2012年08月22日

8月お仕事ー とらのあな 母娘丼アニメ限定冊子

001.jpg
コミケお疲れ様でした!
来て頂いた皆様に感謝しつつもうすぐに冬が来ちゃうんですよー!
(カットを描きながら


さてお仕事紹介です
とらのあなさまの新しいレーベル とらクリの
オリジナルアニメーション作品
「母娘丼 おっぱい特盛母乳汁だくで」
限定版内小冊子に漫画のほうを12枚描かせて頂きましたー
http://www.toranoana.jp/info/dojin/120810_oyakokodon/
ムッチムッチンの母娘丼です
アニメも漫画も気になる方は是非とも!

なんかあんまり描かない物とかあったので新鮮な気持ちで描けました

下半期もしごとがんばりまーす。
posted by 内々けやき at 19:08| 商業

2012年07月20日

2012 7月お仕事 月刊ヤングキング9月号 エクロール

MYK5話t0003.jpg

7/19発売の月刊ヤングキング9月号http://bit.ly/cLxo33
三ヶ月に一回シリーズ連載の エクロール 5話目が乗っかっております 
性転換女装男子物最終回でーす。
ひとまずこれでこのシリーズはおしまい!
あんまり他所様では出来ない事を沢山やらせてもらって勉強になりましたです
最初からお話は単行本一巻分で作ったので別に伸びません まあ短編的な感じですね。
お付き合い頂いた方は有難う御座いました、
気になった方はまた今年度中に単行本を出せたら的な感じで
スケジュール進めてますので宜しくお願いします!

また色んな所で新しい企画も色々進めてますので、早めにお目に掛かれたらと思いまーす。

posted by 内々けやき at 01:31| 商業

2012年07月17日

2012 7月お仕事 COMIC失楽天 8月増刊号

wani16s0005.jpg

7月17日発売のワニマガジン 
失楽天8月号に6P描きましたーい

ワニで若奥さん系はなんか久々の気がします
是非ともご一読を!

http://www.wani.com/13878_s/

posted by 内々けやき at 16:10| 商業

2012年07月12日

2012 7月お仕事 コミック天魔8月号

tenma06t0014.jpg

7月13日発売 茜新社 コミック天魔8月号にシリーズおねしょた物20P
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
おねショタおね! 4話目描きましたー しょたギャル編後半でーす

メガネ君に迫るムチギャルに迫るSッ気ショタの罠とは!
攻略の鍵はWEBカメラとアナルだ! プレイもますますハードにー!
みたいな感じで宜しくお願いしまーす
そして次回は激動のしょたママ編へ…! 

posted by 内々けやき at 23:57| 商業

2012年07月09日

2012 7月お仕事 ネメシス 夏号 ♯9 しょたせん

ネメシス9話t0023.jpg

7月9日発売の講談社ネメシス9号にてしょたせん38P載っておりますー
http://p.tl/XfiF
http://p.tl/4JDm

前編の続きだぜ、今回こそ真面目なヤンキー抗争物だぜ!! 
マジでブッチギリだぜ!
単行本しょたせん二巻もいっしょに発売なので本屋さんで一緒に買っちゃおう!!

しょたせん二巻 http://p.tl/Ay7b

みんなも書店にダッシュだぜ!

posted by 内々けやき at 14:25| 商業

2012年07月07日

単行本が出るよ しょたせん2巻

001.jpg

7/9に講談社シリウス増刊ネメシスでやっている
全年齢向けゆかいショタバカヤンキーまんがの二巻が出まーす 
その名もしょたせん二巻でーす。かっこいい表紙ですねー!
脳の血管千切れんばかりにテンションを上げ更に面白くばかばかしくなってます!
帯にスペシャルゲスト なんとあのパタリロの魔夜峰央先生からコメントも頂いております!
持ってない人は一巻も揃えて買っちゃおう!
お姉さんお兄さんお父さんお母さんにも一冊ずつ買ってあげよう。

特典は 
虎の穴様、メロンブックス様、コミックZIN様 まんが王様
応援して下さっている他各書店様でもペーパー等々用意しております
普通に買ってもOKよ!!

しょたせん二巻 http://p.tl/Ay7b
しょたせん http://p.tl/-rSV 

という感じで7/9はしょたせんの販売日!語呂合わせで覚えやすくしたからみんなも
”泣く(79)ほど辛い事があってもぐっと堪えて生きていこう… 大人だもんね”
と覚えてレッツ書店に行こうでGO!

posted by 内々けやき at 17:10| 商業

2012年06月14日

2012 6月お仕事 COMIC快楽天ビースト7月号

wani15s20008.jpg

6月14日発売のワニマガジン 
快楽天ビースト7月号に20P描きましたーい

今回はうってかわってバカ話でーす
おた君と女子学生ちゃんの心中小話で御座います
さあさ善男善女の皆さまご一読ご笑覧下さいませ!

http://www.wani.com/13835/
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51344408.html
posted by 内々けやき at 01:00| 商業

2012年06月12日

6月お仕事 コミック天魔7月号

tenma05t0007.jpg

6月13日発売
茜新社 コミック天魔7月号にシリーズおねしょた物20P
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
おねショタおね! 3話目描きましたー しょたギャル編でーす

メガネ君に迫るムチギャルと巨尻!どうなっちゃうの!?
続きは次回!で来月も乗っかる予定でーす

posted by 内々けやき at 18:04| 商業

2012年05月23日

2012 5月お仕事 プルメロ7月号

wakou06002.jpg
2012年5月23日発売 和光出版 プルメロ
でカラーまんが4P描きましたー、
地味天然オパメガ淫乱先生のエッチなエッチパート2です。
そばかすまで用意したという脅威の地味要素記号率!
地味だけどエロい先生ってエロいよね!

posted by 内々けやき at 12:39| 商業

2012年05月18日

ぷにけ銀オフきらデコファイブレ本

001.jpg
全部描きたいので仕事に支障をきたさないレベルで全部適度に描きました
銀オフきらデコファイブレ本です。今土日が熱い!(ずっと言ってる
011.jpg
エリカちゃんがヤリチンコーチに引っかかったらいやだなあって話と
ぴんくちゃんがパパ達とオウイエーHする話と
ファイブレインの子供達全員と女性キャラの尻穴に振動棒が刺さる話です。


なんか時間があったら全部ちゃんとまとめて出したいでーす

5/20 ぷにけっと ミミ18ブロンコ一人旅 でお待ちしておりまーす

ぷにけ25-2.jpg

育代さんっていうんだ ときめくお名前です。僕を産んでほしい。
急に変身しても良いですよ ママキュアに

休憩中にぼりぼり落書きして適当に作ったぷにけ用のコピ誌ですよ。
性的に観念って我ながらいいフレーズだと思うんですよ。

ぷにけはパルテナとバトスピ持って行くのでやりたい人はやりましょうー。

posted by 内々けやき at 18:36| 商業

2012年05月11日

2012 5月お仕事 メガミルクVOL.24

メガミルク03t0009.jpg

コアマガジン様メガミルクVOL.24に16P描きましたー
拙単行本ハッピーノーリターン内クロスゲームの番外編となっております
ご購入済みの方はあの話の裏話として 興味の出た方は是非ともご購入をという
上手い仕組みになっております。
宜しくねー

http://p.tl/lQnF ←単行本
http://megamilk.coremagazine.co.jp/ ←メガミルク
posted by 内々けやき at 01:17| 商業

2012年04月19日

2012 4月お仕事 月刊ヤングキング6月号 エクロール

MYK4話t0002.jpg
今日発売の月刊ヤングキング6月号http://bit.ly/cLxo33
三ヶ月に一回連載の エクロール 4話目が乗っかっております 
性転換女装男子物ですお話動いてど変態です
みなさん宜しくーねー
posted by 内々けやき at 10:19| 商業

2012年04月14日

2012 4月お仕事 COMIC快楽天ビースト5月号

wani14t0013.jpg
ワニマガジン 快楽天ビースト5月号に20P描きましたー
みなさん宜しくね 地味メガネちゃんがギャル化する話です。
地味メガネちゃんVerのHもあるよ

http://www.wani.com/13835/

posted by 内々けやき at 16:12| 商業

2012年04月13日

2012 4月お仕事 コミック天魔5月号

tenma04t0012-2.jpg

13日今日発売の天魔5月号http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
シリーズ物のえろまんが おねショタおね! 2話目が乗っかっておりますー
しょたJC編後半です

今回もコメディ推しで明るめ 
メガネショタが女装してJCお姉ちゃんをレイプする近親睡眠姦だヨ! 明るい!
書店売りだと近親が思う様描けてすばらしいね!
次回はしょたギャル編。

posted by 内々けやき at 10:53| 商業

2012年04月04日

2012 4月お仕事 ネメシス 春号 ♯8

ネメシス8話t0001.jpg

4月4日発売の講談社ネメシス8号にてしょたせん36P載っておりますー
http://p.tl/XfiF
http://p.tl/dbXM

今回は真面目なヤンキー抗争物だぜ!! ほ、本当だぜ!
今回分でまた単行本分貯まったのでそのうちまた単行本準備もしなきゃあね
みんなも書店にダッシュだぜ!
posted by 内々けやき at 11:51| 商業

2012年03月21日

2012 3月お仕事 プルメロ5月号

003.jpg
2012年03月22日発売 和光出版 プルメロ
でカラーまんが4P描きました、地味天然オパメガエロ先生のエッチなエッチです。
カラーまんがは久しぶり。地味だけどエロい先生ってエロいよね だってえろいもん

お求めはこちらまで!

http://www.wakoh-p.co.jp/mghtml/purumelo.html

posted by 内々けやき at 22:42| 商業

2012年03月20日

2012 3月お仕事 けものぐみ

ケヤ絵U-35.jpg
2012年03月24日発売 アース・スター コミックス けものぐみ
で一枚描きました、ケモノ系アンソロだそうです
何枚か送ったラフの使わなかったやつ。

皆様書店でお見かけの際にはお手に取って下さーいね。

お求めはこちらまで!
http://p.tl/7nQt

posted by 内々けやき at 13:26| 商業

2012年03月14日

2012 3月お仕事 天魔4月号

tenma03t0002.jpg
今日発売の天魔4月号http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
シリーズ物のえろまんが おねしょたおね! 1話目が乗っかっておりますー
3ショタ3女の子+αでせめたりせめられたりのコメディ寄りな話にしたいと思っております
よろしくお願いしますーよ

posted by 内々けやき at 17:05| 商業

2012年02月23日

お仕事情報ー

koihime0030-2.jpg
2012年02月24日発売 アース・スター コミックス 真・恋姫†無双〜萌将伝〜九
の表紙を担当いたしましたー厳顔桔梗でございます
戦闘値が80ぐらいありそうな名前ですが巨乳ババァキャラと言う事でムハムハがんばりました
皆様も書店でお見かけの際にはお手に取って下さいませ。

実際だいぶトリミングされてますが下までちゃんと書いてるんですよ的なラフ

http://www.amazon.co.jp/dp/4803003157/ref=sr_1_1?ie=UTF8
http://earthstar.jp/detail.php?media=book&item_id=978-4-8030-0315-4


あのねー最近はねーずっとネームとかモリモリ描きながらねー
アシスタントさん達とバトスピしたりボードゲームとかしたりして遊んでるの
ボードゲーム楽しいですね 最近になって触り始めたんですけど
基本のカタンとかー、ドミニオンとかやってます ドミニオン楽しい!あやつり人形も楽しい
ラストナイトオンアースとか大爆笑しながらやってるし
こないだ買ったアーカムホラーとか一回回してみたらくそ難しくて頭痛くなった上に邪心復活してみんな死ぬし困ったものです 是非とも再戦したい 楽し難しい
次はハートオブクラウンとか触ってみたいなー 

バトスピは緑と青と白です ビャクガロウがずっと三枚はいってます。

そんなこんなで仕事情報だけも寂しいので近況もたまには入れつつ頑張らないとなと思いました。WEB拍手コメ
posted by 内々けやき at 16:55| 商業

2012年01月19日

2012 1月お仕事その2

MYK3話t0002.jpg
今日発売の月刊ヤングキング3月号http://bit.ly/cLxo33
三ヶ月に一回連載の エクロール 三話目が乗っかっております 
性転換女装男子物です変態です 
本屋でお見かけの皆さん宜しくお願いします!! 

posted by 内々けやき at 18:29| 商業
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif