2010年01月11日

帰省と料理とゲームと新年会

1386103615_92[1].jpg
1386103615_34[1].jpg
1386103615_17[1].jpg
実家から帰ってきました。
実家ではとにかく寝て猫と遊びゲームをして酒を飲んできて
写真取ってきました。久々正月に帰れたので良かった。
あとじいちゃんばあちゃんを温泉に連れて行ったよ。
今年はもっと頑張ってもっとなんか色々してやろう。 



ゲームはQBをとりあえずクリア ぐりぐり動く戦闘アニメが良かったです 
麻痺でラスボスも余裕 声とか動き付きで見ると
全然気にしてなかったユーミルがかわいいかわいい あとノワも
エリナもそこまでだったけどやられポーズとか見てるとだんだんかわいくなってくる不思議
参戦してくれなかったキャラも沢山居ることですしこりゃー次回作とか
楽しみにしてていいのかしら!

で、QBと同時期に買って積んであったP3Pとときめも4もプレイ
P3Pは女主人公のイベントや会話周りが全部新規っぽくて
やってる事は同じ事なんですけどまあなんかお徳感が。
早く色気むんむんになって男どもを悩殺したいです。
ハイレグアーマーも着るよ!
ときメモは昔2を友人間でわいわいやってたのが楽しかったので購入、
3年間みっちりやるもんだと思ってたけど一回やってシステムに慣れたり
スキルが揃ってきたら割とぱっぱとこなせるもので
ごどーさん 都子 富美子 ハルちゃん とクリア。
都子も富美子もかわいいなぁ… ハルちゃんはなんか小学生みたいだった
そんでごどーさんだけ褒めないでなんか嫉妬させます。 
いつきにちょっかい出してたら可愛かったので次やる時はいつきで。
友人の学(CV坂口大祐)がまんまぱっつぁんだった。
ぱっつぁんファンなら(ファミ通風



最近粉を練る事が多くなってきたので
ついホームベーカリーをつい買ってしまった。
粉とかバターとか色々入れてスイッチ入れるだけで
なんか料理した気分になる凄い代物だ。未来だぜ!


パン焼いた!!うめえ!! 俺パン屋になる!
ケーキ焼いた!うめえ!! 俺ケーキ屋になる!!

ピザ生地も楽々出来る なんだなんだ我が軍は圧倒的じゃないか!



あと画報社様の新年会に行って来ました。
なんかホテルでやってて肉とかシェフがじゃんじゃん焼いてたり
海老とか海老とかでっかい海老とかあったので海老を食ってきたよ。
二次会三次会と久々に朝まで飲んで楽しかった。


よーし今年もがんばるぞい
posted by 内々けやき at 18:29| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif