2011年07月17日

C80夏本その1

001.jpg
同人ショップで紹介が始まってたみたいなので
こんな感じの表紙ですという紹介。 
内容はいつもの誰かが麺類を食べて酷い事になる話と
えろいことをされる話とかそういうのです。
鋭意製作中でーす。
C80-2t0001.jpg

とりあえずメロン様とら様で予約開始してまーす。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001042426_buronko_bobobo2z.php
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046486/index.html

posted by 内々けやき at 18:57| 同人

2011年06月15日

かわイレーヌ AVイレーヌ

001.jpg
イレーヌのノースリーブが僕の股間を刺激して
昨日が休日だったのでちょろっと本作った。サンクリに持っていきます。
あと博士とソーサレスかいた。まあ落書き本です。
休日の有意義な過ごし方だった。
今日から働くよ!
サンクリはN−09aブロンコ一人旅ですよー

posted by 内々けやき at 14:01| 同人

2011年06月03日

夏コミ

◎貴サークルは、日曜日 東地区“A”ブロック−09a に配置されました。
という事で受かりました!やった!
もう腕も折れよと力の限りに放出していきますので皆様宜しくお願いします。

スパロボZ2本はまず間違いなく出ます。
後は何かその場のノリで適当に出ます。
プリティーリズムとか遊戯王とかポイント高いです。
急にまたソラトロボ本とか勢いでちんこ本とか出るかもしれません。

http://twitcomike.jp/?id=0080-3-AAa-09-a

がんばりまーす
posted by 内々けやき at 19:39| 同人

2011年02月05日

サンクリ落書き本

SC51001.jpg

色々やってる物見てるもの詰めました落書き本です、 
こういう本を作って欲しい他力本願寺本です。
全部わかった人は僕向きの人です。
2/6 SC51 ブロンコ一人旅  J12b
でお待ちしておりまーす

posted by 内々けやき at 18:09| 同人

2010年12月30日

コピー誌も 作ったよ

C79-5-2.jpg

ソラトロボだよ! 高津先生も一緒に描いてるよ!
僕はメルヴェーユさん高津さんはオペラさんの こう、何というかな本だよ!
そんな感じで明日会場に持ってきまーす
セ - 12b ブロンコ一人旅 だよー

posted by 内々けやき at 10:45| 同人

2010年12月24日

ラストラスト


C79-4-1.jpg

もいっちょ 
これで冬本ラストでがんす ミルキィホームズいいよね…
バリツの回とか何度見ても頭がやんわり溶けてく感じがするもんね。
是非二期期待です。 

いつものガビョ布先生(スミカラスミマデさん)との合同誌になりますので宜しくお願いしまーす。
僕会長まんが 布先生がこころちゃんまんがでーす
もうちょっと時間あったら+でネロネロしたいです。
そんな感じでー。

通販特設ページだよー!http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000043197/index.html

posted by 内々けやき at 02:56| 同人

2010年12月16日

種がゴッド出るです

C79-3hyou1.jpg
何かテレビ見てたらプリキュアのママが妊娠したので
ムホァッてなって作ってしまいました。
まだノリコ先生までは理性が効いたのに・・・!
恐るべしプリキュア
恐るべしプリキュアのママ・・・! 

予約始まったよー
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001037431_buronko_cyotane.php
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000042340/index.html
posted by 内々けやき at 14:25| 同人

2010年05月31日

ブロンコニュース



 「恋愛少女は前しか見ない!」只今絶賛発売中でがす。 いろいろ紹介してもらって嬉しい。
  • イベント予定
    11/1  ブロンコ一人旅 
    ・次はぷにけ→コミケです


    puni21001.jpg
    ぷにけ本はいったーよー

    C77-01-001.jpg

    サンクリ新刊各書店に入りましたー 
    宜しくお願いしまーす

    虎にも入りました メロンまんだらけにも入ってますよ。みなさんよろしくね。
     



  • 続きを読む
    posted by 内々けやき at 01:01| 同人

    2009年02月05日

    サンクリ本出来たー

    032.jpgai001.jpg

    サンクリ本が出来ました やったねカードラ本だ!
    すっごいニヨニヨしながら描けたので良かったです。
    ハァアイちゃんかわいい。
    あとは会場で誰か持ってきた人とライブオン大会するだけだな…
    誰かやりましょう。

    あと薄いデビサバ本も情熱が高いうちに
    なんか出しておきたいですマリ先生


    二月は二月で色んな事をやら無くちゃいけなくていやですねえ
    まあ頑張りますか


    一月末に辰巳出版の新年会に行きまして。
    辰巳さんとこはお付き合いも3年になってきましたので
    顔見知りも出来軽い先輩面も見せながらガハハ飲んでたんですが
    今回は普段は地方在住の為お見えにならない
    個人的に好きな作家さんたちが勢ぞろいという
    嬉小便(うれししょうべん)の煙で前が見えぬ状態。
    先程の嫌な先輩面は雲散霧消し途端に僕の乙女が顔を出し
    思わず好きな食べ物は何かを聞いてしまい会話が続かず終了。
    僕は
    だめだ。
    posted by 内々けやき at 03:05| 同人
    リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

     ブロンコ一人旅
     管理人:内々 欅(うちうち けやき)
     URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

     バナーは適当に使っちゃっていいです。
     ブロンコ一人旅バナー
     http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif