2015年10月29日

32話ー

ケヤ絵B0092s2.jpg
マンガボックス連載 島根の女子スポこんまんがバスケの女神さま32話更新しました。
リバウンド頑張れ頑張れの巻です https://t.co/n02wUYePo0
単行本も宜しくー http://t.co/RSmbcJ7NqP
posted by 内々けやき at 23:25| 商業

2015年10月17日

神谷奈緒ちゃんの恋話と嘘とファミレスープ

ケヤ絵B0079s.jpg

デレマス終わるとか信じられない!もう奈緒ちゃんの眉毛は見れないの!?
眉毛の神様は居ないの!?ゴッド眉毛!そんな思いを込めて漫画を描きました。
それぞれ話盛ってくうちにゆっくりと大変な事になっていく感じっていいよね。よくない。
でもいざ修羅場ってなったら奈緒ちゃんちょっとヘタれて
一歩引きそうな所も容易に想像できて可愛いよね!この眉毛!髪モサ子!!
posted by 内々けやき at 11:19| 商業

2015年10月13日

31話ー

ケヤ絵B0089.jpg
マンガボックス連載中 島根の女子スポこんまんがバスケの女神さま31話更新しました。
強豪登場、覚悟を決めろ!の巻 http://mangabox.me/reader/239/
http://u111u.info/mA4K 単行本も宜しくー
posted by 内々けやき at 19:00| 商業

2015年10月12日

新ガンダム 鉄けつのオルフェンズ2話ってこんな感じだった

ケヤ絵B0088s.jpg
フミタンが出てきて少年兵の為に大きなお尻とおっぱいをもませてくれるとかそんな話だったような気がする…
あと眉毛双子ロリも出てきてさすが豊穣の秋、
眉毛畑は大豊作だな!どうしてくれるよオイ!
posted by 内々けやき at 11:20| 落書き

2015年09月30日

30話

ケヤ絵B0082.jpg
マンガボックス連載中とうとうIHだ!
女子スポこんまんがバスケの女神さま30話更新しました。
まじめにバスケだ一回戦だ!の巻 http://t.co/n02wUYePo0
単行本も宜しくhttp://t.co/RSmbcJ7NqP
posted by 内々けやき at 17:55| 商業

2015年09月28日

サンクリ新刊FEif本 出ます!

00.jpg
サンクリ新刊でーす。乗っけてる絵は怪獣映画の予告っぽいサンプルです。
今回もFEif本!ギャグとかエッチ中心の合同本になります!様々なジャンルをみんなで書きました 
好きな人も興味がなかった人も 宜しくお願いしますー 僕はオボロちゃんとミコトさまのえっちと
暗夜白夜きょうだい、子供世代ショートギャグ あとシャーロッテちゃんとか描きました! 
見本5.jpg
イベントに来られない方に書店予約が始まっております!
虎の穴さま http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/97/040030349782.html?newtweet=01
メロン様

サンクリ当日は10/4日曜日 
ア49b ブロンコ一人旅 ア49a フニフニラボ様と合体でお送りします!
posted by 内々けやき at 18:23| 同人

2015年09月17日

神谷奈緒ちゃんが誕生日にお祝いされたら ※クール属性です

ケヤ絵B0078.jpg
ケヤ絵B0077.jpg
なんかゴッド眉毛ガールの奈緒ちゃんが誕生日らしいので描きました。
奈緒ちゃんツンデレとか銘打ってるくせに10で表すとするならツンが2でデレが823ぐらいのちょろさで
ツンと言われる状態からすでにデレてる感じがするのですごく好きです。

絵は誕生日前のリサーチでそっけない風を装う眉毛と
当日トライアドとか仲良い事務所のみんなとかPさんが集まってドッキリバースデーしたら
なんかすっげえ嬉しくてすっげえ泣いちゃった眉毛です。
※クール属性です。
posted by 内々けやき at 15:15| 落書き

2015年09月13日

神谷奈緒ちゃんだって眠れない夜には考えるし恋もする

ケヤ絵B0075.jpg
今週も奈緒ちゃん大活躍でしたね!
デビューライブで服がはだけそうになるピンチのシーンで片手で胸を隠して片手で眉毛を隠すシーンは大興奮でした。
主人公格キャラの対抗軸として置かれつつ、別のキャラの変化や成長の象徴として置かれる
なんだか難しい立場のトライアドプリムスですが頑張ってもらいたいものです。

まんがは夜になるとときたま不安だけが広がって泣いちゃう時もある女子高生たちのまんがです。
最終的にファミレスに集まって具体的に誰が好きなのかとかわかんないまま三人が三人をフォローしあって解決します。
posted by 内々けやき at 21:52| 落書き

2015年09月08日

FS作戦前夜

ケヤ絵B0072a.jpg
もしこの戦いが終わって生きていいって言われたら
小さな鏡を一つ買って微笑む練習をしてみよう
何度も何度も練習しよう 
もし誰も傷つけずに生きていいと言われたら
風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて
胸を張って会いに行こう
posted by 内々けやき at 18:46| 落書き

2015年09月03日

子供世代って仲が良さそうでいいよね(エポォ・・・

SC2015Autumn0014.jpg
「へー フォレオくんって意外と男らしい所あるんだ〜」
エポニーヌは笑みを浮かべながら死亡した。

FEifの子供世代ってストーリーに直接絡んでこないんでキワモノがメチャ多いよね特に暗夜。
posted by 内々けやき at 21:09| 落書き

2015年08月29日

エリーゼちゃんのプレティーン感ヤバい

ケヤ絵B0070s.jpg
こんなひらがな台詞が混じるこども姫と近親婚(厳密には違うけど)したり
結婚したり子供が産まれたりするFEifというのはなんてインモラルキングダムなんだろうというそういう話。
子供世代のキャラもいいよね!フォレオ君エロとか誰か描かないかなー 
白夜だとシャラちゃんキヌちゃんとかも良いよね!

秋サンクリに参加してみました。
白夜暗夜王族ギャグとか俺の嫁自慢とか描きたいです。
posted by 内々けやき at 18:02| 落書き

皆はスパロボ買ったのか 私は買った 

ケヤ絵B0069.jpg
ユキちゃんと融合してエッチな感じになりたいのですがファルセイバーとばかり融合合体しています。
しかし私はホモではありません。どうしたらいいのでしょうか 
あとちゃきちゃきのママとも融合したいです。
(東京都/大三元さん)よりのお便りでした。

BXすごい動いてもうなんか3DS携帯だからって舐めてっとやっちまうぞ感がすごい!
ナデシコの細かい動きもいいよね 騎士ガンダムは全員やばいけど闘士ZZが好き 
そして久々割とエピソードフル参戦のダンバイン!ゴーグもガリアンもカッコいいし僕の好きなナトーラ艦長とAGE3が出てるのでお勧めだ。
ただ一つ不満点はのはファルセイバーは勇者ロボの何かというのはわかるんですけど
何が原作のアニメかはわからないことですかね。勇者融合ファルセイバーだったかな 99〜0年にやってた奴
ユキちゃんのキャラとしてのどことないスッキリ感は後半への布石と見ています。
posted by 内々けやき at 18:01| 落書き

2015年08月13日

会場限定FEif本

C88-3i0001.jpgC88-3i0010.jpgC88-3i0002.jpgチョー暑い中コミケ会場に来て下さる方の為に会場本もご用意しました!
今やってて一番書きたいのは何か!FEifだろって事でifの新刊で描けなかったナイスキャラ達を収めた本になります。
会場で手に取って貰いたいために絵の非情に大事な重要機密部分にはサンプル表示が掛かっておりますが、
当日ではこれが取れた物がちゃんと見れるようになります!
コミケ当日は8/16 セー15a ブロンコ一人旅でお待ちしておりますー

ママもちんこもロリもババァも兄さんもどんと来い超常現象!この他にもまだまだキャラ描いたよ。ピエリちゃんとか。
posted by 内々けやき at 15:50| 同人

2015年08月10日

C88FEif本限定版のお知らせ

ブロンコ一人旅様A2.jpg
夏のご予定はお決まりですか?お盆や親戚の付き合いや仕事なんやでコミケに行けない方に大注目!
とらのあな様で新刊のFEif本に描きおろしイラストと描きおろしマンガがのってる
クリアファイルが付いた限定版が販売決定!イベントに来られない方はぜひ予約だよ
アレなんだか同じ事書き込んだ気がするな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064662/index.html

超暑い中イベントに来て下さる方用にも感謝感謝でございますなんか会場限定本用意しておきます!
場所は8/16 セー15a ブロンコ一人旅だよ
posted by 内々けやき at 20:15| 同人

2015年08月08日

新刊限定版のお知らせ

ブロンコ一人旅様@.jpg
夏のご予定はお決まりですか?お盆や親戚の付き合いや仕事なんやでコミケに行けない方に注目!
とらのあな様で新刊のスパロボ本に描きおろしイラストとマンガがのってる
クリアファイルが付いた限定版が販売決定!
イベントに来られない方はぜひ予約すべし!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064253/index.html?wi=1

イベントに来て下さる方用にも感謝感謝でなんか会場本用意しておきます!
posted by 内々けやき at 17:18| 同人

2015年08月06日

C88新刊スパロボZ本完結編!君は刻の涙を見る!!の巻

001.jpg
夏の新刊はスパロボZ完結記念 シリーズ7年の軌跡を辿り一挙に集めた176P!ぐらいの本です。
天獄篇での新規本編も40Pぐらい入ります。新キャラもちゃんといじめますいじります。
予約は始まっておりますので会場に来れない方は此方で! 

とら様特典&通常版 http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064253/index.html?wi=1
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=131649
001.jpghttp://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12894
コミケ当日は8/16 セー15a ブロンコ一人旅でお待ちしております!

昔の原稿とか集めてみましたが7年前の僕も中々くだらない事描いててこの人大丈夫かなって思いました。
あと昔も今もクロウさんをかなり便利に使っていて、僕はクロウさんが好きなんだなあって
あとシオニーちゃんもいっぱい描いてる!かわいい! 
あとなんかいつも麺類出てる事に気付いたけどこれなんで?
posted by 内々けやき at 14:54| 同人

2015年08月04日

27話

ケヤ絵B0068.jpg
火曜更新の連載女子バス漫画27話です
どうするどうなる3P勝負の巻。いやらしい意味ではない!
単行本二巻発売中〜http://t.co/RSmbcJ7NqP
マンガボックス / バスケの女神さま https://t.co/tVreSIBwQ0
posted by 内々けやき at 20:40| 商業

2015年08月03日

夏コミ新刊FEif本 インモラルキングダム

C88-2hyou1s3.jpg
夏の新刊もう一冊はファイアーエムブレム本 誰も思いつくから俺が先に付けるッという勢いの本です。
内容はカミラ姉さんとエリーゼちゃんと重婚して楽園で仲良く3Pする話と
カミラ姉さんを捕まえてマジックアイテムで催眠洗脳する話です。マークス兄さんもいるよ!
予約は始まっておりますので会場に来れない方は此方で! 
C88-20001.jpg
とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/10/040030331091.html?circle_new
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=134416
げっちゅ屋様http://www.getchu.com/soft.phtml?id=867406&gc=gc
コミック軸中心派様http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12997
C88-20032.jpg
コミケ当日は8/16 セー15a ブロンコ一人旅でお待ちしております!

いやーっほんとうに暗夜はけつが丸見えの女性が多くていいですね それではまた
posted by 内々けやき at 23:54| 同人

2015年08月01日

神谷奈緒ちゃんのCDラックのラインナップを考える

ケヤ絵B0067.jpg
今週もシンデレラガールズ奈緒ちゃん大活躍でしたね!
キャラの変更を余儀なくされた奈緒ちゃんが眉毛を剃る剃らないで大騒動。
結局別の部分を剃って事なきを得ました。さすがに全年齢なのでカメラは足元だけ映していましたが
上からはらりはらりと落ちていく毛に興奮を禁じえませんでした。
来週はどんなトライアドプリムスが見れるのか楽しみです。

まんがは自分はこういう部分もあるんだよ的な事をお互い知って貰おうと頑張る女子高生たちの図。
友達の持ってるCDってなんか大人っぽく見えるよね。
posted by 内々けやき at 23:09| 落書き

2015年07月25日

神谷奈緒ちゃんの夏服には危険がいっぱい!の巻

ケヤ絵B0064.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ第二シーズン
一話から大登場して八面六臂超活躍した神谷奈緒ちゃんに興奮した我々は
一路アメリカはネバダ州にある太眉研究所に飛んだー…!
そこで調査員が目にしたものとは!?
posted by 内々けやき at 01:52| 落書き
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif