2010年06月06日

番慶子おかあさま

PGQ-43 Rs[.jpg
あらあらまあまあ系ママにも程があるよ!
プリキュアは俺を殺しに掛かってるのか!?
posted by 内々けやき at 16:18| 日記

2010年06月04日

コミケ

受かってたよ シー33b ブロンコ一人旅だよ 
壁とか緊張しちゃうよ
posted by 内々けやき at 19:20| 日記

2010年05月31日

魔装機神

ミオーーーーッ!!ミオーーーーーーッ!!眉毛舐めさせろミオーーーッ!!
ウェンディーーー!!一枚絵からなんか凄い香水の匂い画漂い過ぎるんだよウェンディーーー!!ちょっと顔騎してくれーーーー!!
セニアーーーーーー!!!ちょっとスカートの中に潜らせてくれセニアーーーーッ!!あとその控えめながら自己主張の激しい胸に潜らせて
(以下他の女性キャラに対してセクハラ発言が続く)


ラギアスの女性達はなんか勝手にコクピットに乗ってしまう
習性でもあるのでしょうか。
コクピット型の女性ホイホイを作れば勝手に入ってきてくれるかな。
あと用語解説が昔のスパロボ図鑑っぽくてニヤリする。
やってると急速に心の花が充足されていくので、
夏は魔装と春にスケジュール関係で描けなかったむげふろを描きたいです。
こりゃぁOGEX出ないと嘘だろう!Dぐらいを消化しつつ。

さあミオと両想いになる為にちょっとラングラン行って来る。
posted by 内々けやき at 18:36| 日記

2010年05月27日

種が出るです

puni21024.jpg
ぷにけ本何とか間に合ったので良かったです。
内容はみずきママが花を売る話と
るみこさんとななみさんが花を売る話になりました。      
描いててこれ僕以外喜ぶ人居るのかな、
なんて落ち込んだりもしましたが、私は元気です。
(僕 ほうきにまたがり空撮しながら)
サッカー部のトラップ子も少し描いた。



WEB拍手コメ

> ママ本はエロギャグかしらー 最近けやきさんのギャグ不足です

エロギャグではないですーすいません ギャグ方面は割と一般で出させて貰ってたり出そうと頑張ってる最中でございます
その分同人はアレです。バランスバランス。

> ペルソナ4ドラマCD3で完二→りせの呼び名が「久慈川」から「りせ」に戻ってたのでヒャッホウ。良い

まあ戻るって表現でもいいですけどここで敢えて関係が進んだと考えると更に良いですよ!

> ぼくはアナログで読み続けた挙句体液で汚したいと思いますのでどうかよろしくお願いします!

是非宜しくお願いします!拙本をば汚してあげて下さい!

> ツイッターやってるとですか?

やっとるとです。

> 何、けやきさんのハトプリ本が出るだぁと本当ですか? 俺は、えりかちん(俺の嫁)の活躍を見る為に毎週、見逃さない位に、ハトプリを見ているので、けやきさんの所でも、ハトプリ本が出るとはねとても嬉しいものです。 ちなみに、そのハトプリ本で、あのフォルカとショウコちんの二人が出るのですか? だって、ハトプリって、いかにも、スパロボチックな歌とかが出ているので、俺と同じ、けやきさんも、プリキュアキャラが、スパロボOGキャラの一員で出て欲しいなぁと思っているのかなと俺は思うので、それでも、けやきさんのハトプリ本が出るのを、とても楽しみにしています。 ちなみに、けやきさんのハトプリ本の表紙を見たら、つぼみんママで、つぼみんママとえりかちん(俺の嫁)ママのものも出るのかなと楽しみなものです。

おちつけ!通知表に「何にでもスパロボに絡ませがちです」とか書かれそうな勢いだぞ!

> はぁとプリキュア見ておられるんですか。尻ぷりぷりー

ぷりぷりーお尻パンチー 見てまーす。

> 内々さんの描かれるセックスシーンの効果音が何かと戦ってる感じでおもしろいですね ちょっと見にくいですが

セックスは格闘技だって板垣先生もそんな漫画描いてた気がします。勢い余ってます。

> ヤングキングのアンケ出しときました。ちあこす連載化を切に願います。

ありがとうございまっす!そろそろ結果が出てもいい頃なんだけど…

> 魔装機神本を出して下さい。 本当に楽しみにしています。 特に、けやきさんが描くタバコを吸っているヤンキーっ娘なミオちん(俺の嫁)のが見て見たいので特に、ガンを飛ばしているもので御願い致します。

あなた上と同じ人だろ!!僕のミオはタバコなんか吸わないよ!まるで赤子のような綺麗な肺をしているよ!

> データでっていわゆる割れの事ですか?彼等、普通に買う人を購入厨とかいっちゃうようなわやな人達ですぜ…百害あって一理なし。ちんこもげる呪いでもかかればいいのに…

割れって何ですかデータで見る人の事ですか 購入厨って何ですかいやなんとなく意味わかるけど何かもうよくわからない世界じゃぜ… ちんこ溶ければいいのに

> 本を買わないで感想言うヤツ爆発しろ

腰から上が無くなってしまえばいいのに。

> メロンにて単行本新刊購入です!ビーコンかわいいよ、ザニカもドジっ娘みたいで可愛いですよ!新マンの怪獣って愛嬌あるね!スノーゴンとかモフモフの獣っ娘ですよ(まぁ新マンにじゃれついてスゴイ事になってましたが…

ありあっす!スノーゴンいいですね!ビーコンは子供の頃に買った怪獣図鑑からのお気に入りなのです。後はモチロン。

> 後、愚考しまするに内々先生の商業作風はリアル重視ぽいというか身につまされるというかファンタジーな感じで嘘でもいいからエロい夢みさせてよ!みたいな層には生々しすぎるんじゃないでしょうか?私はイケますが正直いえば巻末エッセイ漫画や同人作品のネジはずれちゃっるゥ!な方が好きですね、生意気な事書いてるなぁ、すみません

ちんこ入れる人も入れられる人もそれぞれ考えて事に及んでるぜーってのを描く話だったのでアレはアレでって感じなのですが何か夢のあるエロ話も描きたいです!というか色んなものを描きたいんですね いつ死ぬかわからんし。

> 今度アキバに行くので世界樹本と単行本買ってきますぜ、一般仕事もまったり見守りたいとおもいマス。宿屋の少年はカワイイオブジ世界樹だと思ってます><

有難うございます!色々頑張りたい!宿屋の子は可愛すぎるので娶りたい。

> 世界樹本見たよ。でも漫画がいいなぁアホエロがいいなぁ!内々さんの暗いエロ漫画は暗い気持ちになるのでちょっと…

やはりですね、他方向で明るい漫画とかギャグとかやってると他の奴も描きたくなるんですよね、バランスですな。
描きたくない訳には非ず、暗い物が続いてる時はどこか別の場所では明るい奴やってるんだなあと思って頂ければ嬉しいのです。

> 私は実物派はですね。データだと読んでいる気がしないので

ですよね!いい事言いました!それですよ!

> 違法ダウンロード「ダメ。ゼッタイ。」ですよね。ワニとかヤンキンで描いたのが単行本になるの待ってます。あと、同人のまとめ出してほしいなりよ。「おねえちゃんのまめちしき」みたいなの。

ヤンキンのは早速単行本になりますー同人のまとめは出すならスパロボとかかなーとか思います200Pぐらいで。ワニさんのは単行本になるよう頑張りたい!

> DLsiteで同人のほうをDLなどという超好意的解釈…出来ませんねそうですね 気付いたらおちんちんまんがが購入出来るようになってて嬉しかったですまる

イヤーなんか文からそんな事無いみたいでしたぜ 多分ツイッターなので検索したら出ると思う。DLは気が向いたら登録してまーす。

> とらのあなで最新巻買いましたよ!お金払ってきたからこの本は実体があるよ!安心して!。・゚・(ノД`)・゚・。 日記のネタが酷すぎてその人を呪い隊

ありあす!何か一週間ぐらいしかたってない感じのところでアレなので割とショックでした。よりにもよってこんないまいちな作家のを…!

> 見間違いかもしれませんが、サイトのweb拍手下の発行物紹介の画像がタイトルと違うかもしれません・・・?

違うんですが直すには割と気力が要りまして… 念力ですぐ直ったらなあ・・・

> 恋愛少女〜、読みました。最初に爆弾発言で驚きつつも、不安がる彼氏に彼女の励ましが強くてよかったです。

ありがとうございますー!エロ漫画的に抜けるか抜けないか割とギリのラインだと思うんですがまあもうこういうの描かないかもしれないしと思って
ああいうの描きました。そう言って貰えて悔い無し!

> 単行本買ったんだぜ!エロかったんだぜ!いやっほぉぉぉぅ!(これからも超がんばってください。あとツイッターでけやきさん視姦しはじめたので覚悟してくださいゲヘヘヘの意)

ありがとう!そうか、エロかったか!エロかったか!!(視姦して!大体挨拶とアニメ実況しかしないふがいない僕をもっと!

> 新刊読ませていただきました! ライブオンでブンブンしたいので是非先生のアシスタントに うわ 何するんだやめr(ry  カラフルGOTO−ッ 早くブログ更新してくれーっ!

ありがとうございます!足りなくなったらうちにくるといいよ!こどものあそびばだよ!

> ミオ好きならもう声間違わないでな かないみかだぞ

なんかえらそうだぞ こおろぎさとみでも9割当たってるからいいじゃないか

> なんてこったい、先生のジョーイくん期待してたけどあの作品ディズニーだったよ・・・

そうなんだよね。。。ガッカリだよね・・・

> 6月に再審議予定の非実在青少年規制がどうなるかが不安です

僕も不安です。がんばりたい。

> 遊○王マナの全裸爆乳で正面蹲踞で処女まんこ広げをしてくやし恥ずかしそうな表情をしているものお願いします。

果たしてマナが処女だといいがなあ!!(ニヤリ

> お誕生日おめでとうございま。欅さん的にヒーローマンはどないですか?
> …って書いたらもう日記にあった…ぜひ本出してくださいw

凄いキュートでいい作品だと思うよ。でも残念な事にねずみさんが絡んでるんだ。

> 単行本発売おめでとうございます^^ 今回は色合いとして暖色、学生時代の休み時間のひだまりや、放課後の夕暮れを思い出しました スイートだったりビターだったり、とても味わい深く面白く読ませていただきました♪ 今後も楽しみにしております  追伸、ナースやビーコン、ウルトラネタがストライクでした! 私の好きな怪獣は恐竜戦車(7)、ビルガモ(新マン)です

恐竜戦車もいいですねー7だったらやっぱりクレージーゴンとかあそこらへんパンチの効いてるのが好きです。
無い頭使って7人分描いたので楽しんでもらえたら是幸いで御座います!

> 虎の穴で世界樹本見本みました。おちんちんランドなんですかねなんという表紙詐欺… 返事は不要です

だってそれ見本なんですもの…

> ヒーローマンディズニーでしたっけ?キンハ系でいろいろあったからこことか ttp://www.doujin.gr.jp/right.html に注意されてますよ。金銭が発生すると裁判とかアメリカで起こすようですね
> 結構エロイ絵サイトとかにアップしてる人いますけど何かあったら一番にエロに着目されると思うのでケヤキ先生もうっかり描いて裁判沙汰にならないように気をつけてくださいね。見たいですけど仕方ないですよね

こわいです アメさんは冗談がわからんきにうかつなもんばかけんとです。

> 世界樹本は1,2も読みましたがNPCばかりなんでしょうか。ボウケンシャーとかはあまりけやきさんのツボはないんですかね?けやきさんオリジナル設定世界樹とか見てみたいですが…今まで書かれてないので

ああ、ボウケンシャーの設定は僕の中だけなのです。何か世間様に見せるのはホラ、恥ずかしい!NPCだともう既に有るしね・・・

> 掲載おめでとう!いつもどうりで最高でした アンケ書くよ!

ありがとうございます!がんばったよ!

> 大好きです

僕も常にありがたく思っております。

> 売り切れて買いそびれたと思ってた総集編をとらのあなで買えました、ありがとうございます。諦めてたのでうれしかったです。

厚いので大変でしょう。自分で見ても良くわからんカオスな面子が揃ってるので果たして皆さんにわかるかどうかとか心配です。

> 女装ショタチアってどんだけマニアックなのさ!だが可愛いから良し。

女装で行きましょうって話しで何か割とベターな展開だったので部活動をやりましょうって事になってじゃあチアで、と。

> ときメモ4の都子さんエロいよね!寝てる間に子作りとかされてそうな危うさが怖いけど。

都子さんエロイよ 色んな部分がエロイよ。勝手に部屋に入ってティッシュ漁ってそうなエロさがあるよ。

> アーマンの宿の子があんまり可愛いんで女の子かと思ってたら男の子で勃起した。そっくりだというお姉ちゃん共々娶りたいです。

しかも花を配って回るとかもうね… この花を持って宿に泊まった人は裏サービスの目印ですよ クソッ 俺が娶る!!

> 魔装機神が出せたと云う事はOG3にも出てくる可能性が有るって事でしょうか?

モチロンですよ!と思いたい。

> 剣蔵いただきました・・・おいしかったです・・・

僕の剣蔵は今週も可愛かった。小学生にもいろいろあるんです だって!きっとレイプ事件だな!!

> プロフの が、がんばる 何か語感がツボどす

おいらがんばるしかねえんですもの!

> HEROMAN見たかい?

見たよー ベリキュート。

> やーい、今日のサンクリ遅れてやんのー。どうしたのさー。 あ。私、僭越ながらサンシャインクリエイション47にて、新刊をいの一番に購入させて頂いた者です。その節は誠にありがとうございました。新刊、とても美味しゅうございました。

サンクリでは39.4から熱が出てしまいまして…代理の方に無理を言って来て頂いてました… 

> 世界樹の迷宮3、宿屋のショタっ子本を心待ちにしております。 裏サービスって、セカキュー3プレイヤーなら、みんな妄想するよね!!

あたりきしゃりきのこんこんちきよ!!

> 今回のサンクリ同人表紙の右端の人って誰ですか?
> もしかしてONE PIECEのボア・ハンコック?

戦場のヴァルキュリア2のオッパ・オッパイさんという凄いおっぱいの持ち主の人です。

> PS3でアナザーセンチュリーズエピソードの新作が出ますよ。年上押しかけ女房フェイ・ロシュナンテみたいなオリキャラがいたら良いなぁ。

みたーPV アクエリオンすげー オーガス昇竜拳つえー 海賊さんたちかっこいー アルトくんはなんだろう。

> 次の本はいつ出ますか? 楽しみにしてます。

次はぷにけでその次コミケでっす!

> フニフニラボからきますた!絵柄も好みだし飯もうまそう、これからよろしくね!

こちらもよろしくね!飯は濃い目の味付けよ!

> 総集編買いましたよー。都子かわいいですよね。あと新番組のヒーローマンの主人公が性的過ぎて困ってます。

そう、主人公がヒロインだよね ハァ、ジョーイ君にチアコス着せて陵辱する同人誌書きてぇ…
posted by 内々けやき at 00:57| 日記

2010年05月23日

みずきとるみこの花売りフェスティバル

puni21001.jpg
と言うのをぷにけで出せるようにしたいです。
とりあえず表紙だけ描いた。
あとゆりさんも描きたいです。                ハァ ママが性的過ぎる 出せなかったらすいません
posted by 内々けやき at 00:54| 日記

2010年05月09日

ごべべべべ

なんかツイッターで若者っぽいのが内々けやきの本はデータで読むぜみたいな話しててクラクラする。 
えっ あんな開けた場で普通にそんな話するの?泣くよ?

データで読んでもなんか普通に感想とか言ったり思ったりするんでしょー
えーやだこわーい 精神にわるーい 買ってよー
posted by 内々けやき at 22:25| 日記

2010年04月24日

単行本発売!

renai01.jpg

内々けやきの最新単行本「恋愛女子は前しか見ない!」
今日発売であります。カバー裏も勿論あるよ! 

・オータムリーフ
・とらのあな
・メロンブックス
・まんが王倶楽部
等々で特典ペーパー付いておりますので宜しくお願いしまっす!

何かもう単行本が毎年出るこの季節になると
今度こそ今回こそ売れなくて来年は出ないという妄想に
苛まれてナーイブになります。
挙動不審になり急に夜中に肉まん作ったりします。
もう仕事するしかない。もしくは寝るしかない。


ヒーローマンこないだ見ました。
ヒーローマン目が付いてて可愛い。リナチアコス可愛い。
ジョーイくん孕ませたい。ジョーイくんにチアコスさせたい。
うっかり本出したいけど怒られるのはやだな。
posted by 内々けやき at 08:39| 日記

2010年04月21日

誕生日だった 単行本話 コミ1

b1-4-001.jpg
コミ1世界樹本でーす。何とか頑張りたいんです。

・誕生日だった!

…三日前。仕事してたら凄い忘れてた。
お手伝いさんたちがケーキを買ってくれたので有り難かったです。
あとから皆で食いましょう!とか言ってたのに忘れててそのまま仕事してて
そして仕事場から帰る時にケーキ持って帰るの忘れそうになった。
お昼に食おうと買ってもらった弁当は忘れた。
忘れん坊Zです。今年はがんばる年だよ!!

・単行本出るよ!
単行本がそろそろ出るので表紙でもはっつけていっちょ宣伝をー
とか思ったけどデータが読み込めなかったのでまた今度。
・オータムリーフ
・とらのあな
・メロンブックス
・まんが王倶楽部
・汎用
とたくさんペーパーも描いたので宜しくです。
徹夜明けに描いたコラムが付いてるよ。24日発売です!
「恋愛女子は前しか見ない!」宜しくお願いします!
「ダイヤモンドは砕けない」みたいな感じでお願いします。
http://www.toranoana.jp/info/comic/100424_renai/
↑あ、こういうの。表紙も出てるよ。


・コミック1
は無限フロの漫画とか予定してたけど寝込んでたり仕事が詰めてたりで
時間が超ナッシング。なので薄めの世界樹本になりましたー。
なのでってこともないけど無限フロ本はがっつり描きたいので
夏に回しまーす。魔装とかと合わせたいです。ミオー!
テロス描きたい。キュオン描きたい。師匠描きたい。ドロシー描きたい。
世界樹も面白いので漫画とか描きたいですよね。
宿屋の息子とか襲いたいよね。 
き-11a ブロンコ一人旅でーす
posted by 内々けやき at 04:47| 日記

2010年04月13日

キンキン

PGQ-42.jpg
ヤングキングの奴のキャラをぱぱっと。
仕事で女装チアコスくせっ毛前歯系ショタが描けただけで
(あんまり編集さんも?って顔をしない和やかな打ち合わせで)
おら、おらもうしあわせじゃあ。
posted by 内々けやき at 03:47| 日記

2010年04月09日

お仕事ラッシュの2

YK01t0002 Rs[.jpg
一般情報2− 12日発売のヤングキング9号で読切り描きました。
女装ショタチア物ですー宜しくお願いします。
普通のチア女の子も沢山描けてむはむはしながら仕事できました
結果が良ければもしかしたら!?みたいな感じ。


あと単行本情報!
4/24 「恋愛女子は前しか見ない!」 
そろそろ表紙も紹介できまーす ペーパーも描きまーす た、たのむぜ!

そんでヤングコミックで連載してた分も単行本になります
こっちは夏ごろ予定です!また少しずつ上がり次第紹介をしまーす

今年はまだまだ頑張るよ!
posted by 内々けやき at 21:12| 日記

2010年04月07日

サンクリ出まーす

SC47001.jpg

A09bブロンコ一人旅でーす
とはいえまあいろいろお仕事あるので
薄い本をシャッと作って持ってきまーす。
総集編もいちおもっていくので宜しくねん

世界樹と戦ヴァル2とプリキュアメガネーズ描いた。
世界樹の街の人々は今回も素晴らしい。
みずきママも素晴らしい。
ユリアナは乳でかい。
posted by 内々けやき at 06:17| 日記

2010年04月06日

るみことみずきのメガネ頂上決戦花売りバトル

PGQ-32-5.jpg

ぷにけのカットにしました。
プリキュア初めて一話から通して見てますオモシローイ。
あと周りの女の子が可愛い。
まんまとつぼみからえりか派に。
ママ42歳だって!えろい!!
こんな本が僕の好きなサークルさんたちから出たらいいなー。
posted by 内々けやき at 02:32| 日記

2010年03月31日

3月分の仕事終了→ぐったり

YK01t.jpg
次回ヤングキングにのっかるのでシクヨロン

単行本作業と漫画×2で今月もあっという間に終了。
提出した後いつもの頭痛と熱で二日三日寝込んでおりました。僕は死ぬのか。


最後に出した奴は次回のヤングキングに早速載る読切りなので
興味のある方はヨロシクんです、カラーも書いたよ!! 
打ち合わせの時「女装男子で行きたいです気の強い女の子に無理やり着させられて・・・」
とか話してたらいまいち在り来たりですねえと言われたので
じゃあ女装したまま部活に参加するという事で!
ああでも男子と女子じゃあ筋力がまず違うんでアレ、チアとかどうすかね
とかいう話の流れで女装チア物と言うよくわからないジャンルになりました。

断じてチアコスが好きなわけじゃないよ ほんとだよ

こちらも素直に面白かったり良かったりしたら
アンケートはがきとか出してみてね!運が良かったら定着するかもよ!

あとアメリカンクッキー焼けたよ!美味しいよ!
P3162085.JPG

ライブオンXZ第二段が出る夢を見た。
シュンサツスズメのクロスチェンジカードが出た!すげえ!
とか思って能力見たら凄くいまいちだったけど専用技カードが二枚ある!すげえ!
と思ったけど能力見たらいまいちだった。それだけ。



WEB拍手コメ

> モノブロスとディアブロスどっちが好きですか?
> 2次元規制阻止の為に、反対意見や継続審議の御礼を手紙やメールで送るのも規制阻止に繋がりますよ>http://otakurevolution.blog17.fc2.com/?no=833
> アンケート送っておきましたぜ旦那。勝ち抜く度にアンケートを送ったみんなのためにご褒美イラストを描いてくれたら感謝感激なんだぜ?
> Vジャンプでやってるクロストレジャーズのパプルさんがすごく可愛いですけど、けやきさんは見てましたか?
> ソラロボ
> ソラロボの記事をファ○通で見てケモショタに目覚めそうになったでござる。
> DS版魔装機神ですって奥さん
> 魔装機神移植ですってよ!
> 2次元規制を阻止すべきです>http://www.shomei.tv/project-1025.html
> ば、馬鹿な…いつも翌月まで売れ残っているREXが売り切れだとっ!!かんなぎスピンオフの所為か…
> 東京ミュウミュウのコスプレをしたヴェリニーはどうでしょうか?
> 総集編!楽しみにしています!単行本も楽しみにしています!サイト見に来たら今日はいったい何のお祝いなんだいこれ!
> 一般誌進出っていうとコロコロとかでライブオンや爆ガンやらモデルガン戦隊のコミカライズで未来のエリート洗脳ですね!なんのエリートだ( ̄∀ ̄) とにかく期待しております。
> うおお総集編! マジですか! もう超買う即買っちゃう!!
> 最近あなたの描かれる女性のちくびが二股にわかれてるのはどうして?おんなのひとのちくびってそういうふうになってるの?
> 総集編の表紙の人だれ?
> 総集編に、Gジェネのレイチェルさんはどれぐらい収録されているでしょうか? そこが切実な問題であるのです
> 無理フロ2、噂に違わずの尻っぷり!しょっぱなからアーミーのみなさんでるとかのサービス精神もよし!後はカットインにコマ送り機能さえあれば…あればッ!
> 戻れない彼女がすごくよかったです。
> 怪談レストランでアコちゃんがヒトヅママン状態に!子作り!子作り!
> バンクーバー五輪の話題であふれていますが、「マン、くぱぁ、ごっくん」と汁があふれる方が興味ありますね
> ムゲフロEXでキュオン他が仲間になるってさー
> 欅さんが娶ったと言う兵堂剣蔵を見る。ロー○ンの金○雀かと思った。
> ペルソナ4のドラマCDが大変良いのでぜひ聴くが良いよ 完二のフリマを手伝うりせと直斗とか
> 今週末東京でもフットボールフロンティアの予選が開催されるけど先生も参加するの?
> ムゲフロ新PVきましたね。何ともはやな内容だけど、ムゲフロの媚びは突き抜けているのか好感が持てる媚びですわ、個人的には。
> ムゲフロにゼノサーガのマイ・メイガスも参戦したらいいなあ。M.O.M.Oも参戦したんだし
> やったね塔子ちゃん大勝利!
> 夏と冬のアイマス本買いました。通販なので到着待ちです。涼君はいいもんですね。
> あと、これは個人的なお願いなのですが、規制問題サイトへのリンク協力をお願いできませんでしょうか。御存知かもしれませんが、東京都において条例で規制しようとする動きがあります。このことを一人でも多くの人に知ってもらう必要があると思います。山口弁護士大いに語るというサイトにおいて、この問題点に触れている記事があるので、ご一読いただければと思います。また、協力できないと言う場合でも、記事の中でなんか規制問題についてのコメントがあったというような感じで構いませんので、取り上げていただければなと思います。もちろん、無理強いしているわけではありませんし、このような規制問題があると言う事を知っておいていただけるだけでも有り難いです。
> 長文失礼しました。なお、私は如何なる団体や組織にも属していませんし、特定の思想や信条を広めるといった考えは一切ありません。では、これからも新刊楽しみにしております。
> スパロボ学園クリアしていないなんて、おかしいですよカテジナさん!
> 自分もサークル参加していてあまり探す時間が無かったせいかもしれませんが今回の本が唯一発見できたまなみさんのエロスでした、買ってて良かったブロンコ一人旅!
> ありがごはんってなんですか

えー ディアブロス君のほう・・・尻尾が逞しいじゃない!やだーもう! 
あーそういうの広めて下さるのは結構なんですがネットやられてる作家さんてなほぼそういう問題を知っているんじゃないんでしょうか
ネットやられてなさそうな作家さんとかにむしろ手紙送って伝えるべき では?
そのアイデア、ナイスだね!(チャクラエクステンションっぽく)読者も嬉しいこっちも感謝を伝えられて嬉しいWハッピーイコール心の種激噴射。
Vジャンプ・・・小学生ぐらいの頃に2,3冊買ったきりだよ…
今時代はケモ!!僕もケモとロボとを組み合わせた格闘技で性的にいじめられたい!いいよね!買うよ!
DS魔装には夢がある…!遂におれのミオを娶る時がきた!!ミオー!待ってろよミオーーーーー!!
うむ、すべきだ。
え、あ、REX献本来ない… スピンオフはいいよね…
どうでしょうかって・・・ なんでミュウミュウなんだろう 僕は無難にレイアースでいいよ
いやー何かいろいろ重なってしまっててんてこまいマインドです。今年も頑張るよ!ごっつぉ沢山食わすよ!!
コロコロはないなぁ…小学館だもんなぁ でも何かそういう販促おもちゃ系漫画って一回やってみたいよねゲームで世界を征服する奴。
僕のかくのは全てファンタジーみたいなものです ペガサス。
ときメモ4の都子さんよ えろいよ。
レイチェル確か2Pなんよ… 基本コピー誌まとめた奴なんよ…
むげふろ2おもっそかったです軽妙な会話は是非取り込みたい所ですなあ こらー戦闘シーンが8割のゲームとはいえコマ送りはひどい!でも必殺技は長い!必殺技だけに付けたらどうかな
ありがとうございます!頑張って書いた甲斐があります!
アコさんえろいよねえレオタードアコも若妻アコも畜生小学生にあんな事こんな事させやがって羨ましい子作り!子作り!
マンクパァゴリュンの方がいいと思う。 2010はゴリュンでヒギィだよ
キュオンの股間に潜りたい。
ローソン?まあでこちゃんはかわいいよねえ
視聴済みだよ!僕はりせ完なので僕によし
イナズマはゲームも買ったけどまあぶっちゃけアニメだけでいいかなーなんて
ムゲフロはスタッフなんか喜んで作ってそうなのが見えていいですよね ここの尻をこうすると…エロイだろう!? ヒャッホー!! みたいな
ぼくちんゼノサーガやっとらんのです ナムカプとムゲフロの知識しかないのだ メガネは参戦しないの?
塔子ちゃんのキッスで勃起不全が直った!!
有難うございます、涼ちゃんはよいものですね、一般向きではないものの女装アイドルなんて昔からあるネタですし誰かがやらねばと言う感じでした
そして規制問題についてですが案外にネットをやられている作家さんというのは作家さんなりに個々動かれておりますので
割と大丈夫ですよあとはお父様お母様お友達やお知りあい等他の知らない方に伝えてあげればと。 
だってのうさちこ絵でキャラが叱咤激励してくれないとちんこが動かんのんじゃ…
まなみさんエロは僕も欲しい!サークル参加してらっしゃるんでしたら作ってください!そして僕に下さい!
ありがとうとご飯を組み合わせたあたらしいことばです。
posted by 内々けやき at 01:22| 日記

2010年03月09日

お仕事お仕事

yonecut.jpg
今月9日発売のコミックREXでショートコミック8P載っております
何かアンケで決まるホニャララみたいな企画なので
皆様街でアマゾンでREXを見かけましたらばどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに米先生の話です。
何か8年掛けみたいな話になってますがまあそれはそれ。
yonekura0005.jpg
生徒の人たちも出てくるし 
ファンの皆にはお馴染み、そう!
yonekura0004.jpg
ジャッキーも出てくるよ!

結果良かったらいいなあ
posted by 内々けやき at 17:19| 日記

2010年03月03日

総集編出るよー

sousyuu1.jpg
なんかまあ色々あってこっから5年ぐらい分のコピー誌とゲスト原稿を集めた
総集編が出る事になりました。
思えば色々描いてきました
ここ5年ではまったもんが170P分カオスに並べられております
ガチャフォースとかライブオン関係のオフセ未収録の分とか
割とあるんでよろしくねー 今や懐かしい創作分もあるよ!
書き下ろし分は出したかったけどスケジュールが
アレで出せなそうなときメモ4であります。
イベントとかで出すんではなく
虎の穴さんで予約可能ですので予約してねー。

分厚い分ちょっと値が張りますけど
この機会を逃すと絶対に手に入りませんよ!と言っておくと
なんかプレミア感がついていいですよね。宜しくお願いしまーす!



で、最近ですが無限のフロンティアでブルンブルンさせております
今回割と長そうだぞ!?まだ零児さん出てないし!!
パーティーがどんどん増えて嬉しい悲鳴セクシャルトークが心地良い
このメンバーが増えて収拾がつかなくなる感じどんどんナムカプに…!
キュオンとドロシーは相変わらず可愛い。おっぱい姫sはおっぱい。
戦闘は楽しい。クソッアクセルさんなんで落とすんだよー!?
本作るしかないな…夏ぐらい?

あと戦ヴァル2もやってるよー
クラスメイトミッション出始めて4月から進めない病にかかってたけど
最近脱出して8月になりました 
ユリアナさんが敵兵士に捕まってレイプされる同人誌か
ユリアナさんがクラスメイトに非難されてレイプされる同人誌が読みたいです。
クラスメイトで可愛いキャラはロッテとマガリとリコリスとお姉ちゃんです。
ロッテに乗っかられたい。



お仕事方面ですが今年度はちょっと一般紙方面に出張って行きます
多方面で準備しているのでお楽しみにー 上手く行けばいいね…
1月ぐらいから1.25倍ぐらいの頑張り度で頑張ってます

それともはや毎年恒例辰巳さんから単行本が出ます!!
只今鋭意作業中ですので宜しくお願いします、
4月25日ぐらいに発売します!やります!やれます!内々けやきです!
posted by 内々けやき at 20:19| 日記

2010年02月09日

ライブオンXZ来た!

今来た!
やっぱ新弾出るとテンション上がりますね
このみちゃん可愛い可愛い先生可愛い可愛い
しかし折角の同世代ライバルキャラ登場なのになのに
ああこのキャラでアニメ二期とかやってたらどんなに楽しかっただろう
ふんがー

総じてモンスター絵がかっこよくなって男の子向けぽさがアップしてる感じ
ケモっ娘も出てきてなんか大きなお友達にも向いてる感じがガスガスするぞ!
前の基本カードも再録扱いで含まれてて
ここからライブオンを始めても全然構わない仕様になってるので
これを期にみんなも買って僕とライブだ!



とりあえず新キャラ全員分のデッキを組んでみた
一回回してみたけど
このみちゃん→マネキキャットで引っ張ってエクステレパードで勝利だ!よ、予定では…
先生→飛沫の縄+次ターンライブチェンジで勝利の突破デッキ!まずまず上手く行った。
タクマ→アバハリケーン+ミッドナイトショーで敵を涙目にさせるぜ!好きだけど決定力に欠ける感じ?
響→論ずる術がござらん(僕が未熟で)

という感じです
やっぱり面白いなあライブオン 
でも展開がもう神羅みたいになってるのは寂しいぜ
posted by 内々けやき at 06:03| 日記

2010年01月24日

かっこいい名前のショタを娶る。

PGQ-38.jpg
バトスピの兵堂剣蔵8さい。かわいい。

あーショタ蔵かわいい 
いろんな物を食べさせてその様子をビデオに撮るよ 
太い棒状の物を主に食べさせるよ 
くそっ、わかった 子作りタイム発動だ!
posted by 内々けやき at 08:33| 日記

2010年01月11日

帰省と料理とゲームと新年会

1386103615_92[1].jpg
1386103615_34[1].jpg
1386103615_17[1].jpg
実家から帰ってきました。
実家ではとにかく寝て猫と遊びゲームをして酒を飲んできて
写真取ってきました。久々正月に帰れたので良かった。
あとじいちゃんばあちゃんを温泉に連れて行ったよ。
今年はもっと頑張ってもっとなんか色々してやろう。 



ゲームはQBをとりあえずクリア ぐりぐり動く戦闘アニメが良かったです 
麻痺でラスボスも余裕 声とか動き付きで見ると
全然気にしてなかったユーミルがかわいいかわいい あとノワも
エリナもそこまでだったけどやられポーズとか見てるとだんだんかわいくなってくる不思議
参戦してくれなかったキャラも沢山居ることですしこりゃー次回作とか
楽しみにしてていいのかしら!

で、QBと同時期に買って積んであったP3Pとときめも4もプレイ
P3Pは女主人公のイベントや会話周りが全部新規っぽくて
やってる事は同じ事なんですけどまあなんかお徳感が。
早く色気むんむんになって男どもを悩殺したいです。
ハイレグアーマーも着るよ!
ときメモは昔2を友人間でわいわいやってたのが楽しかったので購入、
3年間みっちりやるもんだと思ってたけど一回やってシステムに慣れたり
スキルが揃ってきたら割とぱっぱとこなせるもので
ごどーさん 都子 富美子 ハルちゃん とクリア。
都子も富美子もかわいいなぁ… ハルちゃんはなんか小学生みたいだった
そんでごどーさんだけ褒めないでなんか嫉妬させます。 
いつきにちょっかい出してたら可愛かったので次やる時はいつきで。
友人の学(CV坂口大祐)がまんまぱっつぁんだった。
ぱっつぁんファンなら(ファミ通風



最近粉を練る事が多くなってきたので
ついホームベーカリーをつい買ってしまった。
粉とかバターとか色々入れてスイッチ入れるだけで
なんか料理した気分になる凄い代物だ。未来だぜ!


パン焼いた!!うめえ!! 俺パン屋になる!
ケーキ焼いた!うめえ!! 俺ケーキ屋になる!!

ピザ生地も楽々出来る なんだなんだ我が軍は圧倒的じゃないか!



あと画報社様の新年会に行って来ました。
なんかホテルでやってて肉とかシェフがじゃんじゃん焼いてたり
海老とか海老とかでっかい海老とかあったので海老を食ってきたよ。
二次会三次会と久々に朝まで飲んで楽しかった。


よーし今年もがんばるぞい
posted by 内々けやき at 18:29| 日記

料理関係の日記 

なんか最近また料理し始めた。
ミクシィには描いてたけどこっちには乗せてなかったので
ここ最近の料理日記をまとめて乗っける。



12/24 メリークリスマス!!


1371248063_96[1].jpg
1371248063_208[1].jpg
1371248063_141[1].jpg
メリークリスマス!!
クリスマスイブと言えばそう!
おなじみカレーまんだよね!!


と言うわけでなんとなく肉まんとカレーまんを作ってみた。 
美味かった。

カレーまんは市販のレトルトタイプのキーマカレーに
たまねぎとトマトを入れて水気が無くなるまで煮たのを入れました。
肉まんはなんか餃子のあんっぽい味付けになってしまったけどこれはこれで美味い。
肉汁すごい出過ぎてスウプみたいになった 
なんかあの蘇芳が食ってた奴。

あとPG00。でかい。


12/27 メリー日曜日

1373685543_181[1].jpg
1373685543_225[1].jpg
日曜日と言えばそう、おなじみピザですね!!

と言うわけで肉まん成功に調子に乗った僕は
ピザを作ってみたのだった。
生地は厚めに作った美味しい。
クリスピーな奴も今度作ろう。


あとQBのゲームについてたフィグマ。
posted by 内々けやき at 00:07| 日記

2010年01月02日

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますー

今年も頑張りますよー ファイオー


そしてコミケお疲れ様でした 
お越し頂いた皆様ありがとうございます
ずっと接客係やってたので(売り子好きなので)あまり外には出れず
近くにあった涼ちゃん本とか買いに行こうと思った頃には撤収後という
くそう、欲しかった
でもライブオン本とか買ってもらったんでイーブン

んで打ち上げして帰って寝て起きたら気持ち悪くなってて
一日寝てました。さっきようやく元気が戻ってきたので
おこわ作って食った。あとにんにく肉味噌煮みたいな奴。美味い!

今年は正月の内に実家に帰ります、
ここ二三年は1月下旬頃に帰っちゃってたので正月気分とか何にもないの。
地元の友人らも普通に仕事してるの。寂しいの。
そんで家族に孝行してやります。いい肉食べさせてやるんだ!


今年の抱負は
「がんばってがんばる」「がんばらないときはがんばらない」
「ガッツを鍛える」「もっと丁寧にする」「忘れ物にきをつける」
「人に優しく」「リンダリンダ」「情熱の薔薇」
これぐらいで よーしやるぞー



WEB拍手レス

> ライブオンの新主人公が女とか大丈夫なんだろうか・・・ アイちゃんとぼっちゃまを混ぜたような身なりだし
> 内々欅様・・・あの叙情四コマ、ずっと待ってますよ。
> 僕の私のスーパーボボッボ大戦MIXがすごくよかったです。
> やっぱり天音に食いつきましたね
> マナ(遊○王)の全裸まんこ広げ
> BMG(遊○王)の全裸母乳噴出まんこ広げ
> BMG(遊○王)の全裸まんこ広げ
> 涼ちん本楽しみです。あとお願いランキングは何故か見てしまうんですよねー。ブルーかわいいよブルー。
> (´Д`;)<>>けやき!!お前は頑張った!(もうイイとは言わないw)
> ベヨ姐さん素敵すぎる。SEGAさんPV出してくれ。
> アーケードのボーダーブレイクってゲーム面白いですよ 女キャラもエロいですし
> NEO、リューナイトやラムネスの充実度に比べるとアイアンリーガーの扱いが…(T_T)キャラ図鑑ででてくるキャラだいたいネタバレしてるしなぁ…、シルバー全員でないのかよほぉ…せめてリュウケンくらいまではでて欲しかったですばい、後あの扱いならアイアンリーガーじゃなくてムサシロードでも良かったんじゃ…。システムはスクコマを彷彿とさせる画面や全機出撃可能とかいろいろ面白い試みやってますねー
> イナズマ2は塔子のザ・タワーがアニメと違って頼りになりすぎて塔子ファンとしては嬉しい限り。でもキャプテンがアニメ同様必殺技を破られまくりなのはどういう事なんだ!

大丈夫ですよ!てか主人公なんですか?ライバルキャラじゃなくてかわいいじゃないですかへそ出してるしあれは舐めて欲しいっていう欲求の現われだと思うの
うむ…やらせてくれる所があるかないかなので…どこかに企画でも持ち込んでみます…!
ありがとうございますってあれもだいぶ古い作品ですなあ懐かしいでございます
やっぱりって!最初から言ってたわよ!
お、おう… うむ… うん…
ありがとうございます 楽しんで描けました ブルーもかわいいけどやっぱりイエローよね!あの二の腕の太さったら!!
頑張った!今年も頑張るよ!
素敵過ぎる 続編是非作ってください!!
ああ、僕もうゲーセンに行かんのですよ… ゲームもそんなに出来てないよ 正月の内に積んでるのやるよ
アイアンリーガーは出るだけでいいじゃないですか!人数が少ないと言う事は・・・! 後々別のスパロボでストーリーなぞってやってもらえる可能性があるって事ですよ!なさそう!
うん、塔子かわいいかわいい キャプテンラブラブルートがあってもよかったなあ キャプテンはけちっていつもゴッドハンド選んでたけどその度破られて後悔してました
posted by 内々けやき at 01:28| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif