2012年07月31日

最近やったゲー

最近やったボードゲーム1 
キングダム 

6*5コマの盤上に1〜4までレベルのある城と得点パネルを重ねて横軸縦軸の総得点と城のレベルを掛けて得点を出し、一番の人が勝ちゲーム ルールは単純、特殊パネルも多々あり逆転される事もしばしば。計算を沢山するのでそこはめんどいけど面白い。

最近やったボードゲーム2 
クォーリアーズ 

ダイスで行うデッキ構築型ゲーム 袋からダイスを取り出し振って魔力ゲット→魔物召還orオープンされているカード置き場からダイスを購入→とドミニオンのデッキがダイスになっただけなのですが相手をアタックするフェイズがあり魔物毎、ダイスの面毎に能力が違うので色々組み合わせが面白そう。ダイスを振るアクションも面白いよ


> 夏コミに、先生に差し入れ持っていきたいなと思うのですが何か欲しいものありますか!
めちゃめちゃ暑いので凍ってる飲料系のものとかみんな喜んじゃうと思いますー

> スパロボ待ってましたよぉぉぉぉぉー!眼鏡おっぱい!眼鏡おっぱい!!
おっぱい!おっぱい!シオニーちゃん!

> けやきさん、俺達のガイオウ様に、なんちゅうものを着せたのですか?超兄貴系のキャラに、あんなものを着せるのは邪道なものです。
ワハハ

> おっぱいやちんこ描くの苦手です?
絵を描くのが苦手で10年経ちました

> ピクシブや通販サイト見てたらけやき先生が昔描いてたプリキュアママ本みたいなスマプリママ本が今期はたくさん出そうですね 
嬉しいですねー僕も出したかったでーす!いつか書きたいでーす!

> 女聖闘士が集まって「ドキッ!鉄仮面だらけの水泳大会」
ポロリもあるよ!

> しょたせん2巻相変わらずの内容で安心しました。暑いですが程ほどに頑張ってください。木陰から応援しております。
有難う御座います お心遣い痛み入ります。色んな事に頑張ってきます ほ、ほどほどに。

> 帯が魔夜先生!すげー!ぼくも子供の頃はなぜこのお姉ちゃんは胸がぺったんこなのだろうと思っていたのでその気持ちは非常によく…!なんで主に小学校などを定期巡回する自動車文庫にパタリロ積んでたのか…
すごいよねー 僕感動しちゃった ちんこ問題は誰しも思いますよねー!

> 虎とメロンわけて販売するの 買う側にはちょっと不便です・・・送料余計にかかっちゃうし できればまとめてほしいです
そ、そうだよね…ごめんね…専売がうんちゃらとか買う人には知らんもんだもんね

> お前の心にもない明るい話しみてると反吐が出るな。暗い汚い漫画の方がお似合いだよ。
> お前のズレた感覚で他人を笑かそうとか考えんじゃねえよ。黒い欲望をもっとぶちまけろよ。
アドバイス有難う御座います 清濁合わせて人間でございます、そんな貴方も笑わせられるよう頑張ります! 

> けやきさん、前に「デブデカパイ女が出ていますが…」と言うものを書きましたが、きらりが、いかにも、デブデカパイ女に見えたので、あのコメントを書いてしまったので本当に、きらりファンの皆さん、御免なさい。
> けやきさん、アイマス本3で、デブデカパイ女ものを出すとは本当に買っても、大丈夫なものですか?
趣味嗜好は人それぞれなので合う人は合う合わない人は合わないで宜しいのではー

> あと、夏コミケに出る魔装本2では、プレシアの拳というエロ性紀末救性主ものが出るのかなと楽しみです。
> ちなみに、プレたんが好きなモヒカンくんやヤサ男くんがプレたんのエロ神拳でやられるものが読んで見たいです。
出ませんでした!すいません!

> バカエロ漫画だと安心して読めます
> 最近ギャグと暗いのが両極端すぎるのでその中間のものとか1読者の自分は読みたいです ギャグはギャグで好きですけど
> プルメロの先生くらいがちょうどいいですね ワニさんやプリキュアの同人のはすみません…
いやーすいません各雑誌でそれぞれ色を分けてやってるつもりなので此方としてはあまり偏ってる感じは無いんですよねー
ただ、両方面に尖らせて行こう的な事は思っているのでそれが刺さっているならば成功ですなグヒヒ

> ぷにけで新刊買いました〜!(プリキュアは完売してたんですが)好きアニメが詰まった本で超面白かったです!特にファイブレが、4頁とは思えない満足感です。これからも商業の方ともども楽しみにしておりますので、がんばって下さい!
ファイブレイン面白いので隙あらば色々挟んで行きたいですね ワッショイ!

> プリキュアの本で先生が訴えられませんように・・・
> なおちゃん同人読んだ。絶対に許さない。
> うーんなおちゃん本とかビーストの漫画とか 俺的には本当になおちゃんやその女の子が好きなのか疑わしい内容でした パルテナ様はよかったです
暗いのは全部ダメ 明るいのは全部オッケー とかってのじゃないと思うんですよね 
えっとー作者側読者側でまた違うとは思うんですが、
僕はアレです、全部描きたいなって 今は描けなくても描けるようになりたいな、と

> けやき先生ダンガンロンパ2がコミケ前に出ちゃうよ!女の子と男の娘の情報が一切なくて絶望した!ので千尋たんと紋土のえろい本出してくださいお願いします
ロンパ2始めました。感極まったら本出すかも!

> シオニーちゃんにマグロまん貰った
僕も二週目貰ったー

> あ、やっぱミゼルカは可愛い、じゃなくてエロい。気絶させたノノハに色々やってそうなエロさ
> 先生的にアナ・グラムちゃんはどうなんですか。すごいあざとかわいいですが。
> ファイ・ブレインが本気を出したようだな。副会長もアイリちゃんもミゼルカもメランコリィちゃんも可愛い。あとノノハも怪力可愛い
ずっと本気出しっぱなしでやばいです エロ同人誌出ろ アナちゃんはちょうかわいいのでちんこいれたいです
ノノハは響の次に可愛いゴリラです

> エクロールの話が動き出してエロくなって∩(・ω・)∩バンザーイです。
エロくしちゃうよ お色気出しちゃうよ!

> けやき先生お誕生日おめでとうございます!無病息災の一年でありますように。(巣鴨で売っているタイタスみたいな赤い色のパンツは病気から守ってくれる効果があるらしいですよっ♪
ありがとうございます!何とか健康にやって行きたいですねエー タイタスに引き続いてオービタルという赤いMSがですね。・・

> なおちゃんもうすこし大人ぽく描かれてもよかったかなーと思いました ちょっとロリすぎ?
中学生ぐらい感をもっと出しても良かったですねー 精進します

> やだ…シオニーちゃん本当に生きてた…またみんなから虐められるのか
教育者としてがんばるよ!

> しょたせんがおもしろいです。趣味が変わりそうです。まずいです。がんばってください。
有難う御座います、遠くから人の趣味を変える事が出来るような作品を生み出せるよう 頑張ります!

> けやき先生がボードゲームやっているとは意外でした。自分は30分以下で終わってルール説明も簡単なボードゲーム(ぴっぐテン、ボーナンザ、ごきぶりポーカーなど)しかやっていないのですが、時間的に重めのゲームが好きなんですか。プエルトリコとかアグリコラとか。あとハマッたきっかけは何ですか。
最近買ったので面白いなーってのはキングダムとかよかったですよ 切欠は新しい事がしたい!でした

> サンライズ公式の方のキャラ紹介のアイリちゃんがムチムチでエロイ あとタマキちゃん胸でかい
アイリちゃんちょうエロい エロ同人誌5冊ぐらい出ろ!

> んほぉって叫びはどうなの
えろいとおもいます。

> ファイブレ終わっちゃったーと思ったら普通に予告が始まってなんだか爆笑した。普通全部終わってから最後に「新番組!
> 」みたいにするもんじゃ
第二シーズンも面白いよねー これもっとずっとやってくれないかな…

> なおファンとしてけやきさんの本が出て嬉しいです^^
もっと出したい!なおちゃんかわいい!

> けやき先生の漫画をフルカラーで読んだのは初めてでした。天然でメガネなところがダンボール先生と似ていてなつかしくなりました!次回の商業作品も楽しみにしてます。コミ1にてなおちゃん本出されるそうなのでそちらもすっごく楽しみです(^∀^)♪
カラー本当は苦手なのでもっと訓練したいですねー ダンボ先生はまたいつかどこかできっと

> ギャモンの足元にいるエレナ様とメイズさんが超可愛かった
エレナ様相変わらずで可愛いです あのテンプレの素直になれない女王さまぶり!かわいい!

> 1ファンです。内々先生は彼女さん(奥さん)いらっしゃるのでしょうか?某イベントの際女性が居た事があったのと しょたせんのようなBL(?)ぽい漫画書かれてるしもしかしてーと思いました
あんまりプライベートな事は聞かないのがマナーみたいですよ しょたせんはBLじゃないよ!HBLだよ!

> アナの言葉とノノハの叫びでカイト覚醒して腕輪割れて「うおー!」ってなったとか、エレナ様が感極まって初めて「ギャモン!(超笑顔)」て名前で呼んでニヤニヤしたのとか、最後のルーク発狂と予告で全部吹き飛んだ。公式で新キャラ見られるけどメランコリィちゃんあざとい、カワイイ。
メランコリィきゃわいいよね アンビバ・レンツさんも報われなさそうな所がいいし ファイブレインは燃えるで

> ファイ・ブレイン面白すぎて吐きそう。ギャモンが助かって超嬉しそうに名前を呼ぶエレナ様カワイイ
こげろ吐きそうになります 第一期終盤の展開は本当に良かったです

> たまにはワンピース本がみたい
たまもなにも。

> そういえばけやき先生はコミック1は受かってるんでしょうかー?
受かってまーしたー

> レイプ入れるぐらいなら魔装本いらないので
でもレイプ描きまーす!

> ファイブレインのカレンダーが色々と参考になります。副会長とアイリちゃんの水着まであるなんて
なんだってー!!!!!! アイリちゃんの水着!!!!!水着IV!!!!!!!!!!!!!!

> エクロール愛してます。他のも応援してます。先生ファイトです。
有難う御座います、ちょうファイトでがんばるよ!
posted by 内々けやき at 16:47| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif