2014年04月20日

あのクールな日向から急に雌フェロモンが漂ってきたらどうするか本

001.jpg
028.jpg
彼女はいつだってsocool!そんな日向に甘えて欲しいだろう僕は欲しい!という想いから製作執行超完成。4/29 コミック1 つ41a ブロンコ一人旅にて頒布予定です。

書店予約始まっております!
虎の穴http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/41/040030204100.html
メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071832_buronko_isin

普段制汗スプレーの匂いしかしない女性から
急に隠しきれない程の女フェロモンが匂ってきたらどうするか、
これはこの遠大なる問に答える一冊なのです。大きく盛りすぎました。
posted by 内々けやき at 14:36| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif