2013年12月30日

コミケ85おしながき

お品書き1s.jpg
とうとう明日(火曜日)になりました、
コミックマーケット85のお品書き出来ましたのでここに。
妙高さん本も出来ました。一番楽しかったのは陰毛を足していく作業です。
そんなこんなで当日はスペースにてお待ちしておりマース。
posted by 内々けやき at 13:26| 同人

2013年12月29日

コミケコピー誌 妙高さん本

C85-4.jpg
今から作ります。
デキる淑女っぽいけど妙高さんからはすごい濃い目の雌フェロモンが常に出てるので
真面目な話しようとしても近寄る提督は何故か勃起しています。
自然に難しい話に移行しがちです。何あの変なふとまゆ超かわいい。

ちゃんと完成したら三日目東シ-32bブロンコ一人旅で配布しマース。
posted by 内々けやき at 00:49| 同人

2013年12月24日

ガンダムオモシローイショタロリカワイーイ

001.jpg
016.jpg
前の本であーセイ君でガチショタファック描きたかったなー描けなかったなー
チナちゃんでIVから流してのAV撮影ファック描けなかったなー
アイラちゃんだらしないボディしてて欲しいなーとか思って描きました。
あとやっぱりミホシさん可愛いので混ぜました。

コミックマーケット85 12/31 3日目東シ-32b ブロンコ一人旅にて配布予定デース。
posted by 内々けやき at 16:16| 同人

2013年12月17日

2013 12月お仕事 月刊アワーズGH2月号 #11 女子轟生

jsgs_0110025.jpg
12月16日発売の月刊アワーズGH2月号に載ってます 女子轟生11話30Pでーす。

南海の孤島で能力者の女の子たちがドカバキふんだりけったりするバトル漫画、
今回は連戦連戦たまに内股!(柔道)みたいな話です。

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php
女子轟生一巻 しょたせん3巻も絶賛発売中でございます。宜しくね!
http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 22:49| 商業

2013年12月12日

鳳翔さんと過ごすドキドキラブチュッチュ病棟24時

001.jpg
048.jpg
冬コミ二冊目は艦これ鳳翔さん本でーす。OH!マザーミルク牧場!
同人誌でお馴染み寝取りおじさんが出てこないラブチュッチュまんがです。
ジト目引き籠も可愛い初雪ちゃんまんがとか他僕の好きな娘も描きました。

コミックマーケット85 12・31 3日目東シ-32b ブロンコ一人旅にてお待ちしておりまーす
来れない方用に委託始まっております!
メロンさんhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068275_buronko_isindensin.php
虎さんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/39/040030173933.html



僕の鳳翔さんは母性が溢れすぎて体も母性の塊です!もしくは改七ぐらい。
posted by 内々けやき at 23:10| 同人

2013年11月24日

セイ君がレイジに会う前におじさまちんぽに会ってメロメロになる本

keyae-s.jpg

きゅうけいらくがき。

こういう本が欲しいです!セイ君もいいよね。
ガンプラよりおじさまを取っちゃうとかカーテン越しにチナちゃんの前でとか。
もう会場用に作ろうかな。
posted by 内々けやき at 10:36| 落書き

2013年11月19日

2013 11月お仕事 月刊アワーズGH1月号 #10 女子轟生

0100003.jpg
11月16日発売の月刊アワーズGH1月号に載ってます
女子轟生10話30Pでーす。

南海の孤島で能力者の女の子たちがボッコンバッコンするバトルまんが
今回は島のアイドル目指してがんばります。じぇじぇじぇ。

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php

女子轟生一巻 しょたせん3巻も絶賛発売中でございます。宜しくね!
http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 11:47| 商業

2013年11月15日

ガンプラの喜びを教えてくれたのはいつも乳だった。あとジト目

001.jpg
というわけで冬コミ本一冊目はガンプラビルドファイターズのリン子ママとミホシさん本でーす。

二人共僕の好みにジャストでコミュニケーション んー、たまるか!って感じですね。
ミホシさんきゃんわいいのでサブレギュラーぐらいでちょいちょい登場して
泣きを見て帰っていって欲しいですね
ママンは画面に存在するだけでエロフェロモンを振りまく危険な存在。
カミーユだったら黙っちゃいない。
032.jpg
コミックマーケット85
12・31 3日目東シ-32b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!

来れない方用に委託始まっております!
虎さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000056542/index.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001067133_buronko_builder.php
posted by 内々けやき at 22:11| 同人

2013年11月14日

2013 11月お仕事 快楽天ビースト12月号

wani20s0014.jpg
11月14発売の快楽天ビースト12月号に18P描いております。

真面目な生徒が実はご主人様を探して彷徨うミッドナイトトラベラーだった話です
(鈴木雅之
お見かけの際にはよろしくお願いします!

http://www.wani.com/13835/
http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 22:18| 商業

2013年11月02日

コミケ受かった

C85C3.jpg
コミケ受かりましたー 内々けやき ブロンコ一人旅 今年も頑張ります。

サークル「ブロンコ一人旅」は、
コミックマーケット85で「火曜日 東地区 "シ" 32b」に配置されました!

https://webcatalog.circle.ms/Circle/11015695
http://twitcmap.jp/?id=0085-3-SIk-32-b

いろいろ書きたいものあって何描こうかって迷いますよねー
まだ未定ですがおいおい出していければなーと思います。
よろしくお願いしマース

posted by 内々けやき at 11:01| 同人

2013年11月01日

ミホシさんが年下ショタのオンナになる(カタカナ重要

ケヤ絵U-94.jpg
紫そばかすジト目巨乳ガンプラアイドルたまんない!と思って書きました。
セイ君とレイジどちらに落とされるかといえばこの場合は断然セイ君が
無邪気に笑いながら落とします。
ラストはミホシさんのモノローグで 「この瞬間私はオンナとして陥落したのです…」
そんで多分孕む。

冬にこういう本がたくさん出るといいですね
誰か描いてください!誰かーッ!
posted by 内々けやき at 02:10| 落書き

2013年10月28日

殺意の波動に目覚めたアイちゃん。

39393236_m.jpg

ジコチュー化が進むとこうなる。


ファイブレイン3期もおもしろい!
世界一かわいい僕のママゴリラ
ケヤ絵U-93.jpg
posted by 内々けやき at 19:51| 落書き

2013年10月20日

OHナイスババァゴッデスサンダー

ケヤ絵U-92.jpg

休憩落書き。

ドリランドのソフィアさまは
女神でババァでふとまゆでヘソ出しミニスカでもう4翻乗ってるのに
更に水谷優子声で高慢ちきでむちむちババァでですわ口調なので倍満乗りました。
やった!大勝利!

ハガンパパとキバマルママの子育てアニメマイエンジェルとして
二期スタートしたドリランド、 
今後も目が離せませんね。
posted by 内々けやき at 12:59| 落書き

2013年10月18日

駆逐艦組はまだ油断しがちでこういう事案がよくある。

ケヤ絵U-91s.jpg
作業間落書き 強化後即大破で類希な引きこもりを見せる初雪先生。
posted by 内々けやき at 10:48| 落書き

2013年10月17日

2013 10月お仕事 月刊アワーズGH12月号 #9 女子轟生

009t0002.jpg
10月17日発売の月刊アワーズGH12月号に載ってます女子轟生9話30Pでーす。
南海の孤島で能力者の女の子たちがボコボコごすーんでなぐりあうバトル漫画!
前回からのバトルにすわ決着か!?みたいな話だと思います。http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php

女子轟生一巻 しょたせん3巻も絶賛発売中でございます。宜しくね!
http://p.tl/Ms1F

posted by 内々けやき at 13:45| 商業

2013年10月15日

鳳翔さんグラドルデビュー2

SC61-002-3 のコピー.jpg

サンクリで出したコピー誌ですが
サークルスペースにポスターないのは寂しいかなあって急遽塗ったやつ。
おかげさまで割と早めになくなっちゃいました。
ついでに初雪ちゃんも書きましたよ。
母性ラブ。
posted by 内々けやき at 23:55| 落書き

2013年10月13日

リン子AFTERはハート型の水着とか着る。

ケヤ絵U-90-2.jpg
ガンダムビルドファイターズ見てお母さんが可愛かったけど
なんか隙が多そうだったんでこんな感じのを即想像しました。
常連の感じの悪いチャラ男にこまされちゃってずぶずぶになる本だと思います。
続編のリン子Afterはまぐわい中にセイ君に見つかっちゃうんだけど
息子のことなんてどうでもいいんですっっ って言っちゃうんだよね。
誰か描いて下さい。
posted by 内々けやき at 19:15| 落書き

2013年10月04日

鳳翔さんグラドルデビュー編

SC61.jpg
10・6のサンクリ61でらくがきコピー本を作っていきますよ。
提督専門誌でグラビアデビューする鳳翔さんの落書き本です。
いいよね、鳳翔さん。

A23ホール J40a ブロンコ一人旅です。
夏の既刊とかも持っておまちしておりまーす。

あああとモンハンとかも書きたいですねー受付嬢可愛い
プリズムも最近すごいいい 新しいバトスピもいい 
プリキュアかわいい ドリランドもいいな ソフィア様 
OE一週間ペースだと消化しきれない!魔装リコニコ可愛(日記はここで途切れている
posted by 内々けやき at 21:41| 同人

2013 10月お仕事 COMIC HOT MILK 11月号

coremaga060013.jpg
10月2日発売のコアマガジン 
COMICホットミルク 11月号に16P描きましたー

清楚マネとギャルマネ二人が頑張ったらやらせてくれるって言ったんで
頑張った男たちの熱い戦いの物語である。

http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 20:43| 商業

2013年09月18日

2013 9月お仕事 月刊アワーズGH11月号 #8 女子轟生

0080003.jpg

9月17日発売の月刊アワーズGH11月号に載ってます
女子轟生8話30Pでーす。

いつもの通りで前回の続き 
女の子がボコボコがきーんなバトル漫画ですよ!

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php

女子轟生一巻も絶賛発売中でございます。宜しくね!
http://p.tl/Ms1F
posted by 内々けやき at 13:11| 商業
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif