2009年07月02日

もう7月な事に驚きと失禁を隠せない僕

PGQ-25 Rs[.jpg
やよいが最近かわいい なんというかパパの気持ちになる。
でもちんこいれる。ディティール適当ですいません。
大口が似合う女の子っていいよね。前歯チロッて舐めちゃうよ。




なんだ昨日6月始まったばかりじゃないか!どうなってるんだ政府は!
というわけで6月分の仕事が終わったのでT4とかTFRとか
わかりやすいの見て来ました 見ててスッキリする映画はいいですねえ
なんか今度エバンゲリオンの劇場版が地上波でやるそうなのでそれ見てから劇場板も見てこようかなって思います。
メガネっ子が出てくるんですよね知ってますよ 
エロ同人も出るんですよね

コミケ作業まで残り2仕事 がんばろう 
俺、この仕事終わるまでに何描くか決めるんだ…

MGX1フルクロス組んでますこのサイズでコアファイター付きで
色々武装がごてごてあってかっこいいなあ 
Vガン系も出せそうな気がするのに でもやっぱ小さいなあ
フェアリオンも組みました ちっちゃくて可愛い これはえろいぜ…


ワウワウでここ4日ぐらいCSIマイアミシーズン6の
一挙放送やってるですがやはりマイアミは火薬の量が違う。
ホレイショもロリコン捕まえたり
10人ぐらいの敵に囲まれても落ち着いて拳銃一丁で皆殺しにしたり
人間を消滅させる超兵器と対決したり八面六臂過ぎて吹く。
この秋からやるらしいシーズン7ではホレイショVS超力兵団クラスの
立ち回りをやってもおかしくない。楽しみである。

ロロナのアトリエ買った!おじちゃんアトリエシリーズは昔は好きで
割とやってたんだけど最近のもんはわからなくてねぇ
久しぶりにやったらロリエロかわいい女の子が田中敦子声の
メガネ美人師匠に性的にいびられる勃起作品になっておったよ
僕へのごほうびかと。なんか世界観とか全然かわっとるんですなー
まあ飽きるまでちびちびやっていこうっと

アイちゃん構成白デッキ出たけど 
うん、やっぱ微妙な強さだなあ白・・・ 
で、でもかわいいから使っていくよ 黒なんかに負けないよ

サバゲーにまた参加する事になりまして人を誘ってみたり
装備を揃えたりと 着々と準備を進めております。
ダットサイトとサイレンサー付けてみてなんか悦に入ってみたり。
楽しみですけど当日はくそあついんだろうなあ溶けちゃうよ
次世代電動ガンも欲しくなって来たのだぜ!



>NEOの参入作品が相当ツボに入ってオイルが射精しそうです。このラインナップならマシンロボレスキューもイケたんじゃないかなぁ。アイアンリーガー連中はもとより不遇な扱いのガンバルガーひいきの予定であります!残る問題はWii…
>ヤンマガの漫画読んだんですがSweetHome Hなお姉さんは好きですか?ていうゲームに少し似てますね?好きなんですか?
間違えました。ヤングコミックですね
>夏コミ当選おめでとうございます!今回もいつものスパロボ本と日曜朝本ですか?
日曜朝アニメが最近充実してるので内々さんの日曜朝本がとても読みたいです!
ぷにけでアイちゃん本読んだのですが、やはりイラストだけより前回のアイちゃん本みたいな漫画がしっかり読みたいとこです。新キャラも出てきている事ですし、すごく期待しております!出たら大手さんより先に買いに走ろうと思います!応援しています
>遅ればせながら戻れない彼女買いました!同人誌で読んでるギャグの他にこういう類のマンガもきちんとかける先生は引き出し多いなあと思います、電気屋さんの話とか好きです
そしてルンバさんの話にクラクラきました(自分もルンバ欲しいので) 人妻メガネ巨乳っこときたら買うしかない。やられた。でも小人さんでもいいと思った。後書きマンガも大好きです
>モンハン始めた時期がお兄さんと一緒でビックリなオラ。複数人でプレイするのって楽しいよね、3Pとか!
>NEOぉぉぉぉぉぉ!エルドラン全作にラムネにリューナイトにライガーにアイアンリーガー?しかもガンダムがGだけて・・・文字通りスーパーロボットしかおらんやん
>モンハンの笛は、股間に挟んで上下にこするようなモーションがエロいですよね。いきなりそこに気づいて笛を担ぐなんて、さすがですねケヤキさん!
>僕の私のスーパーボボッボ大戦W、よかったです!
>カレー粉さんは良いんだけど、アイちゃんはいつになったら水着になってくれるのさ!!(川に落ちてスケスケでも可)
>華れい子さんはいいですね〜。ドラゴン好きと言うのもなんとも。それとライブオンDSの特典カードのアイちゃんが素敵過ぎますwソフト4つ買いそうな勢いです!!後悔はしない!!
>リューナイトスパロボ参戦決定記念に同人誌書きませんか
>コミケ当選おめでとうございます♪ 私は東館へは行ったら戻れないので行けませんが、西から応援してます^^
>源氏名をジムジムけやきにすれば強そうじゃない?
>いい絵なのにギャラリーが無くて残念です。できれば早く復活してください
>もうね、真マジンガーが今川カタルシスに満ち溢れていて脳内からアドレナリン噴出して止まらないんですが
>フェアリオンプラモ買いました作りました。平手パーツを作れる人はこの世にいるんでしょうか?
>新刊のタイトルがとても分かりやすくて助かります。
>今日アワーズ見て驚いた。 ちょっと! アンタ! エロなし新連載始めるそうじゃないの!! なんでそんな大事な事をもっと早くココで言わんとね!!? もう!!!
>ライブオンにまたまた期待の新戦力が追加されましたね 先生の新刊の犠s・・・もとい登場する日を楽しみにしています
>スパロボ学園ではそば部を偽装したうどん部が暗躍するんですね、わかります。
>ダン←ダムの学者は男口調なのに、大砲に跨ると女の子になっちゃうのはなんで?女装?

もう不可能は無いんじゃないかと思わせるラインナップ!これは燃えざるをえないということで買いますNEO。Wiiが問題!?まあ確かにFEやったら動かないハードになっちゃったけどさ!モンハンも出るでしょ!
申し訳なすイメージしたのはめぞんな感じのアレなんです、した割りに似ても似つかぬアレな様相を呈してますが。
ありがとうございます!スパロボ本はNEO出るんでテンション上がって描けるかどうかって感じなんですけどもう一冊は何描くかまだよくわかりません。今度仕事やってる間に決めます。ライブオンいいですよね!大人キャラも子供キャラもどのキャラも魅力的で毎週これを楽しみに生きておりますので勿論候補に上がっております
お買い上げありがとうございます!折角場を与えて頂いておりますのでいろいろな物を描ければいいなあと思っております、あとがき漫画は楽しんで頂ければと思いまして まあ描くのも楽しいんですけど!
3Pも楽しいけどこの前4Pやったらもっと楽しかったよ!
でも時間がアホのように過ぎるので大変注意すべき。みんなの装備エロい。
まさしくスーパーロボット大戦。楽しみに発売を待っております、3Dも最近はカットイン演出とか合わせてもりもり良くなってきてますし次世代機ならではの動きを期待したいですです
なにぃそんなエロい仕草をしてたなんて僕の想像力はまだまだでした
あと笛の楽譜を見るのに精一杯でーーー 
ありがとうございます!一年二年ぐらい前の本にはなりますが楽しんで頂けましたらば是幸いであります
アイちゃん水着にならないまま終わりそうだよ 
かれーこさんもずぶぬれになっただけで出番そろそろ終わりそうだし僕これからどうしたらいいの!
DS楽しみですけど3弾までというのが難ですなあ デッキ試しに流してみるのには使えそうです アイちゃんが水着着てくれれば二本ぐらい買うのになぁ!
スパロボの同人誌は、描くよ!
ありがとうございます、うちも東館からご検討の方お祈りしておきます 今年も暑いんでしょうなぁ・・・
ジムジム弱いよ!せめてジェガンでお願いします でも足回りがカッコいいネモネモけやきでも可です
申しわけぬす、忙しくてねえ… ギャラリーかあ、誰か作ってくれないかなぁ…
一羽だけ見たんだけどどうも深夜アニメは時間帯わかんなくてねぇ
気が付いたら終わっちゃってて 見たい事は見たいんですが
なんか手のパーツがパキィって外れて床に落ちて行方不明になるのでもっとしっかりさせて欲しいですでもえろい!エロいよフェアリオン!
やっぱりわかりやすいってのは一番じゃないですか、英語表記のタイトルとかで描かれてもなんかぼくばかなんで?って思っちゃう。
エロ余裕であるよ!成年マーク云々はともかく気分的には他所でやってるのと同じ感じであります、シリーズ物ということで気負ってる所もありますがー
ランちゃんもれいこさんもかわいすぎてちんこいれたい!てか僕以外の人もライブオン本出しなさいよ!出来ればライブオン大人キャラ本がいいな!!
むしろスパロボ学園ではシホミ姉さんとレギュレイトママンがセーラー着ます。考えただけで勃起しそうです。
アレー学者男の子だっけ なんかかわいらしい格好なんで全部女の子かと まああの巫女の件もあるからもう何でも!!

posted by 内々けやき at 03:27| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif