2014年03月16日

単行本が出るよ 女子轟生2巻

jg_v2_cover+band_aa.pdf.jpg
3月17日に少年画報社より単行本 女子轟生2巻http://p.tl/x4xlが発売!

時は近未来、絶海の孤島で隔離政策の末追いやられた
能力を持つ女の子達がどかばきずがーんするバトルロイヤル能力バトル!
流石に怪獣は出てこないの?なんてちびっこも安心して!ビルガモも出てくるよ!

また特典いっぱいありまーす。基本全部書き下ろしです。

特典1 書き下ろしイラストカード(とらのあな)http://p.tl/6jY4
特典2 イラストカード(COMIC ZIN)http://p.tl/flY4
特典3 ポストカード(WonderGOO) http://p.tl/rDqu
特典4 イラストカード(まんが王倶楽部) http://p.tl/b_Js 
特典5 描き下ろしメッセージペーパー(メロンブックス) http://p.tl/f38a

3月31日にはワニマガジン社さんから単行本も出ます、
ご興味のある方は一巻も!http://p.tl/Ms1F ついでにいろんな本も。
併せて宜しくお願いしますね!
posted by 内々けやき at 21:21| 商業
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif