2014年06月24日

2014 6月お仕事 COMIC真激 8月号

singeki350-3.jpg
6月24日発売クロエ出版コミック真激8月号の表紙描きました。珍しいです。心配です。
真激と言えば堀先生とか坂崎先生とかあと最近だとアガタ先生とか良いよね。
みんなが買うとまたお仕事の依頼とか来るかもなので買ってね!

真激 http://www.shingeki.jp/shingeki.html

アマゾン http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 14:56| 商業

2014年06月17日

2014 6月お仕事 月刊アワーズGH8月号#17女子轟生

jsgs_017_psd0007.jpg
6月16日発売の月刊アワーズGH8月号に載ってます 
女子轟生17話30Pでございます。
いつもの泥臭女子能力バトル漫画、次回決着で御座います!買ってねー

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
女子轟生一、二巻 しょたせん3巻等々も絶賛発売中でございます。宜しくねー
アマゾンhttp://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 22:22| 商業

2014年06月15日

ぼくらは鳳翔さんが朝食を作る包丁の音で目が覚めるのさ

ケヤ絵U2-13.jpg
鳳翔さんとケッコンしました。味噌汁うまいです。
これから一男一女を設けて幸せに暮らします。
(翌日モニタに首を突っ込んで発見される変死体
posted by 内々けやき at 17:08| 落書き

2014年06月08日

C86

C86C4.jpg
内々けやきですブロンコ一人旅です。
夏はスパロボも出たのでスパロボ本とあとなんか今好きなゲームとかアニメとか描きたいです。
アトラス系とか艦これとかソープハニー本とか良いよね ジュエペのキャラもえろい マジンボーンも良い

twitcmap.jp/C863SEk29a
3日目東セ-29a ブロンコ一人旅
posted by 内々けやき at 16:29| 同人

2014年05月18日

2014 5月お仕事 月刊アワーズGH7月号#16女子轟生

jsgs_16_0011.jpg
5月16日発売の月刊アワーズGH7月号に載ってます 女子轟生16話30Pでございます。
いつもの泥臭女子能力バトル漫画、今回も女の子が戦います!買うのだ!

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
女子轟生一、二巻 しょたせん3巻等々も絶賛発売中でございます。宜しくねー
アマゾンhttp://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 13:37| 商業

2014年04月28日

コミ1会場本 肉ハニー

C1-8-310001.jpg
コミ1会場コピー本作ってます。
描いているだけで元気が出てくる肉ハニー本ですが
急にけつがムチムチプリンプリンのバンドマーンというアニメに出てくる人妻や
お伊勢さんが混ざってたりします。
コミ1はマジンボーンとキュアハニーの本を探します。
4/29 コミック1 つ41a ブロンコ一人旅にて頒布予定です。
posted by 内々けやき at 14:46| 同人

2014年04月20日

あのクールな日向から急に雌フェロモンが漂ってきたらどうするか本

001.jpg
028.jpg
彼女はいつだってsocool!そんな日向に甘えて欲しいだろう僕は欲しい!という想いから製作執行超完成。4/29 コミック1 つ41a ブロンコ一人旅にて頒布予定です。

書店予約始まっております!
虎の穴http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/41/040030204100.html
メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071832_buronko_isin

普段制汗スプレーの匂いしかしない女性から
急に隠しきれない程の女フェロモンが匂ってきたらどうするか、
これはこの遠大なる問に答える一冊なのです。大きく盛りすぎました。
posted by 内々けやき at 14:36| 日記

2014年04月17日

2014 4月お仕事 快楽天ビースト2014年5月号

page0029_350_04-2.jpg
4月13発売の快楽天ビースト5月号にカラーイラスト一枚描いております。

作家さん方に48手をそれぞれ描いてもらおうという企画で二発目が僕に選ばれました。やったね。
書いたのは 押車!です!

エロエロ単行本「彼女、恋して、セックス」もまだまだよろしくお願いしますー
ワニHP http://www.wani.com/13835/
アマゾン http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 10:46| 商業

2014年04月16日

2014 4月お仕事 月刊アワーズGH6月号#15女子轟生

0150004.jpg
4月16日発売の月刊アワーズGH6月号に載ってます 女子轟生15話30Pでーす。
泥臭ゴッドマックスファイヤーの女子能力バトル漫画、
今回はフルアーマー智がズカバキでドゴベキャみたいな話です。買うのだー。

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
女子轟生一、二巻 しょたせん3巻も絶賛発売中でございます。宜しくね!
アマゾン http://p.tl/Ms1F
エロもね!
posted by 内々けやき at 22:22| 商業

2014年04月15日

えっ!?中学生ママと病弱ママのママ丼!?腹が破けるまで食う!の巻

001_2.jpg
028.jpg
ちょっと人類にむしゃくしゃしてのアクシズ落としもゆうゆうとかおりママン見てたらああこの女性たちが私のママになってくれるのだなと思って止めるほどの威力のハピネスチャージですが皆様如何お過ごしでしょうか。コミ1の新刊です。プリキュアです。

4/29 コミック1 つ41a ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

書店予約始まっております!
虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/29/040030202914.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071681_buronko_kaorimitu.php?LIVRET=off

ゆうゆうなんかすごい変な子でかわいいですよね。
ワープするし。
posted by 内々けやき at 02:26| 同人

2014年04月06日

ママンボーン

mamanbo.jpg
ママンのケツがボーンとしてたので言い得て妙だなと思った。

僕はもうキッズアニメを何十年も見てるので
こういうあからさまな掴みのケツサービスなんかに釣られはしない!
釣られはしな…!
釣ら…!

わっ!もうコミ1だ!

別に家が壊れたのを夫に謝ってるだけで
他にとりたてて他意はないです
posted by 内々けやき at 21:37| 落書き

2014年04月01日

単行本 「彼女、恋して、セックス」

cover.jpg
cover4+obi.jpg
ワニマガジン社より3月31日発売しました 彼女、恋して、セックス
成年向けですエロエロです。

快楽天ビーストで執筆しておりました短篇集でございます。
なんと16P一本分丸々書き下ろし!たいへん!
ビターでスウィートでサンバな女の子たちの体をご堪能下さいませ!

書店特典御座います!
とらのあな様、コミックZIN様他 協賛書店で書き下ろしポストカード!詳しくはこちらに!
http://www.wani.com/4862693016/
アキバBlog様にご紹介頂きました!ご参考までに。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51432806.html
そして既刊も買うのだー!
http://p.tl/Ms1F 
posted by 内々けやき at 16:08| 商業

2014年03月16日

単行本が出るよ 女子轟生2巻

jg_v2_cover+band_aa.pdf.jpg
3月17日に少年画報社より単行本 女子轟生2巻http://p.tl/x4xlが発売!

時は近未来、絶海の孤島で隔離政策の末追いやられた
能力を持つ女の子達がどかばきずがーんするバトルロイヤル能力バトル!
流石に怪獣は出てこないの?なんてちびっこも安心して!ビルガモも出てくるよ!

また特典いっぱいありまーす。基本全部書き下ろしです。

特典1 書き下ろしイラストカード(とらのあな)http://p.tl/6jY4
特典2 イラストカード(COMIC ZIN)http://p.tl/flY4
特典3 ポストカード(WonderGOO) http://p.tl/rDqu
特典4 イラストカード(まんが王倶楽部) http://p.tl/b_Js 
特典5 描き下ろしメッセージペーパー(メロンブックス) http://p.tl/f38a

3月31日にはワニマガジン社さんから単行本も出ます、
ご興味のある方は一巻も!http://p.tl/Ms1F ついでにいろんな本も。
併せて宜しくお願いしますね!
posted by 内々けやき at 21:21| 商業

2014年02月18日

2014 2月お仕事 月刊アワーズGH4月号#12女子轟生

jsgs013_0003.jpg
2月17日発売の月刊アワーズGH4月号に載ってます 女子轟生13話30Pでーす。
泥臭ゴッドマックスファイヤーの女子能力バトル漫画、
今回はメガネ委員長のバトルでGOみたいな話です。
そして単行本、女子轟生二巻は3月17日に発売日決定でございます。鋭意製作中!

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
女子轟生一巻 しょたせん3巻も絶賛発売中でございます。宜しくね!
http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 15:54| 商業

2014年02月16日

2014 2月お仕事 快楽天ビースト3月号

wani21s0007.jpg
2月13発売の快楽天ビースト3月号に16P描いております。

チョー感じやすいちびボインの女の子が頑張って彼氏と一緒に行こうとする話です。
どこに行くかとかは見てからのお楽しみですヒントはエロマンガ
お見かけの際にはよろしくお願いします!
あっ三月の末にワニマガジンさんから単行本出ます!

http://www.wani.com/13835/
http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 13:22| 商業

2014年02月08日

なんでこんなにかわいいのかよ 

ケヤ絵家0007.jpg
ちありちゃんという名の宝物

この後転んで落ちる
posted by 内々けやき at 10:45| 落書き

2014年02月05日

肉まん食えッ奈緒ッ

ケヤ絵U2001.jpg

奈緒ちゃんはPに何か貰っただけでポッポしちゃって
寒い日でも水着仕事出来るぐらいなんだよ。

ーここに 新しい眉毛帝国が築かれるー 
posted by 内々けやき at 21:50| 落書き

2014年01月18日

2013 1月お仕事 月刊アワーズGH3月号 #12 女子轟生

012025s.jpg
1月16日発売の月刊アワーズGH3月号に載ってます 女子轟生12話30Pでーす。
びっくりするほど泥臭い女子能力バトル漫画、
今回は一度は決めたいソバット決戦!みたいな話です。
そして女子轟生二巻が三月に発売予定! 
一緒に多分ワニマガジンの成年向け単行本も出ます。情報はまた後ほど!

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
女子轟生一巻 しょたせん3巻も絶賛発売中でございます。宜しくね!
http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 18:34| 商業

2014年01月17日

イデアちゃんみおかわいい

41007661.jpg
久々ふつうのRPGがやりたい!とか思って
ブレイブリーデフォルトの新しいの買ってちょびちょびやってます。
僕は相沢舞声が大好きなんだなって思いました。むぐぐ〜
posted by 内々けやき at 19:07| 落書き

2014年01月13日

シャッキちゃんかわいい。

ケヤ絵家.jpg
ドリランドはふとまゆの人が多くてうれしい。
それとは別にシャッキちゃんかわいい。
posted by 内々けやき at 14:47| 落書き
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif