2013年06月09日

最近のらくがき

ケヤ絵U-82 のコピー.jpg
「むっちゃんはこんな事しない!」
と何者かから送られてきたDVDを見て
むっちゃんの彼氏役のジュエル学園の生徒である僕が欝勃起する同人誌下さい。
夜のふがしの味はどうだいむっちゃんとか絶倫の中年のおじさまが聞くやつ。

何がいいたいかというとむっちゃんかわいい 
むっちゃんブーム来るね ぷにけでむっちゃん本買って来てぼくに
ケヤ絵U-79-2 のコピー.jpg
るるかちゃんかわいい
ジュエルペットハッピネスは来るね… 間違いないね…
るるかちゃんかわいいよね… 相沢舞いいよね
ケヤ絵U-80.jpg
姫騎士イザボー
みたいなエロ漫画を見て自分に投影させて
テクノブレイク寸前までオナニーするイザボー これね!

あとは夏コミ会場にサークル参加するイザボー。1日目に。

ところでテクノブレイクって技名みたいですね。 テクノブレイク+4 みたいな
 
posted by 内々けやき at 18:47| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif