2014年08月03日

C86新刊 夏だ!ちんこだ!男の娘だ!

001.jpg
夏コミ二冊目、サイドMがようやく動いたのでちんこ本描きました。
咲ちゃん巻緒くんがご奉仕メス顔になる話と麗くんを男娼にチェンジ!させる話と
あと世界の桜庭乱入の瞬間を捕える夏の怪奇シリーズが載ってます。

事前予約やってます! とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/90/040030229044.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075344
8/17 3日目東セ-29a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

ーサイドMを触ってー
咲ちゃん可愛い。普段は普通の高校生が変身でウィッグなのもポイント高い
巻緒くんも可愛いメス顔すぎる。ちんこに生クリームのせる本欲しい
麗くんはノースリーブと腰ヤバい 音楽用語に乗っけて隠語を喋らせる本が欲しい。
もふもふえんがマジヤバちゃけパねえ 好色少年だこれ!!

とショタ目的で始めたのにやってるとどんどん乙女回路が回りだしてヤバい
エロ抜きでドラマチックスターズ本とか欲しいよね翼さん良いね桜庭乱入
posted by 内々けやき at 14:09| 同人

2014年06月30日

スズネ先生のはちみつおっぱい授業祭り

001.jpg

気の早いお話ではありますが、夏コミ一冊目はいつものスパロボ本です。
スズネ先生のおっぱいとかを巡ってピンク補習バトルの火花が散る!72P、
第三次Z、OE、ダークプリズン、魔装機神、シオニーちゃんと揃った賑々しい
一冊になっております、宜しくお願いします―

用事あって来れない方には事前予約というのも有りますよ
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001073660_buronko_3boboz.php
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/03/040030220307.html

8/17 3日目東セ-29a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
posted by 内々けやき at 15:18| 同人

2014年06月08日

C86

C86C4.jpg
内々けやきですブロンコ一人旅です。
夏はスパロボも出たのでスパロボ本とあとなんか今好きなゲームとかアニメとか描きたいです。
アトラス系とか艦これとかソープハニー本とか良いよね ジュエペのキャラもえろい マジンボーンも良い

twitcmap.jp/C863SEk29a
3日目東セ-29a ブロンコ一人旅
posted by 内々けやき at 16:29| 同人

2014年04月28日

コミ1会場本 肉ハニー

C1-8-310001.jpg
コミ1会場コピー本作ってます。
描いているだけで元気が出てくる肉ハニー本ですが
急にけつがムチムチプリンプリンのバンドマーンというアニメに出てくる人妻や
お伊勢さんが混ざってたりします。
コミ1はマジンボーンとキュアハニーの本を探します。
4/29 コミック1 つ41a ブロンコ一人旅にて頒布予定です。
posted by 内々けやき at 14:46| 同人

2014年04月15日

えっ!?中学生ママと病弱ママのママ丼!?腹が破けるまで食う!の巻

001_2.jpg
028.jpg
ちょっと人類にむしゃくしゃしてのアクシズ落としもゆうゆうとかおりママン見てたらああこの女性たちが私のママになってくれるのだなと思って止めるほどの威力のハピネスチャージですが皆様如何お過ごしでしょうか。コミ1の新刊です。プリキュアです。

4/29 コミック1 つ41a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

書店予約始まっております!
虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/29/040030202914.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071681_buronko_kaorimitu.php?LIVRET=off

ゆうゆうなんかすごい変な子でかわいいですよね。
ワープするし。
posted by 内々けやき at 02:26| 同人

2013年12月30日

コミケ85おしながき

お品書き1s.jpg
とうとう明日(火曜日)になりました、
コミックマーケット85のお品書き出来ましたのでここに。
妙高さん本も出来ました。一番楽しかったのは陰毛を足していく作業です。
そんなこんなで当日はスペースにてお待ちしておりマース。
posted by 内々けやき at 13:26| 同人

2013年12月29日

コミケコピー誌 妙高さん本

C85-4.jpg
今から作ります。
デキる淑女っぽいけど妙高さんからはすごい濃い目の雌フェロモンが常に出てるので
真面目な話しようとしても近寄る提督は何故か勃起しています。
自然に難しい話に移行しがちです。何あの変なふとまゆ超かわいい。

ちゃんと完成したら三日目東シ-32bブロンコ一人旅で配布しマース。
posted by 内々けやき at 00:49| 同人

2013年12月24日

ガンダムオモシローイショタロリカワイーイ

001.jpg
016.jpg
前の本であーセイ君でガチショタファック描きたかったなー描けなかったなー
チナちゃんでIVから流してのAV撮影ファック描けなかったなー
アイラちゃんだらしないボディしてて欲しいなーとか思って描きました。
あとやっぱりミホシさん可愛いので混ぜました。

コミックマーケット85 12/31 3日目東シ-32b ブロンコ一人旅にて配布予定デース。
posted by 内々けやき at 16:16| 同人

2013年12月12日

鳳翔さんと過ごすドキドキラブチュッチュ病棟24時

001.jpg
048.jpg
冬コミ二冊目は艦これ鳳翔さん本でーす。OH!マザーミルク牧場!
同人誌でお馴染み寝取りおじさんが出てこないラブチュッチュまんがです。
ジト目引き籠も可愛い初雪ちゃんまんがとか他僕の好きな娘も描きました。

コミックマーケット85 12・31 3日目東シ-32b ブロンコ一人旅にてお待ちしておりまーす
来れない方用に委託始まっております!
メロンさんhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068275_buronko_isindensin.php
虎さんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/39/040030173933.html



僕の鳳翔さんは母性が溢れすぎて体も母性の塊です!もしくは改七ぐらい。
posted by 内々けやき at 23:10| 同人

2013年11月15日

ガンプラの喜びを教えてくれたのはいつも乳だった。あとジト目

001.jpg
というわけで冬コミ本一冊目はガンプラビルドファイターズのリン子ママとミホシさん本でーす。

二人共僕の好みにジャストでコミュニケーション んー、たまるか!って感じですね。
ミホシさんきゃんわいいのでサブレギュラーぐらいでちょいちょい登場して
泣きを見て帰っていって欲しいですね
ママンは画面に存在するだけでエロフェロモンを振りまく危険な存在。
カミーユだったら黙っちゃいない。
032.jpg
コミックマーケット85
12・31 3日目東シ-32b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

来れない方用に委託始まっております!
虎さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000056542/index.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001067133_buronko_builder.php
posted by 内々けやき at 22:11| 同人

2013年11月02日

コミケ受かった

C85C3.jpg
コミケ受かりましたー 内々けやき ブロンコ一人旅 今年も頑張ります。

サークル「ブロンコ一人旅」は、
コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "シ" 32b」に配置されました!

https://webcatalog.circle.ms/Circle/11015695
http://twitcmap.jp/?id=0085-3-SIk-32-b

いろいろ書きたいものあって何描こうかって迷いますよねー
まだ未定ですがおいおい出していければなーと思います。
よろしくお願いしマース

posted by 内々けやき at 11:01| 同人

2013年10月04日

鳳翔さんグラドルデビュー編

SC61.jpg
10・6のサンクリ61でらくがきコピー本を作っていきますよ。
提督専門誌でグラビアデビューする鳳翔さんの落書き本です。
いいよね、鳳翔さん。

A23ホール J40a ブロンコ一人旅です。
夏の既刊とかも持っておまちしておりまーす。

あああとモンハンとかも書きたいですねー受付嬢可愛い
プリズムも最近すごいいい 新しいバトスピもいい 
プリキュアかわいい ドリランドもいいな ソフィア様 
OE一週間ペースだと消化しきれない!魔装リコニコ可愛(日記はここで途切れている
posted by 内々けやき at 21:41| 同人

2013年08月10日

夏コミケ84お品書きファイヤー

お品書き1.jpg

何かみんなやってるんで僕もやってみた なんかこんなんです!

落ち着いて俯瞰から見れば取り止めと脈絡の無いラインナップ過ぎる。
てなわけで明日は宜しくねー
posted by 内々けやき at 15:56| 同人

2013年08月08日

ドラゴンズクラウンえろい 

C84-4s0001.jpg
あんなん走って歩くだけでちちしりふとももばるんばるんで
中学生男子と僕なら勃起しちゃうよ!!!
という事で作業の合間にいつもの会場おまけコピー本作りました。
魔法使いの塔の魔法実験で一つ。エルフも描いてます。
いやあ精霊と王女洗脳首輪も捨てがたいですなあ!

まだお知り合いさん達とマルチプレイ出来てないので
コミケ終わったらしたいですねー
弱い骨とかどんどん作っちゃうよ!

というわけでたぶん全部出揃いました、
8/11 2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅でおまちしておりまーす
posted by 内々けやき at 19:57| 同人

2013年08月05日

ハッピネスでいいかんじ〜

001.jpg
いつものガビョさんとの会場用合同本も作ったよ。
ガビョさんはジュエリーナ様のまんが、
僕はるるかちゃんとかむっちゃんのまんが描きました。
ちありちゃんもいます。

今の所あんまり卸す予定は有りませんので
イベントに来て頂ければグッドネスハッピネスでございます。

8/11 2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅と
2日目東ネ-38aスミカラスミマデにてお待ちしております!
posted by 内々けやき at 17:00| 同人

2013年07月22日

うわーひまりちゃん可愛い死ぬカリユガさんえろいそして夏の本へ…

C84-2hyou1-2.jpg
OEやった?面白かったー イングラム超便利でやんのやったね次回配信も楽しみだね!

という事で夏のスパロボ本の季節になりました。
今回は人造人間とか二重人格のボインボインかきたーいOGまだ描きたーいでお馴染みOGと
戦闘デモが30分超の落語を使った斬新なシステム、超巨大女神との宇宙を掛けたファックで話題になったUXと
へーひまりちゃんの初出ってケロロ軍曹だったんだー 道理で胸らへんとか吉崎先生っぽ ああ、違うの のOEの三点になります。
C84-20001.jpg
C84-2-33.jpg
ひまりちゃんって明るいHが似合うよね だまされてても明るくやっちゃって
あんまり悲惨にならない奴。
あとこれから4章ぐらいで敵に浚われて5章終わりぐらいで敵に触手洗脳されて帰ってきそうだよね ラブラブエッチで元に戻って新機体だよね
感応(?)能力エロいよね 官能と音が一緒だもんね

これから魔装Vも出るし楽しみですなあー

すばらゲスト様もたくさん!すごいぞ!
中村カンコ様 id=37253515
木春様 id=25613
日吉ハナ様 id=863509
そーま様
学人様 id=58064

事前予約も既にやってます。来れない人は宜しくね!
とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/74/040030137483.htmlメロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063571_buronko_bobobbouz
8/11 2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
posted by 内々けやき at 11:21| 同人

2013年07月10日

永遠なれオールプリキュアOHGODサンダー増子さんあとママン勢

001s.jpg
というわけでコミケ一冊目はオールプリキュア本でーす。
C84-10001.jpg
プリキュア10周年!という事で記念して作ってみましたが
実際の所は近年ようやっとSSと5、GOGOを見たので
ウオーみんな描きてえママも描きてえって思っただけです。増子さん!!
でやっぱりプリキュアはキャラが多いので
今回もたくさんゲストをお呼びして描いて頂きました。
そちらの方も素晴らしい原稿ばかりです、
是非ともご一読下さいませ!こまちさん!!
C84-10015.jpg
8/11 2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
可南子さん!!(舞のママン
C84-10019.jpg
C84-10023.jpg
予約始まってまーす
とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/41/040030134121.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062978_buronko_daikanki.php

参加されたゲスト様

Noiseさま id=22604
月吉ヒロキさま http://www2s.biglobe.ne.jp/~ka-ren/
雅nさま 
才田雅孝さま id=1066992
鐶九朗さま id=2409
井口千太郎さま id=132087
鵜吉しょうさま id=60074
れオナるド16世さま id=287998
山下クロヲさま id=6069
たまごろーさま id=83063
縁山さま id=4733
俊俊さま id=156274
ちょちょさま id=968701
幅ヒロカズさま id=8252
こんぺとさま id=16494



すごい顔ぶれです。ゴッドです。
posted by 内々けやき at 15:31| 同人

2013年06月22日

イザボーちゃんのアワアワお風呂天国

SC60-2.jpg
というわけでサンクリのコピ本も作ったよ。
かわいいかわいいイザボーちゃんがお風呂で自由恋愛する話だよ。
マンセマットさんは出てこないよ。
あと世界樹体験版やってムホーってなったのでシリカさんも描いた。
しゃべる!かわいい!下乳!

明日のサンクリで適当に配ります。
ブロンコ一人旅 Q06b です 宜しくお願いしまーす
posted by 内々けやき at 14:17| 同人

2013年06月17日

対魔忍カグラ

001.jpg
に次回作はなりますよ的引きだったのでじゃあそうしようと思って描きました。
かつ姉かわいい。

6・23に行われますサンクリに出ます
ブロンコ一人旅 Q06b です 
宜しくお願いしまーす

お越しになられない方には予約始まっておりまーす

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062414_buronko_injo.php
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/95/040030129580.html
posted by 内々けやき at 13:45| 同人

2013年04月27日

おまけコピコピカグラちゃん戦記

C1-7-3.jpg
コミ1おまけコピ本でーす。
合体なのでたまごろーさんと適当に描きたい物を描いて
いつものコピー誌を作ってみました。
僕は閃乱カグラちゃんを描きましたー。
SVキャラとかかつ姉とか鈴音先生とかのショートまんがでーす。
新キャラで好きなのは順番に忌夢夜桜四季両奈両備ちゃんでーす。
ほぼ全員に眼鏡を掛けさせてまーす。下着はIバックでーす。

明日のコミ1はブロンコ一人旅 か-53a です
よろしくねー ヴォイッ
posted by 内々けやき at 21:56| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif