2015年12月07日

鉄血のオルフェンズ10話こんな感じだった

C89-20026.jpg
ガンダム鉄血のオルフェンズ10話今週も面白ドキドキでしたね!
続々死の匂いのフラグが立つキャラ!主人公の不在に襲い掛かるピンチ!
少年兵に意外と人気があって妹フィーチャーの波に乗って
過去の大戦の妹系キャラのコスプレで攻めるフミタンなど見所沢山でした!
posted by 内々けやき at 13:41| 落書き

2015年11月15日

鉄血のオルフェンズ7話こんな感じだった。

humi.jpg
おっぱい!おっぱい!おけつの嵐!今まで男所帯で溜めていたゲージをぶっぱしたような女性キャララッシュでした。
その中でもやはりひときわ輝いていたのが冷徹の眉毛フミタン!
マスコットみたいなヒロインとちょっと触り辛い高貴なお姫様ヒロイン、 
これじゃあどちらでもなんか申し訳なくて抜けないよ〜という多感な時期の少年兵が抜きやすいように
過去の戦争で活躍したアイドルのコスプレで登場するなんて思いもよらぬビッグアイデアでした。
これから毎回フミタンの眉毛コスプレタイムがあると嬉しいですね。
posted by 内々けやき at 19:56| 落書き

2015年10月12日

新ガンダム 鉄けつのオルフェンズ2話ってこんな感じだった

ケヤ絵B0088s.jpg
フミタンが出てきて少年兵の為に大きなお尻とおっぱいをもませてくれるとかそんな話だったような気がする…
あと眉毛双子ロリも出てきてさすが豊穣の秋、
眉毛畑は大豊作だな!どうしてくれるよオイ!
posted by 内々けやき at 11:20| 落書き

2015年09月17日

神谷奈緒ちゃんが誕生日にお祝いされたら ※クール属性です

ケヤ絵B0078.jpg
ケヤ絵B0077.jpg
なんかゴッド眉毛ガールの奈緒ちゃんが誕生日らしいので描きました。
奈緒ちゃんツンデレとか銘打ってるくせに10で表すとするならツンが2でデレが823ぐらいのちょろさで
ツンと言われる状態からすでにデレてる感じがするのですごく好きです。

絵は誕生日前のリサーチでそっけない風を装う眉毛と
当日トライアドとか仲良い事務所のみんなとかPさんが集まってドッキリバースデーしたら
なんかすっげえ嬉しくてすっげえ泣いちゃった眉毛です。
※クール属性です。
posted by 内々けやき at 15:15| 落書き

2015年09月13日

神谷奈緒ちゃんだって眠れない夜には考えるし恋もする

ケヤ絵B0075.jpg
今週も奈緒ちゃん大活躍でしたね!
デビューライブで服がはだけそうになるピンチのシーンで片手で胸を隠して片手で眉毛を隠すシーンは大興奮でした。
主人公格キャラの対抗軸として置かれつつ、別のキャラの変化や成長の象徴として置かれる
なんだか難しい立場のトライアドプリムスですが頑張ってもらいたいものです。

まんがは夜になるとときたま不安だけが広がって泣いちゃう時もある女子高生たちのまんがです。
最終的にファミレスに集まって具体的に誰が好きなのかとかわかんないまま三人が三人をフォローしあって解決します。
posted by 内々けやき at 21:52| 落書き

2015年09月08日

FS作戦前夜

ケヤ絵B0072a.jpg
もしこの戦いが終わって生きていいって言われたら
小さな鏡を一つ買って微笑む練習をしてみよう
何度も何度も練習しよう 
もし誰も傷つけずに生きていいと言われたら
風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて
胸を張って会いに行こう
posted by 内々けやき at 18:46| 落書き

2015年09月03日

子供世代って仲が良さそうでいいよね(エポォ・・・

SC2015Autumn0014.jpg
「へー フォレオくんって意外と男らしい所あるんだ〜」
エポニーヌは笑みを浮かべながら死亡した。

FEifの子供世代ってストーリーに直接絡んでこないんでキワモノがメチャ多いよね特に暗夜。
posted by 内々けやき at 21:09| 落書き

2015年08月29日

エリーゼちゃんのプレティーン感ヤバい

ケヤ絵B0070s.jpg
こんなひらがな台詞が混じるこども姫と近親婚(厳密には違うけど)したり
結婚したり子供が産まれたりするFEifというのはなんてインモラルキングダムなんだろうというそういう話。
子供世代のキャラもいいよね!フォレオ君エロとか誰か描かないかなー 
白夜だとシャラちゃんキヌちゃんとかも良いよね!

秋サンクリに参加してみました。
白夜暗夜王族ギャグとか俺の嫁自慢とか描きたいです。
posted by 内々けやき at 18:02| 落書き

皆はスパロボ買ったのか 私は買った 

ケヤ絵B0069.jpg
ユキちゃんと融合してエッチな感じになりたいのですがファルセイバーとばかり融合合体しています。
しかし私はホモではありません。どうしたらいいのでしょうか 
あとちゃきちゃきのママとも融合したいです。
(東京都/大三元さん)よりのお便りでした。

BXすごい動いてもうなんか3DS携帯だからって舐めてっとやっちまうぞ感がすごい!
ナデシコの細かい動きもいいよね 騎士ガンダムは全員やばいけど闘士ZZが好き 
そして久々割とエピソードフル参戦のダンバイン!ゴーグもガリアンもカッコいいし僕の好きなナトーラ艦長とAGE3が出てるのでお勧めだ。
ただ一つ不満点はのはファルセイバーは勇者ロボの何かというのはわかるんですけど
何が原作のアニメかはわからないことですかね。勇者融合ファルセイバーだったかな 99〜0年にやってた奴
ユキちゃんのキャラとしてのどことないスッキリ感は後半への布石と見ています。
posted by 内々けやき at 18:01| 落書き

2015年08月01日

神谷奈緒ちゃんのCDラックのラインナップを考える

ケヤ絵B0067.jpg
今週もシンデレラガールズ奈緒ちゃん大活躍でしたね!
キャラの変更を余儀なくされた奈緒ちゃんが眉毛を剃る剃らないで大騒動。
結局別の部分を剃って事なきを得ました。さすがに全年齢なのでカメラは足元だけ映していましたが
上からはらりはらりと落ちていく毛に興奮を禁じえませんでした。
来週はどんなトライアドプリムスが見れるのか楽しみです。

まんがは自分はこういう部分もあるんだよ的な事をお互い知って貰おうと頑張る女子高生たちの図。
友達の持ってるCDってなんか大人っぽく見えるよね。
posted by 内々けやき at 23:09| 落書き

2015年07月25日

神谷奈緒ちゃんの夏服には危険がいっぱい!の巻

ケヤ絵B0064.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ第二シーズン
一話から大登場して八面六臂超活躍した神谷奈緒ちゃんに興奮した我々は
一路アメリカはネバダ州にある太眉研究所に飛んだー…!
そこで調査員が目にしたものとは!?
posted by 内々けやき at 01:52| 落書き

2015年04月04日

クラヴィアちゃん可愛い伝説爆誕。

ケヤ絵B0036.jpg

スパロボZ3天獄編の初回特典で付いてくる連獄篇に出てくるめんこいめんこい卑屈辛気臭ガール!
それがクラヴィアちゃんだ!!

連獄編は歴代の主人公3人が集まってなんか闘ったりする短編ゲームなんだけど
それぞれの主人公に問題提起とか現状説明とかの話を進めるためのオリキャラが付いてきて
その一人がクラヴィアちゃんなんだ!
援護防御持ってるけど機体が脆いから毎回すぐ死にそうになる所とかかわいいんだ!

どういう子かと言うと、目つきの悪い卑屈辛気臭ガール!
posted by 内々けやき at 01:20| 落書き

2015年03月29日

中野有香ちゃんは可愛過ぎて腹筋割れる

yuka.jpg
デレマスアニメを見てから書きたくて仕方なかったけど忙しかったので描けなかったのでまあでも落書きするのって大事だよねと思って書いた休憩らくがき。
アニメで中野有香ちゃんに声が付いた事を意識した瞬間に僕も腹筋割れたので有香ちゃんはやっぱり可愛いと思いました。
押忍ゾーンに入ると正中五段突きが決まるので非常に危険。
posted by 内々けやき at 13:35| 落書き

2014年09月28日

BFに期待 冬はこういう本たくさん出ろ

ケヤ絵家16 のコピー.jpg
息抜き落書き。
なんだ貴様その大河原体型は!冬コミでボボボガールズ(※ボボボ先生の描きそうな女の子の事)の一員になると良いわ!
そばかすがあればパーフェクト。
それはともかくビルドファイターズ楽しみですね。
女の子全員エロそうだし。プラモもかっこよさそう!
posted by 内々けやき at 11:21| 落書き

2014年09月22日

怒りのロードショー

ケヤ絵家0015.jpg

薦められて見た 怒りのロードショー が面白かったので感銘を受けて描いた 
ごんちゃんがまつ毛バリバリで可愛い。あと妹。
 
http://comicmcclane.web.fc2.com/
posted by 内々けやき at 09:23| 落書き

2014年06月15日

ぼくらは鳳翔さんが朝食を作る包丁の音で目が覚めるのさ

ケヤ絵U2-13.jpg
鳳翔さんとケッコンしました。味噌汁うまいです。
これから一男一女を設けて幸せに暮らします。
(翌日モニタに首を突っ込んで発見される変死体
posted by 内々けやき at 17:08| 落書き

2014年04月06日

ママンボーン

mamanbo.jpg
ママンのケツがボーンとしてたので言い得て妙だなと思った。

僕はもうキッズアニメを何十年も見てるので
こういうあからさまな掴みのケツサービスなんかに釣られはしない!
釣られはしな…!
釣ら…!

わっ!もうコミ1だ!

別に家が壊れたのを夫に謝ってるだけで
他にとりたてて他意はないです
posted by 内々けやき at 21:37| 落書き

2014年02月08日

なんでこんなにかわいいのかよ 

ケヤ絵家0007.jpg
ちありちゃんという名の宝物

この後転んで落ちる
posted by 内々けやき at 10:45| 落書き

2014年02月05日

肉まん食えッ奈緒ッ

ケヤ絵U2001.jpg

奈緒ちゃんはPに何か貰っただけでポッポしちゃって
寒い日でも水着仕事出来るぐらいなんだよ。

ーここに 新しい眉毛帝国が築かれるー 
posted by 内々けやき at 21:50| 落書き

2014年01月17日

イデアちゃんみおかわいい

41007661.jpg
久々ふつうのRPGがやりたい!とか思って
ブレイブリーデフォルトの新しいの買ってちょびちょびやってます。
僕は相沢舞声が大好きなんだなって思いました。むぐぐ〜
posted by 内々けやき at 19:07| 落書き
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif