2011年12月24日

ミルホ本だよ好きな子描いたよ

2011_w_milkyhyoshi_tougou.jpg

というわけで冬本その3はガビョさんとのいつもの合同本です
表紙はシャロですねーかわいいですねー

僕は コーデリアさん 咲さん 平乃さん担当
ガビョさんは シャロとこころちゃん 担当です

C81-3-2.jpg
一回りしてコーさんに劣情を催せるようになってしまいました。
平乃さん俺を襲ってくれ平乃さん平乃さん平乃が苗字だと一年ぐらい思ってたよかわいいよ

それぞれ予約が始まっておりまーす 宜しくお願いしまーす
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000048424/index.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046949_buronko_uketomete.php

posted by 内々けやき at 17:00| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif