2014年01月13日

シャッキちゃんかわいい。

ケヤ絵家.jpg
ドリランドはふとまゆの人が多くてうれしい。
それとは別にシャッキちゃんかわいい。
posted by 内々けやき at 14:47| 落書き

2013年11月24日

セイ君がレイジに会う前におじさまちんぽに会ってメロメロになる本

keyae-s.jpg

きゅうけいらくがき。

こういう本が欲しいです!セイ君もいいよね。
ガンプラよりおじさまを取っちゃうとかカーテン越しにチナちゃんの前でとか。
もう会場用に作ろうかな。
posted by 内々けやき at 10:36| 落書き

2013年11月01日

ミホシさんが年下ショタのオンナになる(カタカナ重要

ケヤ絵U-94.jpg
紫そばかすジト目巨乳ガンプラアイドルたまんない!と思って書きました。
セイ君とレイジどちらに落とされるかといえばこの場合は断然セイ君が
無邪気に笑いながら落とします。
ラストはミホシさんのモノローグで 「この瞬間私はオンナとして陥落したのです…」
そんで多分孕む。

冬にこういう本がたくさん出るといいですね
誰か描いてください!誰かーッ!
posted by 内々けやき at 02:10| 落書き

2013年10月28日

殺意の波動に目覚めたアイちゃん。

39393236_m.jpg

ジコチュー化が進むとこうなる。


ファイブレイン3期もおもしろい!
世界一かわいい僕のママゴリラ
ケヤ絵U-93.jpg
posted by 内々けやき at 19:51| 落書き

2013年10月20日

OHナイスババァゴッデスサンダー

ケヤ絵U-92.jpg

休憩落書き。

ドリランドのソフィアさまは
女神でババァでふとまゆでヘソ出しミニスカでもう4翻乗ってるのに
更に水谷優子声で高慢ちきでむちむちババァでですわ口調なので倍満乗りました。
やった!大勝利!

ハガンパパとキバマルママの子育てアニメマイエンジェルとして
二期スタートしたドリランド、 
今後も目が離せませんね。
posted by 内々けやき at 12:59| 落書き

2013年10月18日

駆逐艦組はまだ油断しがちでこういう事案がよくある。

ケヤ絵U-91s.jpg
作業間落書き 強化後即大破で類希な引きこもりを見せる初雪先生。
posted by 内々けやき at 10:48| 落書き

2013年10月15日

鳳翔さんグラドルデビュー2

SC61-002-3 のコピー.jpg

サンクリで出したコピー誌ですが
サークルスペースにポスターないのは寂しいかなあって急遽塗ったやつ。
おかげさまで割と早めになくなっちゃいました。
ついでに初雪ちゃんも書きましたよ。
母性ラブ。
posted by 内々けやき at 23:55| 落書き

2013年10月13日

リン子AFTERはハート型の水着とか着る。

ケヤ絵U-90-2.jpg
ガンダムビルドファイターズ見てお母さんが可愛かったけど
なんか隙が多そうだったんでこんな感じのを即想像しました。
常連の感じの悪いチャラ男にこまされちゃってずぶずぶになる本だと思います。
続編のリン子Afterはまぐわい中にセイ君に見つかっちゃうんだけど
息子のことなんてどうでもいいんですっっ って言っちゃうんだよね。
誰か描いて下さい。
posted by 内々けやき at 19:15| 落書き

2013年09月05日

なんか変なかわいい子で逆転判決

keyae-2013-0901.jpg
そういえば逆転裁判貸してもらったのでクリアしました。1を。
これから2,3,4をクリアして初めて5が出来るらしいので長い道のりだなあと思いました。
頑張ります。
まよいちゃんかわいい あの撮影所の大道具かなんかの子もかわいいよねメガネで。
posted by 内々けやき at 21:57| 落書き

2013年06月29日

ジュエリーナ様ってこんな

ケヤ絵U-83 のコピー.jpg
学園紹介のビデオ撮影中にカメラマンが赤い月の影響でIV撮影になってしまうんだけど
きっちり水着を着てツイスターゲームをこなしバナナを咥えた後でこの台詞である。
posted by 内々けやき at 11:22| 落書き

2013年05月28日

どうしようもない僕にイザボーとマンセマット様が降りてきた

ケヤ絵U-81 のコピー.jpg

グォフッ…!ムォッ!フォッ!!イザボゥッ!

というわけで女神転生4やってます。
全然途中ですがイザボーかわいいですね。
ゼレニンさんみたいにならないといいですね。
まだみんなわりと仲良くやってますが今後どんな感じで空中分解するのか
楽しみ…じゃないよ!声付きで余計に愛着沸いちゃうよ!

イザボーはBL趣味にはまって同人誌とか描くといいと思う。
ワルター子犬拾いそう
ヨナタンは Yesitis×4 君はァーーッ永遠の星ィー〜ッ (チャカチャカチャカッ チャチャチャッチャッ チャカチャカチャカッ チャッチャッチャッ)
マンセマッと様は催眠光線でイザボーをエロい目にあわせたらいいと思う。
そういう本 ください。

絵はマンセマット様に騙され悪魔が倒せる最新TOKIOファッションをしているイザボー。
posted by 内々けやき at 00:26| 落書き

2013年02月25日

最近のらくがき

ケヤ絵U-76.jpgケヤ絵U-78.jpgケヤ絵U-77.jpg

そういえばトトリプラスクリアしたら案の定メルヴィアエンドでした。
ずっとケツ見てました。
獣くさそうな戦士系リボン姉御型美少女 すごいいいと思います。

わかったこと→僕は○○姉と付くオヤジ系美少女に弱い あとケツ

たまに急に見たいアニメシリーズ
妖奇士。アトル可愛い。夕方にやる妖怪バトル時代劇物かっこよかったです。
漢字とか武器にするのが良いよね。あと最終回のボクシング侍いいよね。

見ないで描こうメテオさん。僕の青春メテオさん。横にいるのはコメットさんとピーちゃんです。
posted by 内々けやき at 13:23| 落書き

2013年02月12日

らいちくんやばい

ケヤ絵U-75.jpg
やばい
posted by 内々けやき at 17:57| 落書き

2013年01月10日

スイーツメイツってこんな感じ。

ケヤ絵U-73-2 のコピー.jpg

甘いアンマーイお菓子を身寄りのない可憐な少女が届けるだけの
健全な職場です。それから先は自由恋愛です。
うわっ この菓子高っけぇ!

キザクラちゃんまだ描いてなかったかなーと思って描きました。

posted by 内々けやき at 10:13| 落書き

2012年10月10日

ビッキーくさい

ケヤ絵U-65-2.jpg

あとカーセックス普通にしてそう
今期スィーハーァーリアルで言うアニメキャラ1位

posted by 内々けやき at 19:46| 落書き

2012年10月09日

とんかつと言う言葉は既に淫語と化した

ケヤ絵U-64-2 のコピー.jpg

ジャイロゼッターのママが出て以来
とんかつで勃起する子供が増え大変な事に。
若者のとんかつ離れは既に解消した。

このとんかつの とんかつのざりざりが ざりざりが ほんほん
というわけである。

轟菜々子31歳 恐るべきママである。

posted by 内々けやき at 19:03| 落書き

2012年10月07日

ギャー ショタ ギャー

ケヤ絵U-63 のコピー2.jpg
やっぱりショタ娼館を建てよう。そうしよう。おれ アラジン君の為に豊胸手術するよ。


posted by 内々けやき at 21:27| 落書き

2012年09月23日

ここに娼館を建てよう

ケヤ絵U-61 のコピー.jpg

ショタ娼館を4秒で建てよう。
ミルクの匂いのする少年達を集めて幸せに暮らそう。
ジョーイ君を見た時 僕はそう思ったのだった。

お し ま い 
(逮捕されて

休憩らくがき

posted by 内々けやき at 14:31| 落書き

2012年09月05日

肉聖女

ケヤ絵U-56-2.jpg
なんかヴィータ買ったので
テイルズオブイノセンスR買ってみてクリアしてみました。
肉聖女のアンジュさんがエロいなあって思いました。
あとベリショのエルマーナですね

肉+ずるい女+スピード=破壊力

posted by 内々けやき at 13:20| 落書き

2011年08月24日

褐色猫耳巨乳おっぱい猫ホットパンツおっぱい褐色ニーソてよお前

ケヤ絵U-12-2 のコピー.jpg

コミケお疲れ様でしたー 熱くて死にました。
なんか本いっぱい出したけど本当はもっといっぱい出したかったです
来て頂いた方、ご挨拶頂いた方有難うございました!

冬コミも頑張ります、 
あ、お仕事も頑張りますから…。
冬コミはもっと絵が上手くなってるといいね、ハム太郎・・・(EDへ


ホットパンツの女性はアナルが弱い 砂先生に学んだ事は多い。
ハァようやく描いたよメルルーサちゃん勢い100%だよメルルーサちゃん
くら寿司行ってみようかな・・・カード通販しようかな…

WEB拍手コメ
posted by 内々けやき at 20:43| 落書き
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif