2010年01月02日

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますー

今年も頑張りますよー ファイオー


そしてコミケお疲れ様でした 
お越し頂いた皆様ありがとうございます
ずっと接客係やってたので(売り子好きなので)あまり外には出れず
近くにあった涼ちゃん本とか買いに行こうと思った頃には撤収後という
くそう、欲しかった
でもライブオン本とか買ってもらったんでイーブン

んで打ち上げして帰って寝て起きたら気持ち悪くなってて
一日寝てました。さっきようやく元気が戻ってきたので
おこわ作って食った。あとにんにく肉味噌煮みたいな奴。美味い!

今年は正月の内に実家に帰ります、
ここ二三年は1月下旬頃に帰っちゃってたので正月気分とか何にもないの。
地元の友人らも普通に仕事してるの。寂しいの。
そんで家族に孝行してやります。いい肉食べさせてやるんだ!


今年の抱負は
「がんばってがんばる」「がんばらないときはがんばらない」
「ガッツを鍛える」「もっと丁寧にする」「忘れ物にきをつける」
「人に優しく」「リンダリンダ」「情熱の薔薇」
これぐらいで よーしやるぞー



WEB拍手レス

> ライブオンの新主人公が女とか大丈夫なんだろうか・・・ アイちゃんとぼっちゃまを混ぜたような身なりだし
> 内々欅様・・・あの叙情四コマ、ずっと待ってますよ。
> 僕の私のスーパーボボッボ大戦MIXがすごくよかったです。
> やっぱり天音に食いつきましたね
> マナ(遊○王)の全裸まんこ広げ
> BMG(遊○王)の全裸母乳噴出まんこ広げ
> BMG(遊○王)の全裸まんこ広げ
> 涼ちん本楽しみです。あとお願いランキングは何故か見てしまうんですよねー。ブルーかわいいよブルー。
> (´Д`;)<>>けやき!!お前は頑張った!(もうイイとは言わないw)
> ベヨ姐さん素敵すぎる。SEGAさんPV出してくれ。
> アーケードのボーダーブレイクってゲーム面白いですよ 女キャラもエロいですし
> NEO、リューナイトやラムネスの充実度に比べるとアイアンリーガーの扱いが…(T_T)キャラ図鑑ででてくるキャラだいたいネタバレしてるしなぁ…、シルバー全員でないのかよほぉ…せめてリュウケンくらいまではでて欲しかったですばい、後あの扱いならアイアンリーガーじゃなくてムサシロードでも良かったんじゃ…。システムはスクコマを彷彿とさせる画面や全機出撃可能とかいろいろ面白い試みやってますねー
> イナズマ2は塔子のザ・タワーがアニメと違って頼りになりすぎて塔子ファンとしては嬉しい限り。でもキャプテンがアニメ同様必殺技を破られまくりなのはどういう事なんだ!

大丈夫ですよ!てか主人公なんですか?ライバルキャラじゃなくてかわいいじゃないですかへそ出してるしあれは舐めて欲しいっていう欲求の現われだと思うの
うむ…やらせてくれる所があるかないかなので…どこかに企画でも持ち込んでみます…!
ありがとうございますってあれもだいぶ古い作品ですなあ懐かしいでございます
やっぱりって!最初から言ってたわよ!
お、おう… うむ… うん…
ありがとうございます 楽しんで描けました ブルーもかわいいけどやっぱりイエローよね!あの二の腕の太さったら!!
頑張った!今年も頑張るよ!
素敵過ぎる 続編是非作ってください!!
ああ、僕もうゲーセンに行かんのですよ… ゲームもそんなに出来てないよ 正月の内に積んでるのやるよ
アイアンリーガーは出るだけでいいじゃないですか!人数が少ないと言う事は・・・! 後々別のスパロボでストーリーなぞってやってもらえる可能性があるって事ですよ!なさそう!
うん、塔子かわいいかわいい キャプテンラブラブルートがあってもよかったなあ キャプテンはけちっていつもゴッドハンド選んでたけどその度破られて後悔してました
posted by 内々けやき at 01:28| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif