2009年08月21日

僕のサマーウォーズは始まったばかりだぜ

PGQ-30 Rs[.jpg
サマーウォーズの女声のナイスショタ池沢佳主馬くんです あの危うい手足ったら! 

見てきました。いい話でしたね、 諦めない事が大事なんですよね あと家族。
というわけでカズマ君と僕とで家族を作ろうと夏の子作りウォーズが
開催される運びになりましたがこれがなかなか孕みません。
でも諦めない事が大事なので今日も注ぎ続けます。
ああサマーウォーズサマーウォーズ 
(一行目からここまでサマーウォーズ主題歌の1番の歌詞)

ヒロインはヒロインで可愛く描かれてるんでまあいいんですけど
ほか女性キャラでは奈々さんがベリショ主婦ということで
大変可愛らしい。押し倒したい。
あと理一さんがカッコ良かったです けつ貸します。

posted by 内々けやき at 18:40| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif