2013年09月05日

なんか変なかわいい子で逆転判決

keyae-2013-0901.jpg
そういえば逆転裁判貸してもらったのでクリアしました。1を。
これから2,3,4をクリアして初めて5が出来るらしいので長い道のりだなあと思いました。
頑張ります。
まよいちゃんかわいい あの撮影所の大道具かなんかの子もかわいいよねメガネで。
posted by 内々けやき at 21:57| 落書き

2013年08月16日

2013 8月お仕事 月刊アワーズGH10月号 #7 女子轟生

螂ウ蟄占ス溽函・大キサ螳」莨拿gh10_jyoshigo_02-03-2.jpg
月刊ヤングキングが 月刊アワーズGHに変更になりました。
皆さん購入する時はお気を付けを!
http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/index.php

という感じで新創刊一発目からカラーをいただきましたァン!ありがたい話です。
単行本を買われた方にはそのまま流れるように続きが読める親切設計!

前回の続き離れ離れになってしまった武と智の行方はなぞの新キャラはー!?
見たいな話です。新創刊のついでにぜひぜひご覧になってください。
えっ?前の話がわからない!?そんな貴方に今日発売されました女子轟生一巻!
買って読んでみてね!
http://p.tl/Ms1F
螂ウ蟄占ス溽函・大キサ螳」莨拿jg01poster3.jpg
そして[しょたせん]3(講談社刊)×[女子轟生]1(少年画報社刊)同時発売記念
『混ぜるな危険!! JK×ショタ★ぶっかけ祭り』開催!!
というフェアーをやっております。各書店さんで少し取り上げてもらってたり、
単行本オビの応募券2枚(女子轟生1&しょたせん3)を送ると
両作品の人気キャラが描かれたお風呂ポスターが当たったりします!
女子轟生では智ですが、しょたせんでは誰か、皆さん当てて下さいね!
(子供番組の最後に出るクイズぐらいゆるいモザイク)


そんな感じで、しょたせん三巻も合わせて、女子轟生、アワーズGHを宜しくね!
posted by 内々けやき at 14:29| 商業

2013年08月15日

単行本出まーす しょたせん三巻

JG0070748.JPG
8月16日に講談社より単行本 しょたせん三巻http://p.tl/Jd-W
が販売されマース。

ヤンキーの跳梁跋扈する八代市は戦獄時代と呼ばれる空前の不良時代を向かえていた!
そこで頭角を現し生きる伝説と化していく狂犬西尾と
その担任のショタ先生汐田がガチでぶつかる熱いヤンキー漫画だゼ!!

これも特典いっぱい描いたんですよー。

[特典1]描き下ろしメッセージペーパー(アニメイト)http://p.tl/fyBD
[特典2]描き下ろしイラストカード&8P小冊子(連動特典)(とらのあな)http://p.tl/jN9i
[特典3]イラストカード(COMIC ZIN)http://p.tl/zVyj
[特典4]イラストカード&ペーパー(まんが王倶楽部)http://p.tl/LfSH
[特典5]描き下ろし小冊子(メロンブックス)http://p.tl/4ECI

他書店様でもペーパーもらえるところはもらえます
とうとう明日発売のしょたせん三巻!
ご贈答に一冊予約、見る用に一冊、コレクション用に一冊、
ぶっかける用に一冊、敵組織へのカチコミにさらしに挟むように一冊と
様々な場面でお買い求めください!銃弾を防いでくれるかもしれません。

・・・そしてなんと!ええっ!?
単行本オビの応募券2枚(女子轟生1&しょたせん3)を集めて送ると
なんとお風呂ポスターがプレゼント!?詳細はまた!
posted by 内々けやき at 14:27| 商業

2013年08月13日

単行本が出るよ 女子轟生一巻

jyoshigo_v1_cover__2.jpg

8月16日に少年画報社より単行本 女子轟生一巻http://p.tl/E1ws
が販売されマース。

時は近未来、絶海の孤島で隔離政策の末追いやられた
能力を持つ女の子達がどかばきずがーんするバトルロイヤル能力バトル!
怪獣は出てこないの?なんてちびっこも安心して!バキシムも出てくるよ!

特典いっぱいあります!いっぱい描きました。
特典1 メッセージペーパー(アニメイト)http://p.tl/Ssca
特典2 描き下ろしイラストカード&8P小冊子(連動特典)(とらのあな)http://p.tl/PoMS
[特典3]イラストカード(COMIC ZIN)http://p.tl/zVyj
[特典4]ポストカード(WonderGOO)http://p.tl/X-Hh
[特典5]イラストカード(まんが王倶楽部)http://p.tl/Eg3L
[特典6]メッセージペーパー(JBOOK)http://p.tl/ExA3
メロンブックス 8P小冊子も着いてきまーすhttp://p.tl/hEoB

同日発売のしょたせん三巻の連動企画もございます。
コミケ4日目5日目6日目のお買い物のついでに一冊予約、
はたまたお友達にも一冊、好きなあの子に一冊と
冠婚葬祭で一冊等々様々な折にお買い求め下さいませ!
posted by 内々けやき at 00:23| 商業

2013年08月10日

夏コミケ84お品書きファイヤー

お品書き1.jpg

何かみんなやってるんで僕もやってみた なんかこんなんです!

落ち着いて俯瞰から見れば取り止めと脈絡の無いラインナップ過ぎる。
てなわけで明日は宜しくねー
posted by 内々けやき at 15:56| 同人

2013年08月08日

ドラゴンズクラウンえろい 

C84-4s0001.jpg
あんなん走って歩くだけでちちしりふとももばるんばるんで
中学生男子と僕なら勃起しちゃうよ!!!
という事で作業の合間にいつもの会場おまけコピー本作りました。
魔法使いの塔の魔法実験で一つ。エルフも描いてます。
いやあ精霊と王女洗脳首輪も捨てがたいですなあ!

まだお知り合いさん達とマルチプレイ出来てないので
コミケ終わったらしたいですねー
弱い骨とかどんどん作っちゃうよ!

というわけでたぶん全部出揃いました、
8/11 2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅でおまちしておりまーす
posted by 内々けやき at 19:57| 同人

2013年08月06日

単行本情報がっ

61D8zerI13L._SS500_[1].jpg
51uK9H8t14L._SS500_[1].jpg

http://p.tl/x58M←アマゾン
うほおおおおお 8/16に同時発売の単行本二冊女子轟生一巻と
しょたせん三巻の表紙出てるううううう 
買ってえええええ 同時購入プレゼントのお風呂ポスターとかあるよおおおお


・・・ちなみに各専門店様で同時購入されました場合も
特典小冊子諸々着いております。 
発表されましたところでまた報告を入れますよー

posted by 内々けやき at 13:26| 商業

2013年08月05日

ハッピネスでいいかんじ〜

001.jpg
いつものガビョさんとの会場用合同本も作ったよ。
ガビョさんはジュエリーナ様のまんが、
僕はるるかちゃんとかむっちゃんのまんが描きました。
ちありちゃんもいます。

今の所あんまり卸す予定は有りませんので
イベントに来て頂ければグッドネスハッピネスでございます。

8/11 2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅と
2日目東ネ-38aスミカラスミマデにてお待ちしております!
posted by 内々けやき at 17:00| 同人

2013年07月22日

うわーひまりちゃん可愛い死ぬカリユガさんえろいそして夏の本へ…

C84-2hyou1-2.jpg
OEやった?面白かったー イングラム超便利でやんのやったね次回配信も楽しみだね!

という事で夏のスパロボ本の季節になりました。
今回は人造人間とか二重人格のボインボインかきたーいOGまだ描きたーいでお馴染みOGと
戦闘デモが30分超の落語を使った斬新なシステム、超巨大女神との宇宙を掛けたファックで話題になったUXと
へーひまりちゃんの初出ってケロロ軍曹だったんだー 道理で胸らへんとか吉崎先生っぽ ああ、違うの のOEの三点になります。
C84-20001.jpg
C84-2-33.jpg
ひまりちゃんって明るいHが似合うよね だまされてても明るくやっちゃって
あんまり悲惨にならない奴。
あとこれから4章ぐらいで敵に浚われて5章終わりぐらいで敵に触手洗脳されて帰ってきそうだよね ラブラブエッチで元に戻って新機体だよね
感応(?)能力エロいよね 官能と音が一緒だもんね

これから魔装Vも出るし楽しみですなあー

すばらゲスト様もたくさん!すごいぞ!
中村カンコ様 id=37253515
木春様 id=25613
日吉ハナ様 id=863509
そーま様
学人様 id=58064

事前予約も既にやってます。来れない人は宜しくね!
とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/74/040030137483.htmlメロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063571_buronko_bobobbouz
8/11 2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
posted by 内々けやき at 11:21| 同人

2013年07月13日

2013 7月お仕事 快楽天ビースト8月号

wani19s20016.jpg

7月13か14発売の快楽天ビースト8月号に18P描いております。
モテ期が突如押し寄せて来た根暗女子が学校の人気男子たちと
エッチポッチステーションする話です。3P4Pは当たり前!

コンビニ等々でお見かけの際は宜しくお願いしまーすー

http://www.wani.com/13835/
posted by 内々けやき at 13:56| 商業

2013年07月10日

永遠なれオールプリキュアOHGODサンダー増子さんあとママン勢

001s.jpg
というわけでコミケ一冊目はオールプリキュア本でーす。
C84-10001.jpg
プリキュア10周年!という事で記念して作ってみましたが
実際の所は近年ようやっとSSと5、GOGOを見たので
ウオーみんな描きてえママも描きてえって思っただけです。増子さん!!
でやっぱりプリキュアはキャラが多いので
今回もたくさんゲストをお呼びして描いて頂きました。
そちらの方も素晴らしい原稿ばかりです、
是非ともご一読下さいませ!こまちさん!!
C84-10015.jpg
8/11 2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅にてお待ちしております!
可南子さん!!(舞のママン
C84-10019.jpg
C84-10023.jpg
予約始まってまーす
とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/41/040030134121.html
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062978_buronko_daikanki.php

参加されたゲスト様

Noiseさま id=22604
月吉ヒロキさま http://www2s.biglobe.ne.jp/~ka-ren/
雅nさま 
才田雅孝さま id=1066992
鐶九朗さま id=2409
井口千太郎さま id=132087
鵜吉しょうさま id=60074
れオナるド16世さま id=287998
山下クロヲさま id=6069
たまごろーさま id=83063
縁山さま id=4733
俊俊さま id=156274
ちょちょさま id=968701
幅ヒロカズさま id=8252
こんぺとさま id=16494



すごい顔ぶれです。ゴッドです。
posted by 内々けやき at 15:31| 同人

2013年06月29日

ジュエリーナ様ってこんな

ケヤ絵U-83 のコピー.jpg
学園紹介のビデオ撮影中にカメラマンが赤い月の影響でIV撮影になってしまうんだけど
きっちり水着を着てツイスターゲームをこなしバナナを咥えた後でこの台詞である。
posted by 内々けやき at 11:22| 落書き

2013年06月22日

イザボーちゃんのアワアワお風呂天国

SC60-2.jpg
というわけでサンクリのコピ本も作ったよ。
かわいいかわいいイザボーちゃんがお風呂で自由恋愛する話だよ。
マンセマットさんは出てこないよ。
あと世界樹体験版やってムホーってなったのでシリカさんも描いた。
しゃべる!かわいい!下乳!

明日のサンクリで適当に配ります。
ブロンコ一人旅 Q06b です 宜しくお願いしまーす
posted by 内々けやき at 14:17| 同人

2013年06月19日

2013 6月お仕事 月刊ヤングキング8月号 #6 女子轟生

JG006t0001.jpg
6月19日発売の月刊ヤングキング8月号に載ってます
女子轟生6話30Pでーす。
たたかう女の子がボコボコガキーンで吹っ飛びます。
レッツ書店へGO!

単行本1巻も8月16日に発売決定です。
販売日に同じ日に月刊ヤングキングもリニューアル!
名前がアワーズになるんですってー。

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/
http://p.tl/j_eT
posted by 内々けやき at 15:27| 商業

2013年06月17日

対魔忍カグラ

001.jpg
に次回作はなりますよ的引きだったのでじゃあそうしようと思って描きました。
かつ姉かわいい。

6・23に行われますサンクリに出ます
ブロンコ一人旅 Q06b です 
宜しくお願いしまーす

お越しになられない方には予約始まっておりまーす

メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062414_buronko_injo.php
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/95/040030129580.html
posted by 内々けやき at 13:45| 同人

2013年06月09日

最近のらくがき

ケヤ絵U-82 のコピー.jpg
「むっちゃんはこんな事しない!」
と何者かから送られてきたDVDを見て
むっちゃんの彼氏役のジュエル学園の生徒である僕が欝勃起する同人誌下さい。
夜のふがしの味はどうだいむっちゃんとか絶倫の中年のおじさまが聞くやつ。

何がいいたいかというとむっちゃんかわいい 
むっちゃんブーム来るね ぷにけでむっちゃん本買って来てぼくに
ケヤ絵U-79-2 のコピー.jpg
るるかちゃんかわいい
ジュエルペットハッピネスは来るね… 間違いないね…
るるかちゃんかわいいよね… 相沢舞いいよね
ケヤ絵U-80.jpg
姫騎士イザボー
みたいなエロ漫画を見て自分に投影させて
テクノブレイク寸前までオナニーするイザボー これね!

あとは夏コミ会場にサークル参加するイザボー。1日目に。

ところでテクノブレイクって技名みたいですね。 テクノブレイク+4 みたいな
 
posted by 内々けやき at 18:47| 日記

2013年06月01日

コミケ84受かりましたよー

C84-c2.jpg

コミケ受かりましたー 内々けやき ブロンコ一人旅 今年も頑張ります。
2日目東ネ-38b ブロンコ一人旅
http://t.co/LAhMoxDMqh

いつものスパロボ本とその他色々でーす UX!落語!
プリキュアとか土朝が今熱い。 
ここだけの話今ジュエペが夏コミのメインストリームだよ
posted by 内々けやき at 13:36| 日記

2013年05月28日

どうしようもない僕にイザボーとマンセマット様が降りてきた

ケヤ絵U-81 のコピー.jpg

グォフッ…!ムォッ!フォッ!!イザボゥッ!

というわけで女神転生4やってます。
全然途中ですがイザボーかわいいですね。
ゼレニンさんみたいにならないといいですね。
まだみんなわりと仲良くやってますが今後どんな感じで空中分解するのか
楽しみ…じゃないよ!声付きで余計に愛着沸いちゃうよ!

イザボーはBL趣味にはまって同人誌とか描くといいと思う。
ワルター子犬拾いそう
ヨナタンは Yesitis×4 君はァーーッ永遠の星ィー〜ッ (チャカチャカチャカッ チャチャチャッチャッ チャカチャカチャカッ チャッチャッチャッ)
マンセマッと様は催眠光線でイザボーをエロい目にあわせたらいいと思う。
そういう本 ください。

絵はマンセマット様に騙され悪魔が倒せる最新TOKIOファッションをしているイザボー。
posted by 内々けやき at 00:26| 落書き

2013年05月20日

2013 5月お仕事 月刊ヤングキング7月号 #5 女子轟生

jg005_004 のコピー.jpg
今回は巻中カラーでヤッタネ!
の女子轟生5話30Pが載っている月刊ヤングキング7月号は
5月20日発売でーす。書店へGO!

単行本も8月に発売決定でーす。やったー。
MGガンダムVer3.0と併せて買うのだ!

http://www.shonengahosha.jp/monthlyyk/
http://p.tl/j_eT
posted by 内々けやき at 15:20| 商業

2013年04月27日

おまけコピコピカグラちゃん戦記

C1-7-3.jpg
コミ1おまけコピ本でーす。
合体なのでたまごろーさんと適当に描きたい物を描いて
いつものコピー誌を作ってみました。
僕は閃乱カグラちゃんを描きましたー。
SVキャラとかかつ姉とか鈴音先生とかのショートまんがでーす。
新キャラで好きなのは順番に忌夢夜桜四季両奈両備ちゃんでーす。
ほぼ全員に眼鏡を掛けさせてまーす。下着はIバックでーす。

明日のコミ1はブロンコ一人旅 か-53a です
よろしくねー ヴォイッ
posted by 内々けやき at 21:56| 同人
リンクフーリィー。好き勝手にリンクしちゃってください。

 ブロンコ一人旅
 管理人:内々 欅(うちうち けやき)
 URL:http://park11.wakwak.com/~uma/

 バナーは適当に使っちゃっていいです。
 ブロンコ一人旅バナー
 http://park11.wakwak.com/~uma/kebana.gif