2010年11月27日

REX1月号に描きましたよ

SG-02-20003.jpg
おいおいもしかして27日って内々けやきが何かサバゲーまんが描いてる
コミックREXの発売日じゃないか!? 
みんな書店へ600えんとペンとはさみ持って走れ!

というわけでSEVEN GUNNERSの2話目が乗っかってるので
買って見て送るの三原則、いわゆる皆さん小学生の避難訓練時に必ず習う、
「かみおの法則」に則って速やかに行動して下さい。




・さいきんのぼく
寝ても覚めてもスパロボLで幸せの日々。
アリスさんが超高性能ぽんこつロボでかわいい。 

WEB拍手レスは↓に。WEB
posted by 内々けやき at 15:02| 日記

2010年11月13日

2時間以内に6RTされたら

keyaU-5.jpg
『珠洲城遥が着衣パイズリするが、射精の勢いがよくて着衣を通り越して顔まで精液が跳ねる絵』を描きます

こんな絵は僕が見たいよ遥ちゃん
遥ちゃんは僕の心の太陽だよ 
准将もいいんだけどちょっと違うんだよ
たおやかさというかそこらへんが欲しいし
クソ度胸のあるお嬢さんだから良かったのよ
つまり何がいいたいかというと戦車キックを俺のお尻にぶちかまして欲しいんです。

C79は受かっております
東 セ - 12b ブロンコ一人旅です
ところでわし何描いたらいいのかのうスパロボは描きたいけどソラトロボとか描きたいしちんこ本も描きたいし戦ヴァルとかFEとかポモケンとかとか他にもやってるゲームとか見てるアニメとか描きたい描きたーい 時間くれー
posted by 内々けやき at 20:17| 日記

2010年10月29日

まあこういう人がいるので宜しくね的絵

14165334.jpg

SEVENGUNNRESキャラ紹介的なキャラ絵。
主人公じゃないのはご愛嬌。

つまりみなさん宜しくね ということです。

posted by 内々けやき at 20:31| 日記

2010年10月27日

REX11,12合併号で新連載です

一迅社の11,12月合併号より新連載が始まりましたー
rex02.jpg
rex01.jpg
SEVEN GUNNERS という国取りサバゲ漫画でーす。
読みはセブンガナーズですよー 愛称はセブンガーです ブンガナーでもいいです どうでもいいです
 
基本的にはメイン所の連載陣が居て、その脇にそっと添える感じで乗っかってます。
刺身についているしその葉っぱみたいな奴です。しその葉っぱが好きな人も居るはずだよ!
まあお話物を毎月描けると言うのは有難いものですなー
割と好き勝手やらせてもらってますので宜しくお願いしたい所です。

面白かったらはがき送ってね ほっとくとマジすぐ終っちゃうから! 
一年ぐらいずっと準備してたから!

というわけで去年始めからずっと準備していた物は全部出しました、
ネメシスのしょたせん共々宜しくお願いします。
暫くはこれで回す感じですよー

posted by 内々けやき at 10:56| 日記

2010年10月24日

ネメシス2話

NE_02-st0002.jpg
の宣伝です
講談社のネメシス二巻出ました
書店で買わなきゃいけないけど
もう、すごいヤンキー物なのですごい見てください!(シャクティ風に

posted by 内々けやき at 00:23| 日記

2010年10月16日

ババァ ちんこ 若妻

SC49001.jpg

というわけでそろそろ作っておかないともう終ってしまうんじゃないかと思って
作りましたサンクリ本です。
ババァとちんこと若妻の三本立てです。最終的に全部ダンさんが食いそうです。
バトスピ三期イェー!

陛下、陛下ーーーッ!俺だーーーーッ!!

あと最近バトスピ始めたので会場で誰か揉んでください。
ああ、プリムも描いたよ 本編でもきっとダンさんに食われるよ いきなり事後のシーンから始まるよ

メロン予約販売始まったよ
虎も始まったよ
posted by 内々けやき at 19:02| 日記

2010年10月07日

はえぇはえぇ今年はえぇ

三日連続打ち合わせツアーを終えて
今年はおろか来年いっぱいの予定も埋まってしまいました。
なんてこった・・・
あとは隙を見てなんとか同人誌も出して行きたいですね。

おりはよう、おりはよう
同人誌を描く事でストレス発散してるんだよう。

という事でサンクリも受かりましたよ
A-13a ブロンコ一人旅
ですよ なんか描きますよ。

その後はもうコミケだよ。今年はえぇ!!

あ、講談社ネメシスの二号も出るので宜しくでございます。
今号から押切蓮介先生とか高遠るい先生とかも描いてて更にマニい雑誌です。
いやいや僕も書いてるので宜しくお願いしますという事です。
REXも26日に出るので合わせて!!

下はWEB拍手返しでございまーすWEB拍手コメ
posted by 内々けやき at 23:29| 日記

2010年09月11日

あ、そういえば

来月10月27日から一迅社のコミックREXで連載が始まりますよ。
もう今月号に情報が載ってるので紹介してみたよ。

タイトルは 「SEVENGUNNERS」になりますー
なんかカッコいいですね!(ひとごと  

リニューアルに合わせて10作ぐらい同時新連載なんですけど
ええっ!平野耕太先生も始めるの!?ホゲェ!
あと今月号はすがわらくにゆき先生のギニャーズが載ってたよ
なんかどんどん僕向けの雑誌になっていくよ大丈夫なのREX。
とはいえ献本頂いてから読み始めたくちなんですけど連載してるのも
面白いしみんなこの際に買い始めても良いんじゃないかなREX。宣伝。
えっ、学園天国パラドキシア終るの!?イヤァーーー! 


これで去年からこつこつ企画準備してた物は全部出ましたです。長かった…。
講談社ネメシスの 「しょたせん!」共々宜しくお願いしますーよ
今後も色んな所で何かあるかもないかもなので宜しくでーす。

スケジュールに慣れてきたらまた成年向けもやってきたいです、
色々書き散らしてますしね。
posted by 内々けやき at 16:45| 日記

こんどこそおれはえりかをかくのだ

13133089.jpg

でもぷにけではなくサンクリでかきます。
でも近くになって描くもの変わるかも。

えりかはなんかなんだろう声に中毒性があるよね
変な声将軍のブラック声ーだよね
聞いた者は背景がぐんにょりしてまた聞きたくなるよね
味平も前にぐんにょりしてた。

あと背が一番低くていいよね 小動物だよね


そういえばDX2のEDダンス見てすごい滾りました。
持っててよかったブルーレイ。
死ぬまでにFEとぷよぷよと戦ヴァルの脇キャラ
(エリシスとかアイシャとかビッキーとか)のエロ同人は作りたいな 
一年に一度ぐらい言ってる気がするよ
posted by 内々けやき at 16:27| 日記

2010年08月26日

C79カット

C79cut.jpg

ACERのスプリングちゃんとオータムさんだよ。絶対はやらないよ。

絶対フォーシブルコマンドなんかに負けない!

何かツリ目が多くて僕に嬉しいACERですが皆様如何お過ごしでしょうか。
格闘すげえむずい。目押し射撃って何。
何ちょっと巨大ボスに格闘しようとするとボンヨヨ〜〜〜ンって弾かれるんですか
お前はボヨヨン岩かっつーのでもかわいいかわいいスプリングちゃんに
とんでもない期待と任務を背負わせて無駄に泣かしたりオータムさんに
フォーシブルコマンドをちらつかせてちょっとHな命令してチッ何やらしてんだてめー超きもいんだよ!
みたいな表情させたいので僕頑張る!
アーマードクラン大尉も出して巨クラン大尉のおっぱいにも挟んでもらう。頑張る!   
posted by 内々けやき at 16:04| 日記

2010年08月17日

発情するまもるくんのおかあさんは切なくて辺り構わずHしちゃうの

PGQ-45 Rs[.jpg
ソラロボ割と楽しみですよねー 僕です。
まもるくんのおかあさんは何気に尻を強調させて誘ってくるのでいかんですよ 普段は子供想いの貞淑な人妻だけど発情期間に入った瞬間に性に奔放になるのだよ。そう、今まで世間話をしていた隣のおじさんに即ハメをねだるぐらいにな!!
そんな何か急に描きたくなったので描いたシリーズでしたよ。
posted by 内々けやき at 02:45| 日記

2010年08月16日

コミケお疲れ様でしたー

暑い中参加された皆様来て下さった皆様お疲れ様でした
イベント中二回ぐらい意識が遠くなりました 
特にこう、位置が変わってもやる事に変わりは無く
いつもの通り人と歓談しせっせと売りいただいた本を開いて
くやし勃起するイベントでございました。
また次回も頑張りますので宜しくお願いします!
今度は何かもっと凝ったグッズ作りたいです。本も描きたいです
オリはよう、オリはよう、まだ一杯描きたい物があるんだよう・・・!
posted by 内々けやき at 22:42| 日記

2010年08月14日

ちんこで夏の元気なご挨拶

C78-C001.jpg

というわけで明日のコミケに持っていくちんこコピー本でございます ちんこが描きたくて描いちゃいました 特に何かテレビで女の子キャラよりかわいい女装美少年がキャッキャしてたのでムハッてしてつい描いちゃったんです特定のキャラ名は何かが怖いのでいえません。まー普通に折っていくんであんまり数は無いんですがセットで買ってくれた方にでも無料で配ろうかナーって思います。                                

ではー明日 シー33b ブロンコ一人旅 でお待ちしておりまーす
posted by 内々けやき at 12:00| 日記

2010年08月10日

夏の合同みつどもえ祭

C78-C-001.jpg

ガビョさんとコミケのいつものC1の薄い本作りましょうかーってことになって
みつどもえ描きましょうよと誘われて気付いたら表紙がC4になってた。
何言ってるのかわかんねーと思うがつまりはそういう感じだったぜ。

自由に描いたらガビョさんが主にロリを描いて僕がママキャラを描いてたので良いバランスだと思います。
とりあえずママsと三十路は描いた。
口寂しいので眉毛と宮下さんも描きました。
吉岡ママは寝取りたいよね…

この本はC78会場限定本になるので
是非是非寄ってらっしゃい見てらっしゃい風味ー。

こっちも引き続き宜しくですよ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000038333/index.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032456_buronko_srwloe.php
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032834_buronko_tanemax 

WEB拍手コメは追記にー続きを読む(WEB拍手コメ
posted by 内々けやき at 11:29| 日記

2010年08月02日

夏の事とかアニメの事とか

とらさんも特集組んでもらったよ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000038333/index.html 
ありがたやありがたや…

夏は何かガビョさんとスティックポスターってのを作ってみましたよ
新刊セット買ってもらった人にあげるーみたいな?のでいいのかな
グッズとか大昔のコミティア時代に川原から石を拾って
絵を描いて売ってたぐらいしかやってないんでわかんないけど頑張ります!

拍手関連レスはこの一仕事が終ったら…中々終らないなあ

プリキュアはもう見る度に本が作りたくなるよ
やばいよクラスメイト回ファッション部 
るみことなみなみいやらしいよ 誰か本作ってー
幹部たちは仲が宜しくて大変宜しい お兄様はマジヒロイン

りるぷりは最近変身に意味があって普通っぽい!
とおもったらやっぱりキチい。

ショタ蔵くん続編で大きくなってたらどうしよう…
いいよ9さいのままで

みつどもえのアニメはいいね・・・腹とかももとかけつとか良い…

メタルマックス買ったけど仕事でやれてないよ。

FEまだ最後まで行ってないよ 僕は仮面を付けてカタリナと幸せに暮らす。

posted by 内々けやき at 12:04| 日記

2010年07月27日

単行本発売なのだ

YCt03 .jpg

何かこないだ出たばかりですが
今日か明日かに単行本発売しまーす

虹色デイズ

画報社さんから大発売なので宜しくね!
一応成年マークは付いてないけどまあエロなのでエロです。 
よいこの皆さんは気をつけてくださいね

なんかその手の書店で買うと特典も付くらしいぜー?
絵はバーコードとか付いて消される前の裏表紙だよ


・最近
みつどもえ見てます早くママs出ろ出ろ
ゾンビの奴は興味あるけどまだ。
posted by 内々けやき at 14:47| 日記

2010年07月25日

種が超出るです

001-2.jpg
コミケ二冊目の本ですー 
また主人公描けなかったよ…ごめんねメガネ 
でもえりかは描いたよえりかわいい。 
会長も可愛いなにあれずるい。ママはもちろん可愛すぎる! 

というわけで シー33b ブロンコ一人旅 
で当日はお待ちしているでござるよ。よろしくでござるよ

何かもう予約は始まってるみたいなので
コミケにいけない方はこちらから
とらさん 
メロンさんスパロボ
メロンさんプリ

メロンさんは毎回特集組んでもらって有り難いね… 宜しくお願いします。
一応会場本とかせっかくなので特典グッズとかも作ったので
会場まで来て買って頂くともっとお得 みたいな。
 

オカルト学院ちょっと見てみたら何かいい感じ。
FE少しずつ進めてます楽しいです。
ACERとメタルマックス3楽しみです。
ガンプラ組みたい…

posted by 内々けやき at 07:33| 日記

2010年07月10日

同人とかお仕事とか最初に言い出したのは誰なのだ

b78-01-001.jpg
もう痴女しかいない夏本のスパロボ本表紙ですー 
沢山キャラが描けて楽しい。
「シー33b ブロンコ一人旅」当日は是非是非宜しくお願いしますー。
スパロボっても魔装とむげふろですが。うおーミオミオ可愛い俺のミオ

同人はいつもの感じのホラ、アレ・・・ 
あの頭の方が可哀相な感じの…アレ・・・だから・・・


siri-t0001.jpg
二枚目は講談社ネメシスのヤンキーまんがです
ほら!もうこの漂うヤンキー感! あとは画面端に !?
って無駄に振ればもうね!買え!

そういえばネメシス届いたの見たけど何か凄いアッパーズ感がして良かったです。
もうすごい極濃ソース。多分これ、
「こんな面子…俺が買わなきゃ誰も見ねえだろ!」
って有志達がそれぞれ思いながら買う本だよ。いい意味で。
個人的にはすぎむらしんいち、沙村広明両先生と一緒に載ったので
もう田舎に帰って当時アフタとか呼んでた友達とかに
自慢して一生を終えてもいいです。すごいうざがられるの。



画報社さんのヤンコミで描いてた単行本も発売が近いので
是非是非宜しくお願いします!
僕と担当さんをニッコリさせて下さい!
そうそうまたペーパー描いたので各書店で買うといろいろ付きます。
またコラム描こうかなーって思ってたけど
ビックリするほど家に篭ってたので何もなかったよ・・・
posted by 内々けやき at 05:12| 日記

2010年07月08日

単行本ー

YCC01.jpg

虹色デイズ 表紙デザイン出来ましてこんなんですー
宜しく宜しくー
posted by 内々けやき at 01:08| 日記

2010年06月28日

新刊と載る雑誌情報よ

7/7
 講談社のネメシスに連載まんが載りますよ 
宜しくお願いします。ヤンキー物だよ!
信じられないかもしれないけど 一般のヤンキー物だよ!
なんかラインナップの雰囲気が凄くアッパーズ。
3号辺りで無くなったら泣いてしまう。

7/28
には画法社さんからコミックス出まーす
虹色デイズ でーす。
ザ・エロコメを目指して描いたつもりですので
皆様是非是非宜しくお願いします!
…の割には僕に嬉しい糸目人妻や僕に嬉しい長身長メガベリショ年下ヌボッ娘とか僕に嬉しいメガネコスプレOLとか…
クソッ、誰かが変わりに描いてくれてたら良かったのに!

表紙もそろそろ発表でーす


夏コミも勿論頑張りまーす 
posted by 内々けやき at 20:42| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif