2009年12月28日

ウルビダさんのおっぱいの下に手を入れ隊

keyaQ-35.jpg
イナズマイレブンのウルビダさん。ピッチリ乳スーツで僕を誘う。

ウルビダさんのおっぱいの下に手を入れたい。
寒い冬のかじかむ手をウルビダさんのぴっちりスーツの胸の下のたぶの部分に手を入れて暖を取るのさ 
やがて近づくウルビダさんと僕の体温 
そのうち所用が出来て僕がウルビダさんのおっぱいから
手を外す時が来ると今度は手のあった部分にウルビダさんの
おっぱいの下に冷気が吹き込みウルビダさんは今度は僕に
「おっぱいの下に手を入れて」と懇願するのだ!
どうだ!勝った!第三部完ッッッッ!!
posted by 内々けやき at 15:06| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif