2010年01月11日

料理関係の日記 

なんか最近また料理し始めた。
ミクシィには描いてたけどこっちには乗せてなかったので
ここ最近の料理日記をまとめて乗っける。



12/24 メリークリスマス!!


1371248063_96[1].jpg
1371248063_208[1].jpg
1371248063_141[1].jpg
メリークリスマス!!
クリスマスイブと言えばそう!
おなじみカレーまんだよね!!


と言うわけでなんとなく肉まんとカレーまんを作ってみた。 
美味かった。

カレーまんは市販のレトルトタイプのキーマカレーに
たまねぎとトマトを入れて水気が無くなるまで煮たのを入れました。
肉まんはなんか餃子のあんっぽい味付けになってしまったけどこれはこれで美味い。
肉汁すごい出過ぎてスウプみたいになった 
なんかあの蘇芳が食ってた奴。

あとPG00。でかい。


12/27 メリー日曜日

1373685543_181[1].jpg
1373685543_225[1].jpg
日曜日と言えばそう、おなじみピザですね!!

と言うわけで肉まん成功に調子に乗った僕は
ピザを作ってみたのだった。
生地は厚めに作った美味しい。
クリスピーな奴も今度作ろう。


あとQBのゲームについてたフィグマ。
posted by 内々けやき at 00:07| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif