2016年07月17日

C90新刊「西住さん家ノ男戦車道」

C90新刊ガルパンママ本のご紹介です。前回https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=155368 の続きになっております。
内容は、西住しほママが年下の男にぐずぐずにされていい歳をして恥ずかしい妊娠を強要エッチとか
秋山好子ママのラブラブ不倫セックスとか島田千代ママとの制服コスプレエッチとかです。
ママ本二弾を作るにあたり、この人に描いて頂いたら自分がオギンオギンになってしまう先生たちに
ゲストを頂き、大ボリュームのガルパンマママーベラスマストバイ的な超ママ本になっております。
以下ゲスト様
高津ケイタ氏 たにし氏 雅n氏 暇氏 秋草ぺぺろん氏 高遠くろ助氏のエロもギャグも任せておけの超布陣です。えろいぞ!
001.jpg
予約も始まっております!
とら様特典&通常版http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000068903/index.html

コミケ当日は8/11 ネー43a ブロンコ一人旅でお待ちしております!
コミケウェブカタログはこちら→ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12719293/
posted by 内々けやき at 17:23| 同人

2016年02月25日

やりもくナンパ戦車道

SC2016winter hyou1.jpg
サンクリ本出来ましたーガルパンの美ママ達西住しほママと島田千代ママがヤリ目的でビーチに来た大学生達にナンパされてぐっずぐずにされる本です。
あとお客さんの男の子の性欲を解消してくれる近所のHなおばさん秋山好子ママ編もあります。
028s.jpg
地方の方は書店で予約も始まってまーす。
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000067090/index.html?wi=1
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=155368

サンクリは 2/28 A27b ブロンコ一人旅でお待ちしておりまーす!

戦車というのは兵を守る鉄の子宮…!つまりママだったんだよ!!
やっぱママはすげえよ・・・!
posted by 内々けやき at 10:52| 同人

2016年01月05日

今年の初描きフミタンと冬コミ本のアレ。

ケヤ絵C0005s.jpg
あけましておめでとうございます。今年の初描きはフミタンでした。
次回の雲行きちょう怪しいフミタンですがフラグに負けずに頑張ってへし折ってもらいたいですね。
今回の恥ずかしい衣装はカードビルダーです。死ぬな!フミタン!

そしてお知らせ。まあやっぱり冬コミって大晦日開催ですので
地方の方でおうちの用事ある方来られない方はどうしても来られない!って事もあるかと思いまして
今回余剰で家に残っていたオルフェンズ本を些少ではありますがとらのあなさんに卸す事にしました。
それが此方→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/02/040030380268.html
C89-3hyou1s.jpg
そんで今回冬コミ新刊三冊揃えた所を領収書付きで写真撮ってツイッターとかメールとかで
添付して頂けました方にセブンイレブンのネットプリントで冬コミのコピー誌、
ファフナー本を印刷できるコードをお教えいたします。
まあちょっとした冬コミ延長戦だと思って頂きまして、ご興味ある方はご応募下さいませ。
あとは、メール、ツイッターで端にファフナーで好きなキャラとその理由とか添えてもらえると 
ああこの人こういうキャラ好きなんだーと僕が思います。
C89-4ss0001.jpg
posted by 内々けやき at 22:49| 同人

2015年12月27日

冬コミ新刊会場オルフェンズ本

C89-3hyou1s.jpg
軽めの会場限定本を描き足りない部分足そうって思って描いてたんですけど
まず天真爛漫な感じでPRIV撮るよってだまされてガン掘りされるタカキくん描き足りないなーと思って描いてたら
まだまだフミタンも描き足りないぞ無茶なコスプレさせてショタにHさせる話描きてえーと思って描いてたら
おっと宇宙に広がる母性でだだ甘えさせてくれるアトラちゃんも描きたい、アトラちゃんの授乳手コキって
もう神じゃね?ってなって全部詰めたらおまけの会場本クラスじゃなくて普通に一冊分になったので
皆さん冬コミはスペースにお越しください。

コミケ当日は12/31 ネー37a ブロンコ一人旅でお待ちしております!
コミケウェブカタログはこちら→ https://webcatalog.circle.ms/Circle/12308074/
posted by 内々けやき at 17:01| 同人

2015年12月06日

冬コミ新刊オルフェンズ本 

001b.jpg
冬の新刊はフミタンの太眉やクーデリア先生のおっぱいにやられて最近バッキバキに推してる
オルフェンズの本です。具体的にはローティーンとミドルティーンの少年兵がフミタンとク―デリア先生を囲む本です。
アトラちゃんはハイティーン相手かな タカキくんはゲイかな
予約は始まっておりますので会場に来れない方は此方で〜 

とら様特典&通常版http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000066006/index.html?TW=1
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146124

コミケウェブカタログはこちら。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12308074/
コミケ当日は12/31 ネー37a ブロンコ一人旅でお待ちしております!

各キャラの悲しい別れがある前に描いとけ描いとけ!みんなも描け!
フミタンもずーっと怪しさカット振ってて急に裏切ったりお嬢様にタメで話しかけかねない怖さがあるけど
それでも と言い続けろ
あとク―デリア先生保健体育教える本ください。
あとアトラちゃん犬みたいで可愛いよね
あとタカキくんも描きました。良いよねタカキくん。
posted by 内々けやき at 11:00| 同人

2015年10月30日

コミケ89受かってましたよ

C89C.jpg
サークル「ブロンコ一人旅」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "ネ" 37a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/d6krnZvPPj
受かってました頑張りまーす。

スパロボとかいっぱい出たので描きたいし デレマス奈緒ちゃん本も書きたいし鳳翔さんもアトラス本も描きたーいー
posted by 内々けやき at 19:40| 同人

2015年09月28日

サンクリ新刊FEif本 出ます!

00.jpg
サンクリ新刊でーす。乗っけてる絵は怪獣映画の予告っぽいサンプルです。
今回もFEif本!ギャグとかエッチ中心の合同本になります!様々なジャンルをみんなで書きました 
好きな人も興味がなかった人も 宜しくお願いしますー 僕はオボロちゃんとミコトさまのえっちと
暗夜白夜きょうだい、子供世代ショートギャグ あとシャーロッテちゃんとか描きました! 
見本5.jpg
イベントに来られない方に書店予約が始まっております!
虎の穴さま http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/97/040030349782.html?newtweet=01
メロン様

サンクリ当日は10/4日曜日 
ア49b ブロンコ一人旅 ア49a フニフニラボ様と合体でお送りします!
posted by 内々けやき at 18:23| 同人

2015年08月13日

会場限定FEif本

C88-3i0001.jpgC88-3i0010.jpgC88-3i0002.jpgチョー暑い中コミケ会場に来て下さる方の為に会場本もご用意しました!
今やってて一番書きたいのは何か!FEifだろって事でifの新刊で描けなかったナイスキャラ達を収めた本になります。
会場で手に取って貰いたいために絵の非情に大事な重要機密部分にはサンプル表示が掛かっておりますが、
当日ではこれが取れた物がちゃんと見れるようになります!
コミケ当日は8/16 セー15a ブロンコ一人旅でお待ちしておりますー

ママもちんこもロリもババァも兄さんもどんと来い超常現象!この他にもまだまだキャラ描いたよ。ピエリちゃんとか。
posted by 内々けやき at 15:50| 同人

2015年08月10日

C88FEif本限定版のお知らせ

ブロンコ一人旅様A2.jpg
夏のご予定はお決まりですか?お盆や親戚の付き合いや仕事なんやでコミケに行けない方に大注目!
とらのあな様で新刊のFEif本に描きおろしイラストと描きおろしマンガがのってる
クリアファイルが付いた限定版が販売決定!イベントに来られない方はぜひ予約だよ
アレなんだか同じ事書き込んだ気がするな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064662/index.html

超暑い中イベントに来て下さる方用にも感謝感謝でございますなんか会場限定本用意しておきます!
場所は8/16 セー15a ブロンコ一人旅だよ
posted by 内々けやき at 20:15| 同人

2015年08月08日

新刊限定版のお知らせ

ブロンコ一人旅様@.jpg
夏のご予定はお決まりですか?お盆や親戚の付き合いや仕事なんやでコミケに行けない方に注目!
とらのあな様で新刊のスパロボ本に描きおろしイラストとマンガがのってる
クリアファイルが付いた限定版が販売決定!
イベントに来られない方はぜひ予約すべし!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064253/index.html?wi=1

イベントに来て下さる方用にも感謝感謝でなんか会場本用意しておきます!
posted by 内々けやき at 17:18| 同人

2015年08月06日

C88新刊スパロボZ本完結編!君は刻の涙を見る!!の巻

001.jpg
夏の新刊はスパロボZ完結記念 シリーズ7年の軌跡を辿り一挙に集めた176P!ぐらいの本です。
天獄篇での新規本編も40Pぐらい入ります。新キャラもちゃんといじめますいじります。
予約は始まっておりますので会場に来れない方は此方で! 

とら様特典&通常版 http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064253/index.html?wi=1
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=131649
001.jpghttp://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12894
コミケ当日は8/16 セー15a ブロンコ一人旅でお待ちしております!

昔の原稿とか集めてみましたが7年前の僕も中々くだらない事描いててこの人大丈夫かなって思いました。
あと昔も今もクロウさんをかなり便利に使っていて、僕はクロウさんが好きなんだなあって
あとシオニーちゃんもいっぱい描いてる!かわいい! 
あとなんかいつも麺類出てる事に気付いたけどこれなんで?
posted by 内々けやき at 14:54| 同人

2015年08月03日

夏コミ新刊FEif本 インモラルキングダム

C88-2hyou1s3.jpg
夏の新刊もう一冊はファイアーエムブレム本 誰も思いつくから俺が先に付けるッという勢いの本です。
内容はカミラ姉さんとエリーゼちゃんと重婚して楽園で仲良く3Pする話と
カミラ姉さんを捕まえてマジックアイテムで催眠洗脳する話です。マークス兄さんもいるよ!
予約は始まっておりますので会場に来れない方は此方で! 
C88-20001.jpg
とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/10/040030331091.html?circle_new
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=134416
げっちゅ屋様http://www.getchu.com/soft.phtml?id=867406&gc=gc
コミック軸中心派様http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12997
C88-20032.jpg
コミケ当日は8/16 セー15a ブロンコ一人旅でお待ちしております!

いやーっほんとうに暗夜はけつが丸見えの女性が多くていいですね それではまた
posted by 内々けやき at 23:54| 同人

2015年06月09日

サンクリ新刊バトスピ合同本だーっごぢゃるだ姫だーっ

hyoushi01s.jpgSC2015 Summer keyaki0001s.jpg
サンクリはバトスピ合同本ですー 44P全てバトスピ!これがバトスピ本の最高峰だーッッ(アナウンス的な奴
僕は早雲ちゃんを主に書きました。他の方もえろいですよ!
6/14(日)サンクリ2015summer J-16b ブロンコ一人旅でお待ちしております!

来れない方向けにとらさんメロンさんで委託が始まっております!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/50/040030315088.html?circle_new
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=129157&adult_view=1

最初にHシーンで早雲ちゃんのホットパンツを脱がしてしまってあっダメだ俺分かってねえ
砂先生マインドを心にもつのだと念じながら描いたらチョー楽しかったです
ごぢゃるは主にたまごろーさん担当ですが僕もちゃんと書きました ごぢゃるはいいロリです。
新規一弾面白かったです。アニメに倣って千間観音堂むやみに並べるのが好きです。さあ、皆もサンクリ会場で僕とバトスピ!!
posted by 内々けやき at 19:37| 同人

2015年04月25日

だらしない体のかな子に催眠術をかける

001.jpg
コミ1もう一冊でーす。かな子の明らかな体系の太さに痺れて死ぬ前に書いておきたいと思って書きました。
だらしない身体を気にして診療所に行って催眠術にかかったかな子がずぼずぼされる本です。

来れない方に書店委託も始まっておりますー
とらさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/28/040030302851.html
メロンさん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=125401

バラエティ番組回のかな子の太さは白眉の一言に尽きる。今風に言うならゴールデンゴッドマックスファイヤーかな子。未来風に言うならバディフューチャーかな子。
かな子ってあれでしょ、声が細めのぽっちゃり系アイドルでしょって思ってたら
声が細めの重機動系メカ アイド・ルブだった。最高。
他もっちりアイドルも描きます。
時間があればクラヴィアちゃん本も描きたいです。
posted by 内々けやき at 15:23| 同人

2015年04月13日

酒 女 事務員 はロックの三大支柱 

C1-9-10022.jpgC1-9-10003s.jpg
事務員三人がこうやって酒場で駄弁る漫画とかも描きたかったです。
二枚目は漫画の途中から。事務員もいいけどお互いのプロデューサーさんも描きたかったんですね。
こういうのが入ってるコミック1の新刊まんが入稿しました。

アニメ前半最終回見たらちゃんみお中心にもうみんな成長してがんばれがんばれで感無量すぎて
この子たちの女性器をどうこうするまんがとかもう描けない!
あ 新田さん本とかな子本ときらり本と杏本は欲しいので下さい。別に主役格の12人以外の本もほしいです。
きらりの女の子の部分とかちゃんと触れてあげつつのHって最高だと思います。
posted by 内々けやき at 19:27| 同人

2015年04月06日

小鳥さんとちひろさんに挟まれてしまったらもう腎虚で死ぬしかない

hyou1-2.jpg
新刊コミ1本でーす。おばかエロ本です。おばかじゃないのもあります。
小鳥さんは描いていると心が安らぎます。緑髪だし。ちひろさんは描いていると心が癒されます。揺れるし。
そんな二人が合わさったら最強じゃん最高じゃんキュアキュアグリーン&イエログリーン&武P。

来れない方には書店での予約も始まってまーす
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/69/040030296965.html?wi=1
メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123455
コミック1は 5/2 し-20a ブロンコ一人旅でお待ちしております!

アニメ良いよね… 頑張ってるアイドルの子たち見てると可愛過ぎてもうアイマスでエロ同人なんて描けないって思うよね!!C1-9-1s0001.jpg
posted by 内々けやき at 15:36| 同人

2015年02月02日

妙高さんを力いっぱい愛すのだ その太眉こそ我が盾我が城我が砦。

001.jpg
という訳で以前から出したかった妙高さん本です!
素晴らしい太眉お姉さん妙高さんの素晴らしさを死ぬほど詰めた一冊なので
太眉マニアとか陰毛マニアとかは飛びかかるのだ。シリアス漫画とあほあほ漫画両方あります。高雄さんのもあります。
2月8日サンクリ A23ホール J26a おたべ★ダイナマイツ にて委託しておりまーす

来れない方は書店委託もやっておりますので是非是非。
メロンさん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=119056
とらさんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/30/040030283032.html

主よ どうか我が手と我が指に戦う力(陰毛と眉毛をお守りに入れたもの)を与え給え…!
(迫りくるティーガー戦車)
posted by 内々けやき at 21:01| 同人

2014年12月27日

C87 会場本なのです

C7101.jpg
C87 もう一冊はガビョ布先生とのいつもの合同会場らくがき本です。
内容はというと
モバマス神谷奈緒ちゃんに対して変態的行為を強いると涙目で悪態つきながら
結局やってくれて最終的にノリノリになるという一連のプレイものと
今季一番のメインストリーム、大人気大ヒット深夜ハーレムものアニメ、
キセイじゅ〜のキャラ達のエッチな日常です。推しキャラの立川裕子ちゃんもいっぱい書きました!

「お前、鉄で出来てるんじゃないのか…?」
(あの顔)

コミックマーケット87 12・30 3日目東Z33b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
posted by 内々けやき at 14:19| 同人

2014年08月15日

C86おしながき

お品書き1s.jpg
大体こんな感じです。いつものスパロボ本とSideM本出しまーす。

会場用のSideMおまけコピー誌は今から作ります。肉女本は折綴じなので出来てます。
双方大量にあるわけではないのでなくなり次第終了でー。

準新刊の日向さん本とかママゆうゆう本とかもお願いします。
そんなこんなで当日は8/17 3日目東セ-29a ブロンコ一人旅にて
宜しくお願いしますねーもふもふえんもふもふえん。
posted by 内々けやき at 16:00| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif