2016年04月16日

2016 4月お仕事 快楽天BEAST5月号 駒草の君

wani25ver30002.jpgwani25ver30004.jpg4月14日発売ワニマガジン社快楽天BEAST5月号に24P描きました。
今回からしばらくシリーズ物です。サナトリウムものです。1話はナース!
https://www.wani.com/13835/

WEBからアンケート出せまーす読んだ方とかご感想お待ちしておりますー 
こちらから→https://www.wani.com/mb/b/
posted by 内々けやき at 12:12| 日記

2016年01月27日

ファイアーエムブレム本DL版出ましたー

FEif本です、宜しくお願いしますー えっちです
ファイアーラブブレムif
posted by 内々けやき at 13:28| 日記

2015年12月01日

34話―

ケヤ絵C0003.jpg
マンガボックス連載中 島根の女子スポこんまんがバスケの女神さま34話更新ッ 
狙え逆転プレスダウンだホイの巻です。 https://t.co/n02wUYePo0
単行本も宜しく!https://t.co/VfKrLj9JUu
posted by 内々けやき at 20:36| 日記

2015年07月21日

26話―

ケヤ絵B0065.jpg
単行本二巻絶賛発売中!u111u.info/mA4K
火曜更新の連載女子バスケ漫画26話 
夏だ財布だサマンサ○バサ!勧誘編の続きだよー!
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239
posted by 内々けやき at 21:12| 日記

2015年04月28日

21話〜

ケヤ絵B0042s.jpg
単行本一巻絶賛発売中火曜更新の連載女子バスケ漫画21話〜 
因縁の子と勝負勝負の緊迫話でどうするどうなるフェイダウェイ!今日も真面目にスポーツします!
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239
http://www.amazon.co.jp/dp/4063953394/ref=cm_sw_r_tw_dp_bEV9ub07T8SXT
posted by 内々けやき at 20:56| 日記

2015年03月05日

単行本一巻発売します!

megami_cover (1)2]3.jpg
マンガボックスで連載中のバスケの女神さま
単行本一巻が来週3月9日に発売ですぞ 
アマゾン他各書店予約できます、後からまた告知しますが特定書店さんには特典も付いてますよ。
皆さん宜しくね! 

バスケの女神さま(1)
http://www.amazon.co.jp/dp/4063953394/ref=cm_sw_r_tw_dp_bEV9ub07T8SXT
posted by 内々けやき at 13:54| 日記

2015年01月03日

あけましておめでとうございます!

ケヤ絵B0022.jpg

という訳で漫画で口に糊しております身らしくざざっとした絵を描いておめでとう的なアレと抱負を。今年も宜しくお願いします。たぶん単行本2,3冊出ます。抱負はちゃんとスポーツ描けるように鋭意努力を。あと成年向けもちゃんとやりたいなーっと同人もやりたいしアナログゲーム会も開きたいぞ ガンプラだってMGGセルフに備えスケジュールを空けておかなくては ゲームもスパロボ出るし世界樹面白いしデビサバも出るぞ朧村正新DLCもまだ手を付けてないしダンガンロンパもまだだった 美味しい物も食べたいし温泉にも行きたい! 

…働こう!
posted by 内々けやき at 19:22| 日記

2014年11月19日

ガンプラの喜びを教えてくれたのはいつも乳先輩だった。あと大柄乙女

001.jpg
というわけで冬コミ本一冊目はガンダムビルドファイターズトライのフミナ先輩とカオルコちゃん本でーす。
先輩の乳力ポルノ力は勿論ですが、カオルコちゃんのデカ乙女力(ぢから)には参りますね…
先輩と恋のさや当てトライアングラーみたいになって欲しいですけど今後どうなるかに期待!

コミックマーケット87 12・30 3日目東Z33b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
来れない方用に委託始まっております!
虎さんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000061212/index.html?wi=1
メロンさんhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109882

先輩の中学生とダイナマイツボディの共存みたいなバランスは素晴らしいし
ちょっと盛った乙女の大型犬みたいなカオルコちゃんはとにかく可愛い
描くと心が浄化されていくのでみんなもどんどん出そうカオルコちゃん本
posted by 内々けやき at 09:34| 日記

2014年04月20日

あのクールな日向から急に雌フェロモンが漂ってきたらどうするか本

001.jpg
028.jpg
彼女はいつだってsocool!そんな日向に甘えて欲しいだろう僕は欲しい!という想いから製作執行超完成。4/29 コミック1 つ41a ブロンコ一人旅にて頒布予定です。

書店予約始まっております!
虎の穴http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/41/040030204100.html
メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071832_buronko_isin

普段制汗スプレーの匂いしかしない女性から
急に隠しきれない程の女フェロモンが匂ってきたらどうするか、
これはこの遠大なる問に答える一冊なのです。大きく盛りすぎました。
posted by 内々けやき at 14:36| 日記

2013年06月09日

最近のらくがき

ケヤ絵U-82 のコピー.jpg
「むっちゃんはこんな事しない!」
と何者かから送られてきたDVDを見て
むっちゃんの彼氏役のジュエル学園の生徒である僕が欝勃起する同人誌下さい。
夜のふがしの味はどうだいむっちゃんとか絶倫の中年のおじさまが聞くやつ。

何がいいたいかというとむっちゃんかわいい 
むっちゃんブーム来るね ぷにけでむっちゃん本買って来てぼくに
ケヤ絵U-79-2 のコピー.jpg
るるかちゃんかわいい
ジュエルペットハッピネスは来るね… 間違いないね…
るるかちゃんかわいいよね… 相沢舞いいよね
ケヤ絵U-80.jpg
姫騎士イザボー
みたいなエロ漫画を見て自分に投影させて
テクノブレイク寸前までオナニーするイザボー これね!

あとは夏コミ会場にサークル参加するイザボー。1日目に。

ところでテクノブレイクって技名みたいですね。 テクノブレイク+4 みたいな
 
posted by 内々けやき at 18:47| 日記

2013年06月01日

コミケ84受かりましたよー

C84-c2.jpg

コミケ受かりましたー 内々けやき ブロンコ一人旅 今年も頑張ります。
2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅
http://t.co/LAhMoxDMqh

いつものスパロボ本とその他色々でーす UX!落語!
プリキュアとか土朝が今熱い。 
ここだけの話今ジュエペが夏コミのメインストリームだよ
posted by 内々けやき at 13:36| 日記

2013年03月19日

2013 3月お仕事 月刊ヤングキング5月号 #3 女子轟生

JG0030002.jpg
3月19日発売 少年画報社月刊ヤングキングにて 
異能力女の子バトルまんが ”女子轟生”3話30P 載っております。 
なんとなんと今回も女の子がしばきあいます!
宜しくお願いしまーす
posted by 内々けやき at 22:48| 日記

2012年07月31日

最近やったゲー

最近やったボードゲーム1 
キングダム 

6*5コマの盤上に1〜4までレベルのある城と得点パネルを重ねて横軸縦軸の総得点と城のレベルを掛けて得点を出し、一番の人が勝ちゲーム ルールは単純、特殊パネルも多々あり逆転される事もしばしば。計算を沢山するのでそこはめんどいけど面白い。

最近やったボードゲーム2 
クォーリアーズ 

ダイスで行うデッキ構築型ゲーム 袋からダイスを取り出し振って魔力ゲット→魔物召還orオープンされているカード置き場からダイスを購入→とドミニオンのデッキがダイスになっただけなのですが相手をアタックするフェイズがあり魔物毎、ダイスの面毎に能力が違うので色々組み合わせが面白そう。ダイスを振るアクションも面白いよ

WEB拍手コメ
posted by 内々けやき at 16:47| 日記

2012年07月03日

しょたせん二巻の前宣伝

そういえば思い出したようにしょたせんの宣伝するよ 
二巻が7月の9日に出るよ 帯コメントはなんとあの なんとあの 魔夜峰央先生!!
スギャーッ!マライヒのちんことか見てこのお姉さんはなんでちんちんあるんだろうとか
思った小学二年生の夏でおなじみパタリロの!
ひも医者の件が好き!宜しくね!

表紙ももう出てるみたいですよ
posted by 内々けやき at 00:22| 日記

2012年06月18日

息抜きゲーム日記2

新しく買ったアナログゲーム1 オウガボウガ 
原始人になって3枚並んだ手札をめくり原始人語を喋って他プレイヤーに回しその人のめくった原始人語を今まで出た物と繋げて行くゲーム 要記憶力 
5回ぐらい続くともうわかんなくなる まじめな人もリズム感良くみんなでウッホッホ言う様が面白い

新アナゲー2 藪の中 
数字の書かれている札を真ん中に4枚置き それぞれのプレイヤーが得ている数字二つを元に
犯人を捜すゲーム 最初はただ犯人を当てるだけだけど 上級者ルールだといかにしてうそをつき
他のプレイヤーをだますかというルールになりブラフ合戦が面白い

新アナゲ−3 ワードバスケット 
前にめくられたカード一文字が始めの言葉、手札がケツの言葉になるようになるしりとりカードゲーム 
ルールは超単純 3文字ではすぐ終わるので4文字5文字みたいにハードルを上げていくのも面白い

新アナゲー4 クアルト 
高さ、形、穴、色がそれぞれ振ってあるコマを使う四目並べ 
面白いのは置くコマを相手プレイヤーが選んで渡す所 
僕まだ勝利条件を潰していくプレイしか出来ないんですけど巧く相手を追い込めるようになったら
すっごく楽しいんだろうなあ すごいファイブレインぽい面白いです

みんなもやろうぜアナログゲーム 
カルドセプトも買う
posted by 内々けやき at 14:55| 日記

2012年03月26日

息抜きゲーム日記

昨日やったゲーム 
サンダーストーン 傭兵隊長 ロールスローエイジス パンデミック  

サンダーストーンはドミニオンみたいなデッキ構築ゲームで
ルール把握に?マーク浮かべながらやってたけど一回回したらわかったのでおもしろかったです 
RPG感覚でパーティー組んでダンジョンに潜ってGO

傭兵隊長 イタリアの傭兵隊長になって領土を奪ったりしようゲーム 
1〜10まで戦力の付いた手札と特殊カードを出し合い最終的に大きい値になってる人が
領土もらえる ブラフが大事 
やった時はあんまり切れてなかったので手札がダブりまくって悩んだのでもう一回したい面白い

ロールスロージエイジス 
ダイスを振って自分の都市を盛り上げて行こうぜゲーム ダイスにはそれぞれ 
資材とか食料とか災厄とか振ってあってそれを振り分けてスキルゲットしたり家を建てたりする 
各人に配られる専用チェックシートと木製ボードにわくわくする 面白い

パンデミック 
世界中に散らばる病気を根絶しようぜゲーム 
各都市が書いてあるボードの上に病気が散らばってるので各人のスキルをうまく使いながら
病気マーカーを取り除き特効薬を作って根絶しようって協力型ゲーム 
病気がすぐ散らばるし終了条件が割とシビアでちゃんと協力しなきゃ無理 面白い




ケヤ絵U-39.jpg

絵は絶賛ホモホモ中ファイブレインから健気なノノハさん

posted by 内々けやき at 13:17| 日記

2012年03月05日

近況

P3042465s.jpgP3042459s.jpgP2252356s.jpg
デュエルを作ったり

525476488[1].jpg
仕事場のみんなでバトスピの大会に行ってみたり

ケヤ絵U-28.jpg
ホモパズルアニメを見たり。
posted by 内々けやき at 15:06| 日記

2012年01月29日

1月お仕事情報その3よ

むおっちょ http://bit.ly/wjTKNv 虎の穴様から出ます 
閃乱カグラビジュアルファンブック に描かせて頂きました 
お見かけの際は是非ともご笑覧下さいませ。 
ここだけの情報ですが2も出ます脱衣SLGだって話です
あとかつ姉が主人公になります敵は地底忍者帝国で…
posted by 内々けやき at 16:55| 日記

2011年12月01日

やったぞすごいぞがんばるぞ

「本当に過激で面白いマンガ」
http://www.cyzo.com/2011/11/post_9094.html

月刊サイゾーにて拙作 しょたせん が紹介されているということです。 
ご興味ある方お見かけの際は皆様ご一読の程を。
そしてそのままネメシスと単行本も手に取るのだ!
というわけでこれからも頑張ります
posted by 内々けやき at 13:03| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif