2014年04月15日

えっ!?中学生ママと病弱ママのママ丼!?腹が破けるまで食う!の巻

001_2.jpg
028.jpg
ちょっと人類にむしゃくしゃしてのアクシズ落としもゆうゆうとかおりママン見てたらああこの女性たちが私のママになってくれるのだなと思って止めるほどの威力のハピネスチャージですが皆様如何お過ごしでしょうか。コミ1の新刊です。プリキュアです。

4/29 コミック1 つ41a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

書店予約始まっております!
虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/29/040030202914.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071681_buronko_kaorimitu.php?LIVRET=off

ゆうゆうなんかすごい変な子でかわいいですよね。
ワープするし。
posted by 内々けやき at 02:26| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif