2015年07月21日

26話―

ケヤ絵B0065.jpg
単行本二巻絶賛発売中!u111u.info/mA4K
火曜更新の連載女子バスケ漫画26話 
夏だ財布だサマンサ○バサ!勧誘編の続きだよー!
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239
posted by 内々けやき at 21:12| 日記

2015年07月07日

単行本二巻発売しまーす。

baskemegami2s.jpg
マンガボックスで連載中のhttps://www.mangabox.me/reader/239/first/
島根県発田舎型エンタテイメントバスケまんが バスケの女神さま 単行本2巻ZIN_color.jpg
バスケの女神さま単行本2巻が7月9日に大発売ですぞ!!
コミックZINさんには特典ポストカードも付いてます!レッツラ書店にGO!
本屋さんにねー!って時は注文してもいいんですよー よー よー

バスケの女神さま(2)
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063954319
http://www.amazon.co.jp/dp/4063954315/ref=cm_sw_r_tw_dp_mTMMvb092TSNA
posted by 内々けやき at 15:41| 商業

2015年06月16日

バスケの女神さま24話〜

ケヤ絵B0053.jpg
第二巻は7月9日発売!火曜更新の連載女子バスケ漫画24話ッ 
IHに備えての土日練習その特訓の内容とは…!?燃える女の赤いトラクターも発進するぞよ! 
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239
posted by 内々けやき at 21:53| 商業

2015年06月13日

2015 6月お仕事 快楽天BEAST 7月号 リモート彼女

6月13日発売ワニマガジン社快楽天BEAST 7月号に20P描きました。
気の良い幼馴染の女の子をなあんか知らない間にビッチな女の子にしてしまっていたお話です。
久々の成年向けのお仕事で襟を正しながらエッチな女の子を描きました!コンビニ等でお見かけの際には!
https://www.wani.com/13835/
wani220003.jpg
最近…でもないんですがWEBからアンケート出せるようになってるみたいなので
読んだ方とかご感想お待ちしておりますー https://www.wani.com/mb/b/
posted by 内々けやき at 15:02| 商業

2015年06月09日

サンクリ新刊バトスピ合同本だーっごぢゃるだ姫だーっ

hyoushi01s.jpgSC2015 Summer keyaki0001s.jpg
サンクリはバトスピ合同本ですー 44P全てバトスピ!これがバトスピ本の最高峰だーッッ(アナウンス的な奴
僕は早雲ちゃんを主に書きました。他の方もえろいですよ!
6/14(日)サンクリ2015summer J-16b ブロンコ一人旅でお待ちしております!

来れない方向けにとらさんメロンさんで委託が始まっております!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/50/040030315088.html?circle_new
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=129157&adult_view=1

最初にHシーンで早雲ちゃんのホットパンツを脱がしてしまってあっダメだ俺分かってねえ
砂先生マインドを心にもつのだと念じながら描いたらチョー楽しかったです
ごぢゃるは主にたまごろーさん担当ですが僕もちゃんと書きました ごぢゃるはいいロリです。
新規一弾面白かったです。アニメに倣って千間観音堂むやみに並べるのが好きです。さあ、皆もサンクリ会場で僕とバトスピ!!
posted by 内々けやき at 19:37| 同人

2015年05月12日

22話〜

ケヤ絵B0045.jpg
火曜更新の連載女子バスケ漫画22話
試合も後半!ベンチに入っても声出せ負けるな頑張る女の子と島根とバスケのまんがです 
単行本一巻も宜しくーhttp://p.tl/Ms1F
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239

posted by 内々けやき at 15:19| 商業

2015年04月28日

21話〜

ケヤ絵B0042s.jpg
単行本一巻絶賛発売中火曜更新の連載女子バスケ漫画21話〜 
因縁の子と勝負勝負の緊迫話でどうするどうなるフェイダウェイ!今日も真面目にスポーツします!
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239
http://www.amazon.co.jp/dp/4063953394/ref=cm_sw_r_tw_dp_bEV9ub07T8SXT
posted by 内々けやき at 20:56| 日記

2015年04月25日

だらしない体のかな子に催眠術をかける

001.jpg
コミ1もう一冊でーす。かな子の明らかな体系の太さに痺れて死ぬ前に書いておきたいと思って書きました。
だらしない身体を気にして診療所に行って催眠術にかかったかな子がずぼずぼされる本です。

来れない方に書店委託も始まっておりますー
とらさん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/28/040030302851.html
メロンさん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=125401

バラエティ番組回のかな子の太さは白眉の一言に尽きる。今風に言うならゴールデンゴッドマックスファイヤーかな子。未来風に言うならバディフューチャーかな子。
かな子ってあれでしょ、声が細めのぽっちゃり系アイドルでしょって思ってたら
声が細めの重機動系メカ アイド・ルブだった。最高。
他もっちりアイドルも描きます。
時間があればクラヴィアちゃん本も描きたいです。
posted by 内々けやき at 15:23| 同人

2015年04月13日

酒 女 事務員 はロックの三大支柱 

C1-9-10022.jpgC1-9-10003s.jpg
事務員三人がこうやって酒場で駄弁る漫画とかも描きたかったです。
二枚目は漫画の途中から。事務員もいいけどお互いのプロデューサーさんも描きたかったんですね。
こういうのが入ってるコミック1の新刊まんが入稿しました。

アニメ前半最終回見たらちゃんみお中心にもうみんな成長してがんばれがんばれで感無量すぎて
この子たちの女性器をどうこうするまんがとかもう描けない!
あ 新田さん本とかな子本ときらり本と杏本は欲しいので下さい。別に主役格の12人以外の本もほしいです。
きらりの女の子の部分とかちゃんと触れてあげつつのHって最高だと思います。
posted by 内々けやき at 19:27| 同人

2015年04月06日

小鳥さんとちひろさんに挟まれてしまったらもう腎虚で死ぬしかない

hyou1-2.jpg
新刊コミ1本でーす。おばかエロ本です。おばかじゃないのもあります。
小鳥さんは描いていると心が安らぎます。緑髪だし。ちひろさんは描いていると心が癒されます。揺れるし。
そんな二人が合わさったら最強じゃん最高じゃんキュアキュアグリーン&イエログリーン&武P。

来れない方には書店での予約も始まってまーす
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/69/040030296965.html?wi=1
メロンブックスhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123455
コミック1は 5/2 し-20a ブロンコ一人旅でお待ちしております!

アニメ良いよね… 頑張ってるアイドルの子たち見てると可愛過ぎてもうアイマスでエロ同人なんて描けないって思うよね!!C1-9-1s0001.jpg
posted by 内々けやき at 15:36| 同人

2015年04月04日

クラヴィアちゃん可愛い伝説爆誕。

ケヤ絵B0036.jpg

スパロボZ3天獄編の初回特典で付いてくる連獄篇に出てくるめんこいめんこい卑屈辛気臭ガール!
それがクラヴィアちゃんだ!!

連獄編は歴代の主人公3人が集まってなんか闘ったりする短編ゲームなんだけど
それぞれの主人公に問題提起とか現状説明とかの話を進めるためのオリキャラが付いてきて
その一人がクラヴィアちゃんなんだ!
援護防御持ってるけど機体が脆いから毎回すぐ死にそうになる所とかかわいいんだ!

どういう子かと言うと、目つきの悪い卑屈辛気臭ガール!
posted by 内々けやき at 01:20| 落書き

2015年03月29日

中野有香ちゃんは可愛過ぎて腹筋割れる

yuka.jpg
デレマスアニメを見てから書きたくて仕方なかったけど忙しかったので描けなかったのでまあでも落書きするのって大事だよねと思って書いた休憩らくがき。
アニメで中野有香ちゃんに声が付いた事を意識した瞬間に僕も腹筋割れたので有香ちゃんはやっぱり可愛いと思いました。
押忍ゾーンに入ると正中五段突きが決まるので非常に危険。
posted by 内々けやき at 13:35| 落書き

2015年03月07日

バスケの女神さま一巻 書店特典

HANSOKU1.jpg

マンガボックスで連載中、3月9日に発売します、地域密着系田舎型エンタテイメントバスケ漫画 
バスケの女神さま一巻の書店特典まとめで御座います。

アニメイト様 http://urx.nu/iaS3
コミックZIN様 http://urx.nu/iaRB
メロンブックス様 http://urx.nu/iaRH
まんが王様 http://urx.nu/iaRE
ワンダーグー様 http://urx.nu/iaRX
とらのあな様 http://urx.nu/iaS9

各全店舗にて一巻ご購入の方にポストカードを配布いたします。
無くなり次第終了との事なので、島根県民もそうでない方もみんな9日は書店にダッシュだ!
posted by 内々けやき at 15:23| 商業

2015年03月05日

単行本一巻発売します!

megami_cover (1)2]3.jpg
マンガボックスで連載中のバスケの女神さま
単行本一巻が来週3月9日に発売ですぞ 
アマゾン他各書店予約できます、後からまた告知しますが特定書店さんには特典も付いてますよ。
皆さん宜しくね! 

バスケの女神さま(1)
http://www.amazon.co.jp/dp/4063953394/ref=cm_sw_r_tw_dp_bEV9ub07T8SXT
posted by 内々けやき at 13:54| 日記

2015年03月03日

16&17話

ケヤ絵B0032.jpg

火曜更新の連載漫画16&17話 単行本作業とかでむんむん仕事してました。
一巻は3月9日発売!キミも書店で購入だ!書店特典販促物もたくさん書きました。
今回は巫女バイトでレッツゴー回だよ。
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239/
posted by 内々けやき at 13:45| 商業

2015年02月17日

連載漫画ー

ケヤ絵B0028.jpg
火曜更新の連載漫画15話です 
前回の惨劇から引き続き横溝正史解決編 謎の童歌に隠された真実とは…!?童歌出てこないけど
過去のお話は携帯アプリから!
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239/
posted by 内々けやき at 23:07| 商業

2015年02月02日

妙高さんを力いっぱい愛すのだ その太眉こそ我が盾我が城我が砦。

001.jpg
という訳で以前から出したかった妙高さん本です!
素晴らしい太眉お姉さん妙高さんの素晴らしさを死ぬほど詰めた一冊なので
太眉マニアとか陰毛マニアとかは飛びかかるのだ。シリアス漫画とあほあほ漫画両方あります。高雄さんのもあります。
2月8日サンクリ A23ホール J26a おたべ★ダイナマイツ にて委託しておりまーす

来れない方は書店委託もやっておりますので是非是非。
メロンさん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=119056
とらさんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/30/040030283032.html

主よ どうか我が手と我が指に戦う力(陰毛と眉毛をお守りに入れたもの)を与え給え…!
(迫りくるティーガー戦車)
posted by 内々けやき at 21:01| 同人

2015年01月13日

連載漫画12話だよ

ケヤ絵B0023.jpg
新年初めて火曜更新の連載漫画12話です!
ラブと角煮とボディコンタクトのお話。人に当たるの怖いよね。角煮美味しいよね。

過去のお話は携帯アプリから!
マンガボックス / バスケの女神さま mangabox.me/reader/239/
posted by 内々けやき at 01:21| 商業

2015年01月03日

あけましておめでとうございます!

ケヤ絵B0022.jpg

という訳で漫画で口に糊しております身らしくざざっとした絵を描いておめでとう的なアレと抱負を。今年も宜しくお願いします。たぶん単行本2,3冊出ます。抱負はちゃんとスポーツ描けるように鋭意努力を。あと成年向けもちゃんとやりたいなーっと同人もやりたいしアナログゲーム会も開きたいぞ ガンプラだってMGGセルフに備えスケジュールを空けておかなくては ゲームもスパロボ出るし世界樹面白いしデビサバも出るぞ朧村正新DLCもまだ手を付けてないしダンガンロンパもまだだった 美味しい物も食べたいし温泉にも行きたい! 

…働こう!
posted by 内々けやき at 19:22| 日記

2014年12月27日

C87 会場本なのです

C7101.jpg
C87 もう一冊はガビョ布先生とのいつもの合同会場らくがき本です。
内容はというと
モバマス神谷奈緒ちゃんに対して変態的行為を強いると涙目で悪態つきながら
結局やってくれて最終的にノリノリになるという一連のプレイものと
今季一番のメインストリーム、大人気大ヒット深夜ハーレムものアニメ、
キセイじゅ〜のキャラ達のエッチな日常です。推しキャラの立川裕子ちゃんもいっぱい書きました!

「お前、鉄で出来てるんじゃないのか…?」
(あの顔)

コミックマーケット87 12・30 3日目東Z33b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
posted by 内々けやき at 14:19| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif