2013年04月20日

おだやかじゃないしHだ!いちごちゃん!

001.jpg
こんな天使みたいな女の子たちにHなことはできない!
と思っておりましたがアイカツの女の子たちのボディタッチが
あまりに苛烈を極めていたので僕のストッパーが決壊しました。
いちごちゃんらんちゃんあおいちゃんのゆりゆりまんがと
らいちくんとりんごさんのエロエロまんがみたいな感じです。学園長もいます。
アイカツファイト!レディ・ゴー!

4・28に行われますコミ1スペースは
ブロンコ一人旅 か-53a です
そんな感じで宜しくお願いしまーす

予約始まっております!

とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/72/040030117222.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060685_buronko_yagai.php
posted by 内々けやき at 13:23| 同人

2013年04月12日

六花ちゃんのメガネは性器説

001.jpg
Wメガネサンドアタック!俺は死んだ。
六花ちゃんとママが大変好みだったので本が出来ました。
ママもEDダンス踊って欲しい。
六花ちゃんが眼鏡付け外しするのは何なのでしょうね 
眼鏡=知性のイメージなら、眼鏡を外している時は
今から私は知性を捨てて一人の女として、
いや獣として掛かっていくわよマナ覚悟してのメッセージなんでしょうか

コミ1スペースは
ブロンコ一人旅 か-53a です
そんな感じで宜しくお願いしまーす

予約始まっております!

とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/53/040030115325.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060424_buronko_eiti.php
posted by 内々けやき at 15:00| 同人

2013年03月21日

おだやかじゃないしHじゃないアイカツ同人誌

hyoushi.jpg
3/31に行われますアイカツオンリーイベント「芸能人はカードが命!」
に合同サークル「ムーブオンゴリラ団」として参加しております。
仕事場のアイカツおじさん達のパワーが高まった結果です。
かわいいいちごちゃん達にHな事は出来ない!
ということで今では珍しい全年齢の同人誌でーす

参加メンバーは
たまごろー氏(id=83063)
鐶九朗氏(id=2409)
井口千太郎氏(id=132087)
学人氏(id=58064)
鵜吉しょう氏(id=60074)
あとぼくです。

各書店様の先行予約も始まっております、
イベントに来られないアイカツおじさんたちはぜひ!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/13/040030111302.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060005_buronko_odayaka.php
posted by 内々けやき at 01:31| 同人

2013年02月10日

肉カツVSショタカツVSママカツ 南海の大決闘

SC58-20007-3.jpg
明日のサンクリ用のいつもなかんじのコピー誌です。
いちごちゃんかわいい。らいちくんかわいい。ママかわいい。
星宮一家ちょうかわいい。

明日はサンクリ58 ブロンコ一人旅 J-41aでお待ちしておりますー

バトスピデッキも一応持っていきます。今の流行は黄色ね

posted by 内々けやき at 19:18| 同人

2013年02月07日

カグラちゃんVS黒カグラちゃん

SC58-001.jpg
サンクリはカグラちゃんでーす。そんな人はいない。
バーストやって蛇女の人らも描いておきたいなーと思ってたけど
フルで漫画描く時間が無かったので軽い感じで描きました。
やはり蛇女では春花さまが一番ではないのだろうか。
今週のサンクリに持って行きまーす。
J41aブロンコ一人旅でーす。
アイカツも描けたら描きたいでーす。
よろしくねー

posted by 内々けやき at 11:30| 同人

2013年01月25日

今時代はアイカツ!ロック!オールライト!

C1-7-2.jpg
コミ1用カットです。
天使のようないちごちゃんを汚すわけには行かないと思っておりましたが
肉いちごちゃんを見たとき僕の堰は壊れた。
僕は背骨の折れたエンジェル。

posted by 内々けやき at 10:06| 同人

2012年12月30日

哀・活殺自在 天魔覆滅 ムーボンナウ

C83-4.jpg
いつもの無理やり作るコピ本です。今かいてます。
いきおいアイカツまんがを予定。いちごちゃんは天使過ぎるので
主にあおいちゃんとランちゃんに頑張ってもらいます。
でもいちごちゃんもちょっとHなIVぐらいに頑張ります。
レッツゴーファイト ムボンナウ!

とうとう明日がコミケだー!

明日 東M-11a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

posted by 内々けやき at 13:57| 同人

2012年12月28日

アイカツでビッキビキの森スーノ

C83-3.jpg

いつものガビョさんとの会場限定合同誌です。

ガビョさんはてーきゅうまんが、
僕はアイカツとしずえとモンスーノのイラストです。
ゆるーいおまけライクな感じで見て頂ければと。

12/31 3日目東M-11a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

posted by 内々けやき at 17:27| 同人

2012年12月23日

スパ本できた

072.jpg
006.jpg020.jpg023.jpg046.jpg
今回もたくさん色んなキャラがかけて楽しかったです。

内容としては
悪い事をたくらむユーゼス!
即失敗するユーゼス!
幸せそうなリュウセイ一行!
PXZ一行を待ち受ける謎の罠!
あとガチっぽいエロ諸々たくさん描いてお待ちしてます。

事前予約も既にやってます。来れない人は宜しくね!
とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/11/040030091131.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001057250_buronko_ogc.php

12/31 3日目東M-11a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

posted by 内々けやき at 13:06| 同人

2012年12月12日

生後一年弱の巨乳美女軍団に卑猥な事を教える選手権冬

001.jpg
いつもの一丁ー
あいよ!うわあもりすぎたバシャー

第二次OGが出たのでもうここ二週間作業かスパロボか寝るかしかしてない僕ですが
やっぱり本作りたい!リム!リム!アクアさん!あと生後一年未満(推定)の巨乳美女軍団!!
というわけで冬コミ二冊目作っております。
クロスゾーンも入って混沌の極みですが皆様宜しくお願いします。

事前予約も既にやってます。来れない人は宜しくね!
とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/11/040030091131.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001057250_buronko_ogc.php

12/31 3日目東M-11a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

posted by 内々けやき at 17:33| 同人

2012年11月30日

今時代は29歳と26歳 肉女子力ゴッドスピードラブ

001.jpg
028.jpg
冬コミ一冊目はジャイロゼッター本でーす

先生ももういい年なんだからそんな服ヘソ出てるやないですか!
いいよね言葉さん年甲斐も無く露出の高い服を着込んではしゃいで!クワーッ
というかこのアニメ年増勢が全員当たりだよね!
という思いを悶々と抱え仕事を終えた僕はムワーッと書いたら出来た。
出来たのだ。

12/31 3日目東M-11a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

地方で来れない!大晦日は実家に帰らなきゃ!
そんな諸兄には事前予約もどうぞー

とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/82/040030088273.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056566_buronko_houman2926.php

posted by 内々けやき at 15:01| 同人

2012年11月03日

コミケ受かりましたー 

C83-c-2.jpg

コミケ受かりましたー 内々けやき ブロンコ一人旅 今年も頑張ります。
3日目 東地区 M - 11 a ブロンコ一人旅

いつものスパロボ本とかージャイロゼッターは描いておきたいなと思います。
余裕があれば見てるアニメとかゲームとかやりたいです 
マギ 銀オフ モンスーノ カグラ Gジェネ 等々
ちんことかおっぱいとかいっぱい。
posted by 内々けやき at 22:47| 同人

2012年10月27日

31+29+26=無限力 −そして腎虚へ−

SC57-2.jpg

10/28 サンクリ用になんかコピ誌でも作っていこうと思いました。
中は今から作ります。
29歳は最高だと思います。

サンクリ57 10/28 A-08a ブロンコ一人旅にてお待ちしておりまーす
posted by 内々けやき at 01:58| 同人

2012年10月15日

モチモチフワフワゲーマーファイアー

001.jpg
サンクリはダンガンロンパ本になりますー
ばかやろう女の子全員可愛いじゃねえかということで割と全員描きました。
パンツハンターがハーレムを形成する話です!
サンクリ57 10/28 A-08a ブロンコ一人旅にてお待ちしておりまーす

地方で来れない!運動会で忙しい!そんな諸兄には事前予約もどうぞどうぞ

とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000052176/index.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001055633_buronko_danganzun.php

posted by 内々けやき at 00:14| 同人

2012年08月23日

七海ちゃんとらーぶらーぶしたいの巻     …になると思うよ

SC57.jpg
ひとまず秋のサンクリ用のカットでーす
ロンパ2と1でなんか適当に描きたいところ。
ロンパは人死にがあるので平和でらーぶらーぶなエロ同人を作りたいですね。
日向君ハーレムとかいいですね
あとはテルテル君に媚薬料理とか食わされるのがいいですね
あとは超高校級の絶倫巨大寝取りおじさんとか出てくるのが …らぶらぶじゃないな

posted by 内々けやき at 23:54| 同人

2012年08月10日

面白かったよかった可愛かったロンパ2本

C82-5.jpg

ダンガンロンパ2クリアしたらおじさんなんか感無量になっちゃってね
前作に輪を掛けてむちゃくちゃな世界観とむちゃくちゃなキャラなのに
なんかくるのはずるいよねウオー結局女子キャラのキャラ全員可愛いいいいいいいいい
というわけでプリッと描いたコミケ用のコピー誌でございます。
誰が死んだ誰が生き残ったとかネタバレは無いのでご安心召され。
みんなも買ってロンパ話をしよう。

8/12 3日目東A-54a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
posted by 内々けやき at 17:24| 同人

2012年08月03日

あっ艦長だ! 倉庫に連れ込もうぜ!!

hyou1.jpg

いつものガビョさんとの会場限定合同誌みたいなのです。

ガビョさんは日常まんが、みおちゃんとかだよ!
僕はAGEエイナス艦長RECRECこんにちはまんがやババァミーちゃん艦長とか
世界樹4ベルンドちゃん触姦ダンガンロンパ2のペコちゃんetcetcとか
まあつまりはよろずですなー

8/12 3日目東A-54a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

あっ やべ 2014表記になってる!
posted by 内々けやき at 17:19| 同人

2012年07月24日

絶対に笑ってはいけないおっぱいとおっぱいとお姉さん先生

001.jpg
今年も頑張っております 夏コミ本二冊目はスパロボ本だァーッ


シオニーお姉さん先生が巻き込まれたりから回ったりで頑張る話とか
孤独のバロムとか魔装2アイドル伝説とか
いろいろムギュムギュに詰めております頑張ります。
スパロボは勿論、魔装ファンにも必携の一冊だ!
C82-20001.jpg

何だ色々あって来れない方には事前予約というものも有ります!
メロン様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052938_buronko_bobobbozz.php
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000051307/index.html

8/12 3日目東A-54a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

posted by 内々けやき at 11:22| 同人

2012年07月14日

ファイアーラブブレム!

001.jpg

夏コミ一冊目はファイアーエムブレム覚醒本でーす

覚醒面白かったですねー 僕はルキナと結婚しました 小林ゆうと結婚できる!
すばらしい時代が来た!子供も為した!
たくさんカップリングが出来るしキャラも居るのでたくさんゲスト様をお呼びして
たくさん描きました!ゲスト様みなさん色々描いてて楽しい出来になっておりますので、
ファンもそうでない人も是非ともご一読ご購入下さいませ!

8/12 3日目東A-54a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

地方で来れない!お盆で忙しい!そんな諸兄には事前予約もどうぞどうぞ
とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/65/040030056584.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052419_buronko_love.php


参加されたゲスト様

Noiseさま id=22604
成玉SATYさま id=136289
こんぺとさま id=16494
糊さま id=4413
才田雅孝さま id=1066992
栗林クリスさま id=612101
鵜吉しょうさま id=60074
れオナるド16世さま id=287998
野城まさるさま id=27950098
蒼津ウミヒトさま id=244908
暇さま
たまごろーさま id=83063

始まっております!

posted by 内々けやき at 21:37| 同人

2012年06月23日

コピ本作ったよ SC56

SC56-3p0002s.jpg
絶対人の心に光を見せてみせる!!
(アクシズは落ちる)

息抜きがてらに軽く。
本で描けなかったアイドルとか、トレーナーさんとか 有香ちゃんとか。
明日のサンクリに控えめに刷って持って行きます

お仕事も今年前半戦佳境に入ってきました。
もうひとふんばりです!
posted by 内々けやき at 23:04| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif