2009年12月28日

ウルビダさんのおっぱいの下に手を入れ隊

keyaQ-35.jpg
イナズマイレブンのウルビダさん。ピッチリ乳スーツで僕を誘う。

ウルビダさんのおっぱいの下に手を入れたい。
寒い冬のかじかむ手をウルビダさんのぴっちりスーツの胸の下のたぶの部分に手を入れて暖を取るのさ 
やがて近づくウルビダさんと僕の体温 
そのうち所用が出来て僕がウルビダさんのおっぱいから
手を外す時が来ると今度は手のあった部分にウルビダさんの
おっぱいの下に冷気が吹き込みウルビダさんは今度は僕に
「おっぱいの下に手を入れて」と懇願するのだ!
どうだ!勝った!第三部完ッッッッ!!
posted by 内々けやき at 15:06| 日記

2009年12月26日

世界の中心でおねがいイエローと叫ぶ

C77-3-001.JPG
C77会場限定用薄い本でございます、
合体先のガビョさんと一緒に作りました。
おねがいイエローと怪談レストランとキルミンが多目の本になっております。
調子に乗って怪レスまんが描いたら疲れた。
posted by 内々けやき at 15:38| 日記

2009年12月23日

コミケ情報ー

C77-2-001-2.jpgC77-01-001.jpg
できたよー 今回色々重なってチビしかったけど
なんとか出来たので良かった
12/31 セ-03a ブロンコ一人旅
でお待ちしております来られる方は宜しくお願いします。


あとはまあちびちび来年に向けての仕事なんかも進めつつ
Vガンダムを組みつつ みたいな感じで。
ゾンビゲームもやりたいけど1セット2,3時間掛かると聞いては
ちょっと尻込みしてしまう・・・
アサシンクリードはちょっとやりたい
ベヨネッタはイージーでクリア誰かうちに来てノーマルクリアしてください
コスプレさせれるそうなので
P3PもQBもときメモ4も全部やりたーい
時間だ時間もってこいオラァー!

来年はまたお外でサバゲとか行ってみたいな 暑くならないうちに

えっ!?明日クリスマス!?じゃあ原稿しよ!

アイマスちんこ本は既に予約が始まっておるようです、
コミケに行けない皆様は是非是非。
posted by 内々けやき at 20:22| 日記

2009年12月14日

むちむち耳長帝国の逆襲

C77-2-001.jpg

とりあえず表紙だけ2 スパロボ本ですよい 
先に表紙を描いて出して逃げ道を断つのだ 頑張ります ババァ頑張ります! 
あとおっぱい あとちんこ でも時間マジで無い


アイマスちんこ本は既に予約が始まっておるようです、
コミケに行けない皆様は是非是非。
posted by 内々けやき at 21:44| 日記

2009年12月10日

今月のお仕事よ あとコミケ書きたいの

今月のお仕事はー
YC06t0002.jpg43t0002.jpg

ペンギン山賊版1月号とヤングコミック1月号でーす

山賊はショートおばか姉とおばか弟のエロコメ
ヤンコミは高身長メガネベリショ娘の誰向けかというと僕向けな話でーす
見かけたら宜しくお願いしまーす



コミケはアイマスちんこ本とスパロボ本とできれば怪談レストランとかお願いランキングとかキルミンとか描いてみたいでーす。
posted by 内々けやき at 23:20| 日記

2009年12月05日

ちんこアイドルと子作りするよーーー!!

aimasudshyou02.jpg
とりあえず表紙だけ あとはまあ頑張る
主に涼ちゃんと子作りする本です 頑張ります、孕ませます!(涼を) 
あとはまなみさんとか描きたい。 
posted by 内々けやき at 15:21| 日記

2009年11月25日

今年仕事終了宣言

今年の仕事全提出
やったよ!今月3週間で4本やったよ!ぼくなりにがんばったよ


「なんて清清しい朝なんだ今年の仕事がもうないなんて 
これで心置きなく冬の準備に…」
しかしこのおっさんは知らないのだ、
明後日から来年の仕事が来るという事を・・・ 

えーとひとまず今日は休もう、冬は何描こうかなあ
妄想しながらぐったりしよう あれ、眠くなってきちゃった…
おかしいなフフ…起きたら…俺…いっぱい おっぱい描くん…だ… 
(目を瞑り椅子の背もたれに寄りかかる僕 
組んでいた手が崩れ椅子の脇に垂れ下がる
カメラ 力なく椅子からこぼれる右手にアップしていって fin)
posted by 内々けやき at 00:44| 日記

2009年11月18日

ベヨネッタ1面あらすじ

フラーミトゥザムーバババッバババ(銃声) エレミーババババ(銃声) 
イヤァーン イヤァーン イヤァーン(ちちしりふともも) 
カッ(スポットライトで煌くババァ) カァーン(ホームラン)

うん、あたまおかしい
posted by 内々けやき at 23:31| 日記

2009年11月13日

イェイ!(疲れた顔の冴えないおじさん達が4人揃って)

tenma02t0009.jpg
420011.jpg


生存報告しつつ描いた物を報告して動いてますよというのを見せつつ
今月はだいいぶきゅうきゅうであんまり原稿以外してないので
特に書くこともないという日記。

お仕事はそれぞれ今月発売号の
ペンギンクラブ山賊版 テンマ
になります、見かけたら宜しくお願いします。


あ、昨日は夕飯食ったら眠くなって寝ちゃったもんで
編集さんから電話が来た際に「ハイッ、そうですね僕は水曜日です!」
的な寝ぼけていまいち噛合ってない会話をしてしまった。
寝て起きてからこの人は頭がすごく弱いのかとか思われてないかすごく心配する。
しかもそういう時に限って何本も来たりですね。


今年仕事はあと2+α本 α部分が心配だけどとりあえずがんばるですばい!
終わったら俺コミケ原稿するんだ・・・
何描こう何描こう スパロボアイマスレストランキルミン… うーん

あっ 無限フロ2情報たくさん出てました 
前作キャラがそのまま続投なのでうれしい まああれほど動かしたのを
全廃棄は勿体無いからなー ちちしりふともも全開なのもうれしい
これはテンション上がる。
シャオムウさんらは帰れんかったんか…


WEB拍手レス


>な、なぜだ!けやきさんともあろうお方がスパロボNEOの天音キュンに対してなにも反応していないなんて!これは悪い夢だ!
>スパロボNEOは20代半ば以上直撃ゲームで困る
>“MGクリアパーツキャンペーン”は大いに結構なのですが、何故に『百式』が対象?
>スパロボ同人で知ったのでー。お仕事と、同人と、買ったり読んだり楽しみなのでがんばってくださいー。 同人のちんこ本とかをわっくわくしてまってます。
>スパロボNEO、妹だと思ってたら弟だったでござる  まあいいか
>一瞬、米倉先生かと思った! 米先生はそのうち変態先生にヤられちまうんかのう?
>(,,゚Д゚) ガンガレ!
>ストレンジジャーニー良いよねー。無論、ゼレーニンさんが悪魔どもに輪姦されまくる本、期待してますよ?
>ストレンジジャーニー、ペルソナ3と4がどんだけ優しかったかよく分かる。ボコボコ死ぬ。萌えキャラ不在のRPGって久しぶりにやるなぁ。バガブーとヒメネスが可愛いけど
>怪談レストランというアニメがブロンコさんの心の琴線をかき鳴らしそうですよ。
>ペルソナ3ポータブル女主人公編に中学時代の雪子とついでに柏木先生が出るんだって。完二も出ないかな
>秋アニメの怪談レストランが良い感じのロリアニメですたい。
>男には負けるとわかっていても戦わなければならない時がある。ワゴンに行くとわかっていてもスパロボNEOを予約しなければならない時がある。ってハーロックさんが言ってたよ。
>無限フロは公式で尻ヒロインに認定された人が楽しみです( ̄∀ ̄)前作キャラとの絡みとかあるといいなぁ、アシエンなんかは普通にでてきそうですなぁ
>ライブオン終了残念ですね。ゲームもあんなに面白いのに。 とりあえず部下Bさんとビーチバレーさんとマユちゃんの「チーム一色まゆ」はもらっていきますね。 しかし、もっと髪を下ろしたアイちゃんも見たかったです。
>スーパー性的な10歳児アイちゃんがいれば他はいらぬですよ。来年は全国編、再来年は世界編を超希望!
>私女だけど、そろそろ新作米倉漫画読みたいのよね!忙しいのは分かるけど頑張って欲しいんだから!
>スパロボのオリキャラにハッピー・ツリー・フレンズのフリッピーみたいな二重人格キャラがいたらいいなあ。参照>http://www.youtube.com/watch?v=2Kq4iqOqG3Y
>某TCGのチャンピオンです。ライブオン本また出してくれることを祈りますっ!
>おおモンハンやってたとは意外です。使ってる武器とか気になりますねー
>ショタ妻という新ジャンルを思いついたが、ケヤキさんは数年前に通ってそうだ

それはね、それはね、あんまりゲーム出来てないからなんよ…ああそれでも3分1ぐらいは進めた気がする…
逆を言えばそれ以外の人に引っかかりはあるのかとか心配する…リューナイトとか出るとか世代的にはうれしいんだけどさ!
クリアパーツかーうーん、そんなにはいらないけど付けてもらえるならぐらいの感じかなー 百式も
がんばります、ちんこもまんこも同人も商業も!…ちんこもちんこも!(バクシンガーのOP始まる
エッ、それはわれわれの業界ではごほうびです
米先生はあまりエロとは関係のない異世界ダンボールワールドに住んでいるのでエロられないよ
ガンバル!
ゼレーニンさん犯すのかー…なんかすげえ勇気要りそう…
ストレンジジャーニー難しい難しい面白いやっぱりメガテン系いつもの中盤の難しい所で止まってる感じがします あいつの弱点は、何処だ…!
毎週欠かさず見てますよ!アコちゃんは何であんなにかわいいんだろう
P3P欲しいんだけど今買っても完全に積んじゃうので…もう少し落ち着いたら買うねえ 女主人公とか楽しみなんだけどなあ
そんなNEOをハズレ商品みたいに言うなあーッ!!僕も絵的にもうちょっととか思っちゃうけどでも面白いもんは面白いんじゃーっ!
無限フロ2こげろが出るほど楽しみです。前作よく動いたもんネェーッちちしりふとももが今作も健在でうれしゅうございます
髪を下ろしたアイちゃんの姿が見れた時は狂喜乱舞したものでした…何故終わったライブオン、二期目もあればよかったのに・・・
まああのライブオンに関しては公式の方で5段出るのは決まってますし
それまでになんか別の会社が引き取って新しく展開すると嬉しいなあ!でもあの情報の毎日更新ぶりは逆に苦しさを感じてしまってなんか切ない。
え、その女宣言は必要なの!?でもありがとうございます米倉漫画は待ってくれい… いろいろ何とかできるようにやっとるさかい
二重人格キャラ?いるじゃないほら…D…
某カードゲームのチャンピオンでライブオン本推しと言う事はやはりライブオンのチャンピオンなのでしょうか。出したいとは思うけど燃料(アニメ展開とか漫画とかゲームとか)が振ってこんとわし動けんのじゃあ!
使ってる武器はランスでございます 今年始めたばかりのヘッポコピーハンターだよ
ショタ妻は意識して描いてはないけどショタ妻っぽいツバメくんは描いたことあるよ!
posted by 内々けやき at 18:34| 日記

2009年11月02日

あ、コミケ

受かってましたー

三日目木曜 セー03a ブロンコ一人旅

で御座います

bにはガビョさんが居ると思われます 合わせて宜しくお願いします。

内容に関しましてはまだ未定ではありますがおぼろげに
スパロボNEOが出たのでスパロボ本、
アイマスDSをやったのでアイマス本、
怪談レストランかキルミンかバトスピか全部まとめてよろずアニメ本
のうち二つかなあと思っております。
作業は12月に入ってからになりますなあ まあいつもの感じ

参加される方会場に来られる方宜しくお願いします



・スパロボNEOやったよー
簡単ながらも囲まれないよう戦略考えなきゃ死ぬとか突破押し出しとか
新システム満載で面白いんだけどなー
ブライガーとかかっこよさ満載なんだけど
なんかこういろいろ見た目と細かいシステム面で損してる気がするよ 面白いけど
こういうのとかスクコマとかああいう方向に続編どんどん作られれば
もっと楽しく面白くなるのに!
あとヒロインのカットインが首ガックンガックンしてるように見えて吹く
あと早くババァ出ろ!
あとパッフィーえろいけど出る度にスケブにパッフィー描いて下さいって
来て渡されたスケブ一面に他作家さんのパッフィーが
描いてあった方を思い出してえろさに集中できない。


・仕事
1本提出コミケ原稿まであと3本 やったるどー
来年は来年でまた本出したり仕事来たりで大変そうだけど
がんばれ僕 僕がんばれ ま、負けるな

まずはネーム切る!
posted by 内々けやき at 21:09| 日記

2009年10月28日

江ノ島が見えてきた 11月も近い 

punike20.jpg
ぷにけ薄本はこんな感じ。怪談レストランキルミン涼ちゃん本 ニニ30でお待ちしております

今年ももう終わるなあ 
今年の仕事残4+α 終わればコミケ原稿だがんばろう

いろいろ打ち合わせ増える
来年はなんか色々できれば良いなあがんばろうがんばろう

あっスパロボNEOもう発売じゃんッッッ
買わなきゃやらなきゃがんばろう

PA250883s.jpg
ガンタンクに続いてゲシュ改組む うむ、パーツの保持力は
いまいちだけど色分けはやっぱ細かくてよいのう
こういうの組んでるとスパロボがしたくなる 
早くOG3出ないかナァ 携帯機より据え置きのほうがいいんじゃが

ぷにけ薄本は主に怪談レストランでございます
今一番見ててテンションの上がるアニメです。
posted by 内々けやき at 12:28| 日記

2009年10月15日

僕のメインディッシュはふとまゆメガネロリだっつーの

PGQ-37 Rs[.jpg

怪談レストランのアコちゃんは年長者になんかうまく騙されていい感じに
処女喪失しつつもあんまり痛くなかったりで
いい思い出にしちゃう雰囲気のある子なので大変危うい!
僕がぜひ守ってあげたい!
外国ではそのふとまゆをペロペロするとそういった変態から
身を守る事ができると言われているよとか
嘘ついてぺろぺろしたい!

あと僕の持ってるカメラでもよおすところを記録したい。
posted by 内々けやき at 16:16| 日記

2009年10月12日

仕事終わって頭痛で寝込む ゲームいっぱい買う ゲーム楽しみ プラも買うけど組めない

ツイッターとかしてると特に日記を書く必要に迫られないので
いろいろこまりものですね

どうせなので仕事情報を出しつついつもの日々のことをつらつらと。
といってもゲーム、がんプラ、仕事なのですが

お仕事はそれぞれ今月発売号の
41t0009.jpgペンギンクラブ山賊版

wani06s0008.jpg快楽天ビースト、

YC05t0013.jpgヤングコミック
になりますな、宜しくお願いします。


・仕事終わって二日ぐらい飲んだくれながらグダグダしてたら
体内のカフェインが切れて頭痛で一日臥せる。
仕事中はカフェインの摂取量が尋常ではない為こういう事が
まま起きるのだが空きっ腹にバファリンを入れてしまうので
また気持ち悪くなって玄関脇にオゲッと戻してしまう羽目に。
猫みたい。

・ゲームいっぱい買った! 
アイマスDSにイナズマ2にストレンジジャーニー。
平行してやってると妙な気分になってきて頭がグラグラして来ます。
アイマスDSは従来の物よりキャラ出しに重きを置いたアドベンチャーになっておりまして、まあこれはこれでと思わせる感じ。主要キャラしか喋らないのが残念。まなみさんとか夢子ちゃんにも声を当てて欲しかったです。
今のところちんこを全エンド見て愛ちゃんに入った感じ。
涼ちゃんは夢子さんの旦那さんになって武田さんのお嫁さんになればいいと思った。
愛ちゃんはねえ、いいよ、勢いのある馬鹿はかわいいよ。
まなみさんマジおかあさん。
今後いろいろあるかもーみたいな所。

イナズマ2はなんか癖のあるサッカーゲーム。
アニメとかいろいろ流れて楽しそうだけど慣れるまでが勝負。
僕は慣れたのでよかった。塔子を重点的に特訓させてますが
塔子の保健体育値(パラメーター)が0なので困る。
展開がアニメと並んだんでストップ中。

ストレンジジャーニーは女神転生ですね。
北極か南極かに行って世界を救おうぜ!みたいな調査隊が
異世界に入ってしまって大パニック。
あからさまに死相漂う行動力溢れる黒人隊長、
カオス寄りっぽい皮肉っぽいけど腕は立つ軍人、
ロウ寄りっぽい女科学者とハリウッド的要素盛り沢山なので
その手が好きな人が方にはぜひ。
すぐ悪魔が死ぬのでマッカが足りないよう

・スパロボNEO楽しみ!
年々進化している3Dスパロボですが今回はなんかテンポ良さそうな感じで
大変楽しみでございますよ シリーズ物とは違った新システムなんかも
面白そうですなー。でもきっと3Dってだけであんまし売れないんだろうなあ
がんばれ3D、負けるな3D
内々けやきは3Dスパロボを応援しています。2Dはもちろんです。
あと無限フロの続編も出るようで非常に盛り上がって参りました
フゴフゴ鼻息荒くなっちゃうよ

・ガンタンクとゲシュ改購入。
するもゲームだ頭痛だなんだかんだで未だ組めず。
PGダブルオーだって!?ばかやろう!
まだレッドフレームも組んでないのにどうするつもりだよ!!
買うけど!!
posted by 内々けやき at 12:10| 日記

2009年10月04日

さらば愛しきライブオン!(俺に対してのみの)チーム無敵よ永遠に!

PGQ-35 Rs[.jpg
ライブオンのかれーこさんとママと優先生。僕に良し。

ライブオン最終回録画を先日ようやく見まして
ああいいアニメだったなあ二期とかやんないかなあとか思いながら
チーム無敵の面々を描きました。
まあ5段は発売されるそうなのでそこから仕切りなおしてさあ!
春とかからやらんかね、ライブオン魂!
ウィーアースーパーガイズ。

                           
はぁ、しかしママとかれーこさんは僕に良しだなぁ… 
優先生は双子に篭絡されといてください。
posted by 内々けやき at 20:40| 日記

2009年09月19日

サンクリ本とアイマスのちんこと打ち合わせウィーク

MH001.jpg

仕事ネーム通ったので合間にサンクリ用モンハン看板娘本作ってます
ほいほいうるさい本になるって寸法ですよ!プロデューサーさん!
なんか混じった。

でアイマスDS出たのでちんこを選択して胸をタッチしまくってます
ちんこも勿論かわいいけどメガネマネージャーのまなみさんも可愛いなあ
あのスットロ感がたまらん そして剛毛 がっちり乳を掴んでやりました。
ほかの二人に関してはまだ顔見せ程度だけど愛ちゃんは
なんか元気があっていいな まあ本命は愛ママですけど

触った感じ。
オーディションが思い出集めないと勝てない仕様になってるんで(?)
自然営業を全部回らなくちゃいけなくて、今回キャラを見せる事に
力を入れてるのかなあとか思いました。
キャラを見せるゲームなのでコレはグッド。
でもオーディション自体のシステムはうーん?
まあもうちょっとやってみるー。



割とガッツリ打ち合わせウィークでした が、がんばる!

早めに同人終わらせて来週はサバゲ&原稿ウィーク! 
シルバーウィーク?なんだそれは食えるのか


WEB拍手だいぶたまってたのでまた仕事終わったら返しまーす


MGガンタンク発売 



拍手レスー

>僕も月曜除いて全部仕事ですがシルバーウィークたんを食べたいです
>けやきさんの同人が好きで最近最新単行本も拝見したのですが、暗い内容で後味が悪くてびっくりしました…せめて同人ではおもしろいエロ漫画でいてほしいです同人のギャグエロなのが好きなのでー
>拍手返信がないのでブログにコメントしようとしたのですがブログのコメント欄がエロ広告まみれでしたよ
>欅さんはやっぱり、アイマスの菊地さんは趣味じゃないんですね……
>ガンダム戦記のネット対戦はやってますかい?
>ガンダム戦記のマオりゃんが超ヒットなのですがどうですか!部隊の補給を便宜するために通信モニターの見えない部分ではあんな事やこんなセクハラ受けてるんですよきっと! てか、前作に比べると女っ気無さ過ぎですねー、昔のならマオりゃんもデレたりしたんだろうに…
>『生ママしぼり』を買いました。なんだ、この(後書きの)鬱展開は!ww
>はじめまして、夏コミで友人に先生の描かれたGジャネ本の為に会場限定の本を買ってきてもらいました。先生のことは初めて知るのですが可愛らしいレイチェルやキリシマさんのエロ絵を見れてとてもよかったです
イラスト2枚ほどでしたので物足りなさはありましたが…今度参加されるイベント(サンクリですっけ?)には無理しても行きたいと思いますので夏の本の続きなどが見れたらうれしいなと思います。こういうことはリクエストしてもOKなのでしょうか。あと2週間ほどでイベントなので難しいですかね…すみません。お仕事のほうも頑張ってください
あと行けたら握手とかサインはOKなんですか?では、Gジャネ本期待してます。
何度もすみません。GジェネをGジャネと入力してしまったみたいです(上で出たコメントで気づきました;)失礼しました
>夏コミでの会場本購入させていただきました
レイチェルのページが宝物になりました。ごちそうさまです。
おかわりもぜひ所望したいところです。
>マオ少佐はいい年増!
>メガネ教授とショタッ子が、ジャングルで子作りに励む「ジャングル大帝望郷編」が観たいです。
>キリシマさんの絵を探してもどこにもみつかりません…ブロンコさんのキリシマさん本とか見たいな〜
>先生のスパロボ分がたりません! 他のゲームに浮気ばっかしちゃいやん!
>ギャルゲー界の新生ラブプラスが色々な意味でやばいです けやき先生もやってみませんか?
>この前コミックLOでガチンコ脇マンコ漫画があったんで、けやきさんも商業誌でバンバン脇マンコしまくりましょうYO
>もう5〜6年くらいになりますか・・・あの例の4コマ漫画、ぜひまた見てみたいです。
>わぁい、メダロット新作来たよー。相変わらずほるま絵は微妙だけど、相変わらずゲーム画面になるとちゃんと見えるから不思議だ。
>先生!スパロボ学園買いました?先生や生徒会長のえろえろな本とか予定ないですかね〜
>Gジェネウォーズ、進んでるでしょうか? キリシマさんはステキだし、レイチェルはかわいくって良いですよね
>夏コミの会場限定本は入手できなかったのが非常に悔やまれます……表紙のレイチェルがスバラシイ
またぜひGジェネ本出してくださいませ
>コンニチハ! 表紙のえろいあずささんに引かれてかつ、とらのサンプルを見たらふたなりと知って さっそくポチりました! 着くのが楽しみです
>あずささん最高! それでフタナリと来ては買わないわけないですね
>サンクリはアイマスちんことサマーウォーズちんこ本期待していいですかワクワク
>ボンデージ姿のヴェリニーに責められたいです!
>まったく期待を裏切らない反応吹いた DVDではカズマの乳首チラカットが追加されるよ!(願望
>ひまなら「勇者30」というゲームをおすすめです。
>ペルソナと同じアトラス製RPGの「デビルサマナー葛葉ライドウ」も面白いですよ。先輩先輩言ってくるロシアンハーフの後輩が可愛いですhttp://www.famitsu.com/b_comic_re/se_raidou/ ←漫画版
>飛び散るTENGAってコマだけでケヤキさんの本だと殆どの人間がわかりそうってある意味凄くね
>デビサバクルーーーーーーーーー!やっべ超たのしみ!女房を質に入れます!
>つまり、女性陣がTENGA で番長を苛めてたら逆襲されるってお話でおk?
>悩んでたけどスパロボねおへの先行投資と思って買いましたよWii!受付のおねーさんかわいすな〜、えっちの時もあんなテンションかなー、てか内々さん向きなキャラではないですか?ここは一ついかがでしょう( ̄∀ ̄) あ、でもよい子の任天堂ハードだからか序盤だからなのかあからさまなエロ装備が見当たらないような気がします。ティガのお尻丸出しやナルガの網タイツ(違う)みたいなのは無理かなぁ…
>左のいろんな意味で大きい娘は直斗ですか? あの子可愛いですよね。女子制服着てくれたときは悶絶した。
>日曜朝本がでると期待してたのに…ちょっと残念です。ペルソナ知らないので。ブロンコさんの分厚い日朝本読みたいよう
>ちゃんとご飯食べれてる?ママは、心配よ!
>ヴァルシオーネの髪の色を黒くしたら、スーパービックリマンの大聖フェニックスっぽくなりそう。 
>新刊楽しみにしてます!
>とりあえずライブオンが二週総集編でちょっと心配に。でもスズメちゃんが可愛いので良し。大空兄弟が出なくても出演できるようになりました!
>EVA破はスゲーよ、もうスゲーよな、うんスゲーよてな感じで見てたから、ギャグとかじゃなくてすごかったなぁ、個人的には。そんなことよりポカポカだ。
>アイマスじゃないじゃん!サンダードームじゃん!マスターブラスターとか来たらどうすんの!あ、亜美真美&あずささん?ちょっとオラワクワクしてきたぞ!
>可愛い男の子との子作り成分が最近不足してたので非常に助かります。
>エレメンタルハンターの褐色眼鏡ショタてクールショートカット娘はいかがでございましょう( ̄∀ ̄)
>けやき先生の母キャラが物凄く最高です、ありがとう!エロくて包容力あってちょい天然とか破壊力がー(昇天
>PS2の現代大戦略に初登場するインドユニットの戦闘機でF16改よりSU35改で出して欲しいものだ
>某ダムゲーといい、アイマスといい、時代は僕っ娘を求めているのか!?インモラルなんじゃよ、けしからんのじゃよ。買うけどさ。
>カンコンキン行ったらエネルギーのコントが面白かった。夏コミはロリ巨乳本が見てみたいす。
>アニキ!ストレスが溜まったらあっしの肛門貸すんで、これからもエロ面白い漫画を提供してくだせえ!!
>最近カードライバー翔を見てハマってこちらへたどり着きました。イラスト見ましたがカードライバーの本の予定とかないですか?
>児童ポルノ規制法とか嫌な話が出てますね。けやき先生のロリショタものが違法になろうとも捨てませんけど! ちょー応援してます!
>アイちゃんはかわいいけど使うデッキは大冥界な俺です。はぁ…ヴォルカニック超かっこいい…


シルバーウィークたんていうと何か幼女くさいですけど語音から僕なんか老婆とかナフタリンの匂いしかしなかったよ
新しい単行本のはアレですよ、折角描かせて頂く機会があるのなら色んなの描きたいじゃないですかーエロギャグはエロギャグで好きですけどそれだけでもいかんと思うのですよね、色んな物は描けた方が。
拍手返信すいません何か仕事やら何やらしてる間に溜まっちゃって
ブログ変な業者レスが付くのが難点です。
まこりんはプレイしたこと無いだけなのでやったら急に好きになるかもしれません。いやまあかわいいんだろうなあ臭はがんがんしてますけどね!
ネット対戦して無いんですよーすいません。最近仕事中は終わるまでもうノーゲームで集中と言う・・・もっとゲームしたい!
まだジオンでありますマオマオにうまいことなじられたいんですけどねえまあそばかすオペ子の乳でもおとなしく揉んでます。はぁ早くあそこの絆本出ないかなぁ買うのに
大体あとがきはいつもそんなもんですよ!
はじめまして!Gジェネおもっそいですよねえキリシマさんもレイチェルも全身図が始めて出てかわいんぐでありますよ、ただ次回のサンクリはモンハン本になりまして申し訳ありません。自分のこれ描きてぇー欲の一番高いのから描いて行きますので・・・。握手とかそんな物で宜しければいくらでも大丈夫です、会場でお待ちしておりまーす
レイチェルお粗末さまでした、何気にスピリッツの時も落書き本に描いてた気がします。おかわりはまた次回とか!
いい年増!!踏んで!
僕も見たいなー どこで見れるのそのボルノアニメ
何で無いんだ!おかしいよ!僕もピクシブとかで検索するけどさー、あんなにかわいいのにさー 本は僕がみたいんだ・・・!
だってスパロボ出ないんだもん!出れば描くよ! でも学園は・・・
あー、ラブプラス。皆口声は良さそうなんだけどなー
僕めんどくさがりでなあー・・・
腋まんこまんが!いいですなあ、僕もそういう尖ったのやりたい!今度書店売りの本でやらせてもらおうっと
4コマ、4コマかあ お話があればなあ・・・来い!
来ましたねー建機絵の方が良かった…いやでもそんな贅沢な事は言ってられませんよ!
先生はともかく生徒会長は良いなって思いました。でもなんか、違う、違うんだ…
ウォーズねえ、やってる途中でブレーカーブゥンって落ちちゃってねえ、何か僕のブレーカーも
ちょっとブゥンってなってあんまり進んでおりません。でも女の子ちゃんはかわいいのでまた進めたい!キリシマさんに
まあGジェネ出る度になんかの本に紛れ込ませてはおりますので要チェキエラーですよ
ありがとうございます!アイドルにちんこ生やしてすごいファンの方から刺されないか心配でしたが
描いてしまえばなんかすっきりしました。やっぱり描きたい物は描いた方が良い!
サンクリは看板娘本だよ!ごめん!
ヴェリニーって結局胸の下からって出てましたっけ?尻尾はえてるのかなーとか妄想は尽きませんが是非それお願いします紐水着のヴェリニーでしたっけ
DVDでは もっと女の子に告白するみたいに言って とか もっとあの人(センパイ)に言うみたいに言って とかそういうNGしーんがあるよ!
ひ、ひまをくれ・・・
ライドウさんは1から始めて電波塔で止まっております なんかこれもブレーカー落ちちゃってた気がする。電圧上げるしかないのか
なんでテンガなんて出そうと思ったんだろう・・・あの時の僕の考えがわからない。
じゃあその女房、くれ!!デビサバも!
違う違うテンガよりゆかりっちと風花のまんこのほうがいいよって話ですよ
WiiもねえFEやってからそんな動いてなかったんですけどモンハンとNEOでようやっと動きそうです
看板娘はとてもキュートですよ!嫁にしたいです あ、でもちょっとうるさいかな、セフレぐらいで!
エロ装備はベリオさんとかあんな感じですかのう
直斗です。靴下忘れるのも悶絶します。気まずさで。
日曜朝本もまあ宜しかったのですが今回なんか描いておかないとなーと思ったのでああいうラインナップになりました
まあ僕も全部描きたいんですああ僕が二人いればいいんですがねえ。増えないかなあ。
うん、ちゃんと食べてるよ、ママ!太ってきたよ!
どんなんだったっけ・・・スーパービックリマン買ってた事は買ってたけどそこまでだったのよねえ
ありがとうございます!
ライブオンももう終盤で大変悲しい。もっと優先生の痴態が見たかったのにーーー大空兄弟は解説役でレギュラーの座を手に入れたのだ
破良かったですなー いやまー随分とエンターテイメント寄りになって母さん嬉しいわよ。メガネも嬉しい。
やった!突っ込んでもらえて嬉しい!でもあんまり読者側に知識を求め過ぎるギャグって何か考えちゃうよね、それは常識なのかマニーなのかってさあ。年代にも寄るけど。
色んなかわいい男の子と子作りしたい僕です。これから涼ちゃんとしてくるつもり!
ああ、あれはいいねえ・・・最初女の子かと思っちゃったもんね、でもEDで椅子からずり落ちた。
ありがとうございます!今後もそういう、理想のエロママンを描いて行きつつバリエーションも増やして完璧ママ作家としてどこか小さい枠で君臨したいです。
ミリタリー話はわからなすぎる…
ボクっ娘ってあれらは本物のちんこ付きなんじゃ チン子なんじゃ まあちんこ立つんだけどさ。
カンコンキン行けなかった!エネルギーとか毎年見るたびにこなれていってやっぱこれが年季か場数か経験かと思います。夏はアイドルペルソナ本でした。
よしがんがん描くぜ!肛門もかわいいショタっ子のなら突きたいなあ。突きたいなあ。
カードライバー本はねえもう出しちゃったんですよー 二冊目はどうかって言う話は 話は・・・
まーそういう法律関係はいやな話です。違法とか信じられないけどまあ、わかりやすい叩き相手だもんねえ
黒怖い!何か手札全部捨てさせられてムキムキしちゃうよ やっぱり白で優雅に挑むよ僕は… そして火力足りなくてしぬよ。
posted by 内々けやき at 17:22| 日記

2009年09月05日

股間がジャングルたいてい

PGQ-33.jpg

動物アニメかと思ったらメガネでモミ毛の長いポニテの
僕好きの過ぎる女教授がビーチクビーチク連呼する
すごいえろいアニメだった。
むしろビーチク大帝と言ってもいい。
そしてこの女教授は陰毛がジャングルに違いない。
posted by 内々けやき at 22:54| 日記

メガネ踏み割る

ネームが出来ないようなんていつも通りめそめそしてて
気分転換にシャワー浴びてたら編集さんから電話が来たので
携帯取ったら多分携帯の上に乗っかってたメガネが落ちて
ポッキャリ踏み割りました。 
その衝撃たるや相当の物で視力低いマンにとって体の一部である
メガネを自ら踏み割ると言う行動の前にはネームが描けないとか
絵が描けないとかそんなものは瑣末な物であると知りました。
そしてなんだかんだでネームが出来たのでモンハン村クエを進めたら
なんかそろそろ終わりっぽい感じ? 
まあ主にオンで遊べってそんなゲームなんでしょうなあ
知り合いの方オン繋ぐ時は是非ご一緒しましょうねえ
今日から作画作業だよ

ガンダム戦記やったら案外むずい 連邦の質量に押されて
僕のザクTは蜂の巣です あとちょっと乗ったイフリート超はえぇ。
あんなん迫ってきたら超怖ぇでしょうな
ジオンのオペ子はそばかすっ子でかわいい。

ゲシュ改もう出てるのかーーーー?買わねば

Gジェネがちょっと前にやってる最中ブレーカー落ちてションボリしてから
やってないなあ こっちもやろう 大将!時間持ってこーい!

ジャンプもうワンピースしか読んでないけど最近と言うか
ここ一年ぐらいずっとワンピースがMAX面白いので
つい全巻セット買っちゃった!
エネル後にもうちょっといい話と最後にドンはいいやなんていう
若者にありがちな「もうちょっといい話と最後にドンはいいや症候群」
にかかってちょっと離れちゃったのでそこらへん埋めたい感じ。
うちに来て読んでもいいぜ!


コメントなんかはまた仕事終わってから!
posted by 内々けやき at 15:04| 日記

2009年09月02日

はぁ 涼君とガッチンポーしたい

PGQ-32-2.jpg

あっしまったコメントをタイトルに描いちゃった。 
まあぷにけのカットですぷにぷにしてる部分はちんことふぐりです。

あんまり時間ないのにゲームソフトだけが溜まって行きます。
次はガンダム戦記かー
posted by 内々けやき at 21:55| 日記

2009年08月21日

僕のサマーウォーズは始まったばかりだぜ

PGQ-30 Rs[.jpg
サマーウォーズの女声のナイスショタ池沢佳主馬くんです あの危うい手足ったら! 

見てきました。いい話でしたね、 諦めない事が大事なんですよね あと家族。
というわけでカズマ君と僕とで家族を作ろうと夏の子作りウォーズが
開催される運びになりましたがこれがなかなか孕みません。
でも諦めない事が大事なので今日も注ぎ続けます。
ああサマーウォーズサマーウォーズ 
(一行目からここまでサマーウォーズ主題歌の1番の歌詞)

ヒロインはヒロインで可愛く描かれてるんでまあいいんですけど
ほか女性キャラでは奈々さんがベリショ主婦ということで
大変可愛らしい。押し倒したい。
あと理一さんがカッコ良かったです けつ貸します。

posted by 内々けやき at 18:40| 日記

2009年08月15日

俺のキリシマさんは昼夜で立場が逆転するよ。

PGQ-29 Rs[.jpg
Gジェネウォーズ少しずつ進めてます キリシマさんとレイチェルとコラ沢さんに活躍してもらってます。
して欲しいよ。

昼は衆人環視の中悪態を吐きながら僕の金玉を踏むキリシマさんだが、
一旦夜になると立場が逆転。
どんな変態的なプレイも悪態つきながら受け入れつつ気を失うまで乱れるキリシマさん。
腕の中で安らかな笑顔で眠るキリシマさん。
そして翌日衆人環視の前で僕はキリシマさんに
悪態を吐かれながら股間を踏まれるのだ 
おしまい (僕の人生が)

レイチェル派だったのに(欲を言えばカチュアとか)
ウォーズの全身図とかオホガハハカットインとか見てくうちに
キリシマさんにだんだんキュンキュンして来たぞ 
というか何気に一番美人じゃないですか(含んだ笑顔の全身図を見ながら


戦闘とかはいいんですけど艦隊戦とかスピリッツの方が良かったー
あのかぶせ気味にごちゃごちゃ言い会う感じのアレ
posted by 内々けやき at 16:03| 日記
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif