2009年07月21日

まああのこう言うアイマス本が出ると思っておいて下さい

C76-2-4.jpg
今描いてますSPメイン本です 
いつもの内容なので僕よりすごいファンの人に刺されないか
ビクビクしてますこれが僕の愛情表現なんだよ!
まあちんこアイドルの存在もありますが貴音と響が歌ってるとこ
見てたらなんかうん、いいぞ!

360Verとかは巨乳組の乳揺れとかパンツ見てたら勃起してきて
プロデュースどころじゃねえ オナニーだよ!って感じで
あまりゲーム進まなくて封印してたんですが
(同じ理由でおっぱいバレー おっぱい格闘等封印)
SPはPSPと言う事で画面小さいしちゃんとゲームできたんですよ
でもシングルでしかプロデュースできないもんで、
こう女の子達数人を一緒にキャッハウフフ歌わせるなら
やっぱり360起動さすしかないかなあなんて最近。
パンツに耐えろ 僕



ワウワウでランボー4がやってたので見てたら
ラスト15分ぐらいランボー銃座からずっと機関銃撃ってるだけで
敵が全滅して終わった。何かとんでもない物を見たような気がした。


エバ序地上波でやってたの見て何か興味が出てきたので
破を見に行きました。ストーリーはなぞりつつ色々毒気が抜けて
明るそうなエバに。面白かったのでQも見に行こう
メガネさんは今風っぽくて良いキャラだと思いました。おっぱいとか。
空から降ってくる使徒エル(使徒の名前)を受け止める時のコース変更ギミックが
すっごいツボでブフブフ吹いてたんですが何か僕だけだったみたい。
あれギャグで受け止める所じゃないのかよ!

うかうかしてる合間に7月終わりそうですね
MGエクシアとかモンスターンーター3とか出るけど大丈夫だろうか 僕
あっライブオン4弾も出るぞ 面白そうなカード多くて楽しみ!
posted by 内々けやき at 19:29| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif