なんか折角だから強い竜倒してもらおうってんでりおれうすっていう
でかくて怖い奴を倒しにいったんですけど
僕一番弱くてすぐやられるので後ろでみんなのステータスを上げれる
補助魔法みたいな事が出来る狩猟笛ってのを持ってピヨピヨ笛吹いて
サポートし終わったらその場から逃げて近所の森で
虫アミ持って虫取ってました。ロイヤルカブトゲットしたよ!

posted by 内々けやき at 11:01| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif