2012年06月21日

ふともも座の星座が俺を呼んでる

001-2.jpg
ギリシャ神話の無闇にエロい女神のように まぶしい聖衣まとってオーイェー

というわけでサンクリ向けにもう一冊 薄めですが聖闘士星矢Ω本でーす 
ユナエロいよねユナ 13歳だよあんなふとももで もう、たまるか!死ぬわ!

6/24 サンクリ56 A34b ブロンコ一人旅でお待ちしております!
ひとまず遠地の方向けに
メロンさんで予約も始まっているので宜しくお願いしまーすね
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001051727_buronko_yotaka.php

しょたせんの二巻もそろそろ出るので一緒によろしくだぜ

posted by 内々けやき at 01:18| 同人

2012年06月06日

アイドルファイト!レディ・ゴー!

001.jpg

というわけでサンクリはアイマス本です 
主はモバマスなのでみんなにたくさーんのキャラ描いて貰った方がいいかなって思って
合同誌の体を成しておりますー モーマスはまだまだもっといろんなキャラ描きたいし他の人が描いたキャラも描きたいし
モバーじゃないふつうの方、小鳥さんとかもまた描きたいなあって描いてて思いました涼ちゃんちんことか。 
僕が描いたのはいつものバカエロ肉ギャル漫画でーす。
005.jpg

参加者は
鐶九朗 http://t-maki.sakura.ne.jp/
人 user/58064
たまごろー http://inokoli.web.fc2.com/
井口千太郎 http://cshouse.sakura.ne.jp/
鵜吉しょう http://mihamanonacchan.blog122.fc2.com/
(敬称略)
となっております、
6/24 サンクリ56 A34b ブロンコ一人旅でお待ちしております!

遠地の方は予約も始まっておりますので此方にてどうぞお求め下さいませーせー
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000050767/index.html

posted by 内々けやき at 00:07| 同人

2012年06月02日

コミケ82受かりましたよー

C82cut2.jpg
3日目東A-54a ブロンコ一人旅なのです
今回は魔装とZ2再世も出たのでまたいつものスパロボ本が出まーす
あとFE本とか作りたいです 
あと作りたいのいっぱいですプリキュア本とかー 
土日アニメとカー ファイブレ本とか作りたいしー
銀オフとかいいなーガンダムもいいよね!
ゲームもいっぱいやっていっぱい作りたいでーす 

posted by 内々けやき at 09:46| 同人

2012年04月23日

女神専門情報誌 メガミマガジン

001.jpg
僕の考えるメガミマガジンて こういうの。

パルテナ様とかナチュレ様とか描きました。
パルテナ様って体の年齢確か32だもんね
ナチュレ様は8歳だけど。女神様達揃って適当でかわいいよね。残酷だし。

もうなんか即予約とか始まってるみたいです
女神好きには見逃せない一冊ですぞ!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000049799/index.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050050_buronko_mmm.php

コミック1のスペースは
に30a ブロンコ一人旅になります、併せて宜しくね!
posted by 内々けやき at 00:10| 同人

2012年03月22日

コミ1プリ本表紙だよ

001.jpg

ナオオオオオヂュアアアッ ナオヂュアッアアアッミドリッ ガワイイイッッノアッポニッ
オカアアアアアアアアアサアアアアアアアンッッ
ナアアアオオオッ オアアアアッ!!
(手記は破れて先が読めない

というわけでなんかもう始まってるみたいですよ予約
なおちゃんがレイプから始まる恋をしたりダメ男に弱かったりIV撮影したりする本です。
興味のある方はレッツラゴンだ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000049799/index.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049329_buronko_midori.php

スマプリの5人かわいいどうしよう

posted by 内々けやき at 10:40| 同人

2012年01月19日

ほいっ!

001.jpg
というわけでほいっ!出ましたよプロデューサーさん!
サンクリの新刊です村の看板娘ことアイシャちゃん本です
004.jpg

アイシャと静かでロマンチクーな夜のデートにでかけるハンターさんとのラブラブH本です嘘です
3Gもずいぶんとやってるのですが(やってる人に比べればまだ全然)
ようやっとこの間G級に上がったばかりで困りますまだやる事いっぱいあります
アイシャとイチャイチャします

サンクリは1/22 A42b でお待ちしております!

メロンさん虎さんともに予約を開始しておりますー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/36/040030023631.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048509_buronko_kanban2.php

posted by 内々けやき at 18:09| 同人

2011年12月30日

ピュアな紳士の社交場 オペー子クラ

C81-50001-2.jpg

というわけで昨日00の劇場版とか見てたらフェルトとかリンダさんとかかわいえろかって
Gジェネもなんか初期オペがユウキ伍長だしああこりゃーオペ子の時代来たな
リンダさん技術者だけど と思ってまんが描いたら普通にできました。 勢いって大事!
明日のコミケに持って行きますコピー誌です!

ちなみに表紙にあるお小遣い稼ぎはジオン残党を軽く炊きつけて紛争をわざと起こしたり
アナハイムから政治献金とか貰って稼ぎますが会員の高官たちは全員ピュアです。

明日はM-45b ブロンコ一人旅でみなさま宜しくお願いしまーす 

posted by 内々けやき at 16:15| 同人

2011年12月27日

C81会場本ですよー 寿司と妖精だよー

001.jpg
冬コミの会場本です これで打ち止め!

ガビョさんはgdgd妖精 僕はくら寿司でーす 
メルまんが描きました。コマイさんも少し。
12/31 M-45bブロンコ一人旅でお待ちしております!!

posted by 内々けやき at 23:31| 同人

2011年12月24日

ミルホ本だよ好きな子描いたよ

2011_w_milkyhyoshi_tougou.jpg

というわけで冬本その3はガビョさんとのいつもの合同本です
表紙はシャロですねーかわいいですねー

僕は コーデリアさん 咲さん 平乃さん担当
ガビョさんは シャロとこころちゃん 担当です

C81-3-2.jpg
一回りしてコーさんに劣情を催せるようになってしまいました。
平乃さん俺を襲ってくれ平乃さん平乃さん平乃が苗字だと一年ぐらい思ってたよかわいいよ

それぞれ予約が始まっておりまーす 宜しくお願いしまーす
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000048424/index.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046949_buronko_uketomete.php

posted by 内々けやき at 17:00| 同人

2011年12月15日

わおんちゃんのわおん部分にわおんわおんする本

001.jpg
冬本その2だよ!
まだ仕事一本残ってるのでとりあえず表紙だけよ

1話から気になるあの子だったのに
ここでわおんちゃん描いておかないともう描く機会なくなっちゃう!

わおんちゃんの大事なわおん部分が響と一緒にわおんわおんされる感じの本です
設定はこの前の響本の続きみたいなのになってます
つまり響とわおんちゃんが書きたかったんですね。

とらさんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000048424/index.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046950_buronko_yoruni2.php


予約始まってまーす

わおんちゃんプリキュアになるよね… ね…

posted by 内々けやき at 15:40| 同人

2011年12月02日

アトラス祭だよ全員集合

001.jpg

C81冬本その1でございます アトラス本だよ!

デビサバにデビサバ2にペルソナにノーラちゃんにとここ最近触れた
アトラス作品を集めてはやし最上川みたいな本です 
内容は例の超主人公力で女性陣を割と全員食うデビサバ2主人公君話とか
割とむやみに売られてひどいめにあうデビサバ女性陣話とか
なんかよくわかんないけどエロマンガに出てくる絶倫寝取系中年男性に
変身してしまった鳴神君がチエチャンとか雪子と普通にHする話とか
まだ描いてないけどノーラちゃんがルージ君と
山を歩いてたら山賊に襲われる話とか描きたいです。
南極の奇妙な冒険からはマンセマット様が登場です。アレルイヤ!

コミケ来られない方は予約も既に始まっております、こちらへ急いで明日へダッシュ!
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/11/040030011159.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046238_buronko_atlusss2.php

posted by 内々けやき at 11:25| 同人

2011年11月12日

キマリちゃん可愛い!

ぷにけ24-2.jpg
日曜のぷにけで出せたら出します。
キマリちゃんがIVに出て電マを当てられたりバナナ咥えたりする本がいいです。

デッキも持っていくぜ!!

一枚商業原稿描いて息抜きに一枚描けばいつの間にかぷにけコピが出来てるって寸法よ!
posted by 内々けやき at 00:18| 同人

2011年11月06日

小鳥ちゃんを愛でる

001.jpg

11/13ぷにけ用新刊でございます 
あ、あれ、最初は落書きコピ本で抑えるつもりだったんだけどなあ
でもようやく小鳥ちゃんが描けたので良かった。アンナちゃんも描く。キャットちゃんも。

こっちはメロン専売で単行本に併せて紹介販売してもらってまーす。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045677_buronko_kotori.php

この勢いだと来年当たり死ぬか超意識生命体になるぞ僕

そういえば新しい単行本「ハッピーノーリターン」の見本が届いたので
見てみたらロリとメガネ主婦しかいなかった 
というわけでロリとメガネ主婦好きの人にオススメ!!
有難うコアマガジンさん!
双葉社メンズヤングで描いてた奴も載ってます。
有難うコアマガジンさん!
posted by 内々けやき at 05:49| 同人

2011年10月31日

アイマス大人部

001.jpg

コアマガジンより11/10から販売する「ハッピーノーリターン」に併せましての
フェアー本としてアニメが始まってからいつか作らねばと思っておりましたアイマス
小鳥さん同人誌をいっちょ作りました。小鳥さん可愛い。
大人部なので貴音とあずささんも出てきます。大きい人です。
まなみさんもいるよ!

単行本と一緒に予約するとなんか特典もらえるはずですーよ。
あとからそれ用のページも出来る…はず。

とらのあなさんの専売になりまーす。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000047898/index.html

posted by 内々けやき at 10:03| 同人

2011年10月28日

コミケスペース

3日目東M-45b ブロンコ一人旅 
うかりましたー 頑張りまーす。
参加する方、来られる方、会う方、今回も宜しくお願いします。
posted by 内々けやき at 18:42| 同人

2011年10月22日

サンクリコピー 

SC53-2.jpg

今描かなきゃもう一生描かないだろうなあと思ってダンガンロンパ本描く僕。
簡単に落書き本でも作ろうかと思ったら!何か!ネーム切ってるし!!!!
10/23 ブロンコ一人旅 J14a でーす明日はおまちしてまーす。

posted by 内々けやき at 19:31| 同人

2011年10月18日

サンクリはカグラ本なのです

001.jpg
サンクリ用表紙絵でーす
この機を逃すともうかつ姉は描けないなと思って描いて描きました
こんな気持ちはどき魔女の司書さん以来だよ どちらもセクシャルゲー!
最初は落書き本にしようかなーとか思って気が付いたら16Pネーム描いてたんだ…

良いよね、かつ姉の声…最近好きなキャラを当ててる声優さんで好きな声質だから
覚えようと思ったんだよ小林ゆう!あと片岡あづさも覚えた。みおんさま。
じゃなくてそんな感じでまあサンクリではお待ちしております!

10/23 ブロンコ一人旅 J14a です!会場にはなんか落書きコピも描いて持って行きますよ。
小鳥ちゃん!

虎さまメロンさま書店予約始まっておりまーす 遠方、会場へいけない方は此方でー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/19/040030001954.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045348_buronko_ninpou.php
WEB拍手コメ
posted by 内々けやき at 07:31| 同人

2011年08月13日

おまけコピー本

C80-5.jpg
も描いちゃったよ アイマス良かったよ・・・
適当数刷ってまあ新刊買ってもらった方に配ろうかなーと。

あの何か絶妙な空気感がいい 美希が可愛い 
もっといい加減な所見せてくれないとおじさん恋しちゃうよ 響は勿論可愛い
posted by 内々けやき at 16:50| 同人

2011年08月07日

C80夏本その3.4

001.jpg
いつものガビョ布先生との合同本はプリティリズム本になります。
僕の漫画は開始4コマ目でベアチが溶けるまんがです。

   
A-09aブロンコ一人旅 ブロンコ一人旅にご期待ください(銀河万丈声
隣bはガビョさんのスミカラスミマデです。

予約はこちらからー
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046786/index.html

C80-4-4.jpg

イキ顔動画とかそういうのをギュアァッとひらめいたので
誰かが言い出す前に俺がッッッ!!!!

イオちゃんとかぱいぱいすごいよね
1にも増しておっぱい飛翔してるよね てかもう全員だよね
あとデビサバ2普通に面白いよね
という事で勢いだけで描いた夏コミ会場用の同人誌ですが
間に合ったら持っていきまーす。

全員可愛くて可愛くてしょうがないけど最終的に
みんなサバイバーし始めるのでおじさん悲しくて
セックスでみんなと仲良くしようって本が作りたい。

posted by 内々けやき at 23:16| 同人

2011年07月19日

C80夏本その2

001.jpg
もう一冊の紹介も始まったのでー
メルルのアトリエ本です。
CV高木渉になるパイかタルトを食ったルーフェスが調子の良いチンピラになって娼館作る話です。
久々にアトリエシリーズやったら面白くてトトリも買ってしまったよ。ロロナはやった。
エスティさんが40歳になって驚いたけどむしろジャストフィットだよ。

こっちは23日に発売になります、ワニマガジン社から刊行の拙単行本 「発情楽園」 
にあわせての先行販売になります。フェアーっちう奴ですね。
一緒に買うと姫かエスティさんかフアナさんの特典がもらえます。
先行予約も始まっておりますので是非是非。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046486/index.html

posted by 内々けやき at 22:04| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif