2011年06月01日

あなるなるなるね

SC52001.jpg

SC本でございます あの花本ですね アヌスちゃん可愛いよ 
アヌスちゃんってちょっとふざけて言ってるけど毎週涙目で嗚咽出しそうになりながら見てるよ 
イレーヌもかわいいので余裕があったら入れたいです。
イレーヌとかふざけて言ってるけど先週出たとき金玉縮んだよ。でもかわいいよね。
つるこさんはロリが可愛い いやメガネでも十分可愛いけど

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045850/index.html
予約はこちらですよい
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001041538_buronko_nanimo.php メロンもー

サンクリのスペースはN-09aでーす
posted by 内々けやき at 10:29| 日記

2011年05月28日

REXにかいたよー

SG07t0013.jpg
5月27日発売のREXに描きましたーサバゲまんが。

バトル突入!って感じであります 少年まんが描くのちょう楽しい!
皆さん宜しくお願いします!
WEB
posted by 内々けやき at 08:41| 日記

2011年05月24日

ぷにけ用1C薄本

001.jpg
いつもの落書き本です。 
りずむちゃんは腋がプニプニ
ロリつるこさんは佇まいがプニプニ
小鳥ちゃんは尻肉がプニプニ
巴さんは二の腕と腹がプニプニしてます。
全部間違ってないと思います。

ブロンコ一人旅 トト07 でお待ちしておりまーす

posted by 内々けやき at 19:19| 日記

2011年05月17日

巴さんにこそコスプレをして欲しかったんだよ

ぷにけ23.jpg

いろは最近見ました。面白かったよ。
28歳!緩んだ口元!ほくろ! イェエエエエエエエエエエッ!!
巴さんとおっぱいちーが枕芸者で大活躍する本下さい。

最近はトルネを買ったこともあり、
人の勧めでよく深夜アニメを見るようになってます。
僕もこれで一人前のアニメマンです。 
あの花とかタイニーとか面白いネ!
でもトルネ買って一番よかったのはプリキュアの裏のベイブレが見れるようになった事です。
やっぱり玩具販促アニメ大好き!
posted by 内々けやき at 13:53| 日記

2011年04月29日

REXにかいたよー

6話t0007.jpg

4月27日発売のREXに描きましたーまんが。

前回入院しててアレですすいません サバゲー連載物ですね。みつどもえ!です。
皆さん宜しくお願いします!
posted by 内々けやき at 12:46| 日記

2011年04月20日

同人 コミック1ね

001-2.jpg
表1.jpg
戦ヴァル本だよ
もういっちょコミ1で ここで出さないともう描く機会ないだろうなー
また忙しくなるしと思って戦ヴァル本描きました。
比類なきババァパワーで娼館になってしまったネームレスのお話ですよ。
メインどころは勿論ヴァレリーさんとかエイミーとか描くの楽しかった!
スッキリ後顧の憂い無し。
あ、でも2も描きたかったんだよな 脇のキャラの本とか誰か下さい。

5/1のコミック1で スペースは つー45b ブロンコ一人旅なので宜しくお願いします!

忙しい人遠い人はとらとメロンで予約が始まってますよ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/67/040020006726.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040423_buronko_ghuzoku.php

ウェブ拍手は↓WEB拍手コメ
posted by 内々けやき at 17:51| 日記

お仕事だよー ワニマガジン快楽天ビースト

wani11t0017.jpg連絡遅れました14日発売のワニマガジン快楽天ビーストで20枚描きました。
連続登場なのは前後編で前回の続きなのであります。
宜しくお願いします!
posted by 内々けやき at 17:26| 日記

2011年04月05日

コミ1プリキュア本表紙だよ

001.jpg

コミック1あわせのプリキュア本描きましたよ。
響がいやらしツリ目過ぎるので描きました いじめたい。
あと奏ママ描いた。

スペースは つー45b ブロンコ一人旅なので宜しくお願いします!
遠い人はとらで予約が始まってますよ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045062/index.html
メロンさんも。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040060_bronko_yoruni.php
posted by 内々けやき at 18:04| 日記

2011年04月04日

ネメシスー

今日発売のネメシス4号に書きましたー
大好評連載中のヤンキーまんがだよ。自分で言うと寂しい。
NE-04t0002.jpg

買って読んでね!
posted by 内々けやき at 11:15| 日記

2011年04月02日

出番が無くてもいい たくましく育って欲しい。

ケヤ絵U-16 のコピー.jpg
電マ当てられてフンニャリした所で合意レイプされる本を目指します。
和姦レイプです オフィシャルレイプです。

というわけでぷにけに出ます。

posted by 内々けやき at 17:14| 日記

2011年03月26日

入院退院

rakugaki.jpg
急なお話ですが先週ぐらいから入院しておりまして
うだうだ病院食を食べてゲームしてたら退院してました
検査入院なのでまだ大した事は無いのですがこれから色々お金がかかりそうでございます、
もっと働かなきゃあ。あ、すぐに死ぬような事ではないので安心してください。
そうそう初めての入院でしたよ、ちょっと休みがもらえるかな程度に思ってたんですが
背中に穴を空けられた位で超怖いし術後暫くは完全に動いちゃダメなので
背中の調圧(グーグルで調べてみよう)が出来なくて背中と腰が超痛いし
尿道に管をズルンズルン入れられてアヘ顔ダブルピースしちゃうし
やっぱ人間健康が一番だなあと思いました。
結局動けるようになった後半はずっと各社の文字ネームパチポチしてたし。
まあ僕も不健康自慢が出来るという点では業界人ぽくなったのかな!

あと暫くはね、エロ漫画のナース物とかね 
本物の看護士さんの仕事大変そうでそんな暫らくは描けないよ あれぁ大変だよ

というわけで今月のREXはお休みさせて貰ってますご了承下さい。
来月から買ってハガキ20まいぐらい送ってくださいね。


病院でもアニメは見てたよダンボール戦機のリコかわいい。

スパロボ見たねー おっぱいボンヨヨヨーンだったねー 汚い声のうえだいいねー 楽しみだねー
水島裕最高だねー
posted by 内々けやき at 10:39| 日記

2011年03月14日

快楽天ビーストとREXに描いたよ

wani100004 のコピー.jpg
今日発売の快楽天ビーストにカラー6Pと1C14Pあわせて20P 漫画描きました
奥さん死んで悲しいパパンに迫る娘の影!みたいな話です。
5話t0003m.jpg
あと忙しくて更新できないままだったけど先月27日発売のREXに
漫画描きましたー連載物ですよこっちも併せて宜しくね!


もうね 仕事頑張るしかないよ 
posted by 内々けやき at 13:53| 日記

2011年03月13日

無事ですわよ

一昨日
地震直後打ち合わせで新宿におりましたので電車が全部止まって
立ち往生→6時からホテルを探して3時間歩き行くホテル行くホテル
全て満室、京王プラザホテルが開放されてたので避難して一休み。
10時ごろ体を温めようと居酒屋に一人で入ってお茶漬けと日本酒飲んでたら
京王線が復旧したとの事。
とても寒かったですが1時ごろ帰れたので良かったです。

昨日
帰ったら帰ったで家がぐっちゃりしてたので
片付けてたら一日が過ぎてしまってました。
あと歩き過ぎて筋肉痛がいたい。

今日
お仕事やらなきゃ…

というわけで生きてまーす

posted by 内々けやき at 09:13| 日記

2011年01月30日

REX3月号に描きましたよー

4話t0023.jpg

おい も 27日 内々けやき サバゲーまんが


というわけでSEVEN GUNNERSの4話目描きました
ひとまずこれで地区大会終了 人員舞台が揃って次回から国取りパートですが
あんまりネームが多いと編集さんに怒られるので
日常話も挟まなきゃという感じですね 長く続けられるといいですね
みんなおうえん宜しくね!
posted by 内々けやき at 12:21| 日記

2011年01月19日

ファイアーラブブレム。

ケヤ絵U-08s.jpg

あのねーなんかねー三人ぐらいキャラが出てきて僕軍師なの。
そんで学校とかバイト先とかで僕の軍略を披露してたら女の子がどんどん
僕に惚れてきていい感じになって付き合うことになるような本が書きたいですよ。
全員制服を着ます。そんでやっぱりエロ同人だからチュッチュしたりズップズップしたりするわけですよ!かーっ!たまるか!どうよ!
登場するキャラはリンにチキにサナキさまにワユにレベッカにエイリークにアメリアにシグルーン隊長とかミネルバ様とかもう全員制服着さすよ!なんか敵将軍のシーマ様みたいな女将軍にも着さすよ!ってウアーッもう3人余裕で越えてる俺はどうしたらいいんだああああああああ
いやもう描きたいですって言うか読みたいんだよ!誰か描いてくれよ!(いつの間にか懇願に変化

WEB拍手コメ
posted by 内々けやき at 15:04| 日記

2011年01月16日

ネメシス3号に描きましたよー

NE-03t0003.jpg
講談社のネメシス3号出ましたー
渋い作家さんも揃ってきて大分濃面白い雑誌になってきてますです
僕もヤンキー漫画かいてるので宜しくね!
今号は巨悪学園が面白かった!


posted by 内々けやき at 12:47| 日記

2010年12月09日

「いつもの一丁」「あいよ!」

C79-2-1.jpg
つい乳盛りすぎたァーーーーッ  中身もッッッッ  盛りすぎてるしッッッッ 
ACERのエロなんて僕以外誰が喜ぶのって感じだしッッッッッ (ゴロゴロゴロ

(ピタッ)
こんにちは僕です
最強勇者アンドロイド軍団本、まだ作ってるけどある程度できたよ 
今見たら何でスカート履いてないのか謎だよ これからスパート頑張るよ

アリスちゃんはばかわいいよ。


12/31 金 東 セ - 12b ブロンコ一人旅をお忘れなく。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001037046_buronko_acelr.php
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000042340/index.html
メロンさんとらさんとも始まったよ!
もう予約開始してーるよ
posted by 内々けやき at 15:57| 日記

2010年12月06日

ザムザザーって怪獣みたいでいいよね

C79-2-2.jpg
とりあえずLクリアしたのでその勢いで描いてます。
ザムザザーって何か濁音多くていいですよね。
ほんとは二コマに分けて ザム ザザー でやりたかったです。

posted by 内々けやき at 16:09| 日記

2010年12月03日

俺のフォーシブルコマンドがこんなにエロ同人向きなわけは無い

C79-2.jpg

とりあえず冬本着手し始めました 頑張るぞー

Lもやってる?面白いよねー 
僕もうそろそろ終わりなんだけどなかなかクリアしたくないよ
みんなかわいいよ 
冬本にはL入れたいです。

posted by 内々けやき at 00:59| 日記

2010年11月29日

キャラ紹介2

SGmiyako2.jpg

学園国取りサバゲーまんが SEVENGUNNERSキャラ紹介2。
ちなみにまた主人公ではありません。
唯一胸と尻にグラデが入るちちしりふとももキャラ。

興味の持たれた方は皆々様ご一読&ハガキング宜しくお願いします。
いやほんとREXで新連載はいっぱいあれど
僕だけ今風の絵じゃない感じで自信が無いんですよ・・・
posted by 内々けやき at 18:02| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif