2009年07月14日

仕事終わった!同人始 アイマスちんこ サバゲ

PGQ-26 Rs[.jpg
アイマス 秋月涼さんですね ちんこですね 公式はもうきがくるってるとしか

・仕事終わった! 
これで同人に取りかかれますやったね
ようしなんか色々描くぞー いっぱい描くぞー

・アイマスちんこ
おいらの負けさ、もうおじさんシャッポとパンツを脱いじゃったよ!
もう本出すしかないよ 全くなんて世の中なんだ!(ニコニコしながら

・サバゲ
日曜日にまた行ってきましたー 場所は印旛のデザートユニオン!
今回二回目と言う事でだいぶ準備をして行ったんですけど
屋外戦はまた勝手が違う&場所が広大でゼーヒー息切れ
最後辺りは気分悪くなってぐったり休憩してました いやあさすがに
原稿明けであんまり眠らず行くのは辛い 今度はちゃんと寝て起きます
新しく買った銃もばりばり活躍してくれたし
総勢50人は集まってのドンパチは楽しかった!また行きたいものですのう

posted by 内々けやき at 00:26| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif